[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
線翔庵掲示板
◆線翔庵掲示板です。いろいろなお話をきかせて下さい。お気楽に書き込んでいって下さい。  

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
◆ただ今流れていますのは、庵主作曲<もうすぐ九月>です。うるさかったらボリュームを落としてください。



23054.十福の湯 返信  引用 
名前:JIND    日付:4月24日(日) 17時25分
週末に結婚式があり、上田にいきました。
そのあとは、十福の湯に久々にいきました。
露天風呂は圧巻の広さでよかったです。
泉質も香りよくすべすべして昔より良くなった気がしました。
http://onsenbaka.jp



23055.Re: 十福の湯
名前:庵主    日付:4月25日(月) 17時40分
久しぶりでしたか!?やはり十福は、あの広さが魅力ですね。
泉質の変化ということもあるのですか〜?さすがJINDさんですね〜。

http://senshoan.main.jp/

23051.無事ですか 返信  引用 
名前:akkun    日付:3月15日(火) 21時50分
Original Size: 1600 x 1200, 240KB

 こんばんは
 お久しぶりです。
 当日は、東京の本社におりました。すごい揺れで、壁には、びびが。
電車がすべてアウトで、歩いて帰りました。
休み休みで、家についたのは、6時間後でした。歩いた距離は、16km
タクシーを最後拾えて助かった!!!
(埼玉県/男性/40代/おまつり好き)
http://akkuns777.blog3.fc2.com/



23053.Re: 無事ですか
名前:庵主    日付:3月15日(火) 22時16分
ご無沙汰しております。あの当日、東京におられたのですか。関東地方も余震が続いてますし、不安な日々でおられるのではないでしょうか?

16kmを徒歩ですか。ニュースのままですね。東京から埼玉まで歩くことになるとは…。自転車買った人もいたそうですが、本当に非常事態でしたね。

http://senshoan.main.jp/

23046.ご無事ですか? 返信  引用 
名前:isoe    日付:3月12日(土) 22時46分
三陸沖の地震と津波、あまりの被害の大きさに絶句しています。
長野県でも野沢温泉の方で地震による被害が出ていると聞きました。
庵主とご家族はご無事ですか?

私の従兄弟も仙台におりますが、無事を確認しました。
大学の恩師も仙台にいて、安否は確認できていませんが、
被害の少ない地域のようですので、おそらくは大丈夫かと思います。

どうかご無事で。
(北海道/男性/40代/トレッキーだ!)



23047.Re: ご無事ですか?
名前:庵主    日付:3月13日(日) 10時24分
大変な地震ですね。
上田は結構ゆれました。朝4:00頃、目を覚ましました。当方は無事です。震源は栄村、旧新井市から山越えた側の飯山から少し北のあたりです。土砂崩れや雪崩で大変だったようです。

三陸地方へは…上越時代に若気の至りで、自動車で行ったことがあります。岩泉町、宮古市、釜石市…。そして4年ほど前に、再び神楽見学に行ったばかりなので、かなり心配です。

北海道も、函館あたりは結構な浸水だったようですね。大惨事ですね。
皆さんの無事を祈るのみです。

http://senshoan.main.jp/


23048.よかった
名前:isoe    日付:3月13日(日) 17時35分
庵主がご無事で安心しました。
でも、まだまだ余震が続くようですのでご用心して下さい。

まずはこの余震がおさまってくれること、
そして原発事故が収拾されること、
何よりも被災者の救助と救済が速やかに行われることを、心より願います。

いずれ、復旧・復興に向けて動き出すことになるでしょうが、
多くの時間と労力、そして資金が必要になるでしょう。
みんなで助け合って、この苦難を乗り越えたいですね。


23049.Re: ご無事ですか?
名前:庵主    日付:3月13日(日) 23時37分
おかげさまで、こちらは余震らしい揺れは感じなくなりました。

それにしても東北〜関東の状況は、日を追うごとに、その凄まじさを目の当たりにさせられます。何回も泣けちゃうシーンがありましたね。

何も出来ないというか、何もしてない自分。今、物資や義捐金くらいしか思いつかないが、何か行動せねば…と思いますね。

http://senshoan.main.jp/


23050.みな同じ気持ち
名前:isoe    日付:3月14日(月) 22時53分
> 何も出来ないというか、何もしてない自分。今、物資や義捐金くらいしか思いつかないが、何か行動せねば…と思いますね。

たぶん、全国のほとんどの人達、そして日本にゆかりのある外国の人達の多くが、同じ気持ちでいると思います。
今はとにかく努めて冷静さを保ち、何かできる機会があれば効果的に振る舞えるように備えるしかありません。
(北海道/男性/40代/トレッキーだ!)


23052.Re: ご無事ですか?
名前:庵主    日付:3月15日(火) 22時10分
あのあたりの子ども達は、卒業式ができないそうですね。どうしようもないですが、笑顔のくる日を願います。

そして放射性物質の問題。長野県のおとなり、群馬県前橋市で通常の10倍とか言ってました(午前中)。それよりも、東電で必死で働いている方々が心配です。

http://senshoan.main.jp/

23045.新着情報 返信  引用 
名前:庵主    日付:2月12日(土) 22時8分
こんなページを作ってみました。


わたくしがお世話になる最寄り駅、上田電鉄別所線の八木沢駅のページです。こちらから。

大した写真もないですが、アルバム風にしたいな…と思います。


それにしても、いい駅舎です。いつまでも残したい風景です。

http://senshoan.main.jp/

23039.やっ こいつぁ春から縁起がいいわえ〜 返信  引用 
名前:大分県の盆踊り 管理人    日付:2月4日(金) 0時31分
節分でしたね。
豆を、申し訳程度にパララとまきました。
そして「吉三節分」聴きました(笑)

最近、長野の「川中島音頭」が好きでよく聴いてます。
唄は篠ノ井芸妓連。新民謡のレコードは、「〜芸妓連」の唄が
とても多いですが、よーく聴いてみるとそれぞれ個性があって
おもしろいなーと思います。

今となっては、一人ひとりの名前(源氏名も、もちろん本名も)は
わからず、きっと省みられることもないとは思いますが
唄った当時は間違いなく、地元では評判の人たちだったのでしょうし
ある意味で「創唱者」であったわけで…
レコードレーベルに、源氏名くらい併記してあったら
よかったのにな〜と勝手に思ってます。

「川中島音頭」(作詞:北原白秋)
☆信州ナー 信州信濃の川中島は
 犀と千曲の 間の島
 聖が曇れば 雨となり
 冠着明かれば 晴となる
 ヤーレ ソーレ ヤーントナー
☆妻女ほのぼの 越後の勢は
 眠る海津を 見て忍ぶ
☆川は朝霧 ひと鞭当てりゃ
 なんの八幡 武田菱
☆一目世の明け きらめく三太刀
 惜しや七太刀 流れ星
☆昔思えば 千曲の水よ
 車がかりの 音もする
以下略

新民謡にはまってしまって、最近ブログに歌詞を集めて
掲載し始めたのですけど、著作権の壁は厚い(笑)
野口雨情だとか藤井清水、北原白秋のはOKなんですけど
西条八十はNGでして。ジャスラックにお金払ってまで
載せようとはさすがに思いませんしねー。
永井白眉もNG!

黒船音頭とか軽井沢音頭、十日町小唄、甲州小唄などみんなダメ。
西条さんや永井さんの新民謡、好きなのが多いので残念です。

まあ、載せたところでそう人の興味を引くとも思えないし、
自己満足といったらそれまでなんですけどね。


http://blogs.yahoo.co.jp/tears_of_ruby_grapefruit



23040.Re: やっ こいつぁ春から縁起がいいわえ〜
名前:庵主    日付:2月5日(土) 10時56分
大分県の盆踊り 管理人さん>
豆まきましたか?
ウチの近所では、別所温泉の北向観音というところで盛大に豆まきがあります。九重親方とか大山のぶ代さんとかが毎年来ます。

「川中島音頭」よくご存知ですね。コレ、地元でも知らない人が多いんじゃないでしょうか?自分は…歌えますぞ(笑)
中山晋平が長野県出身ということもあって、新民謡は結構あります。

さっきの別所には「別所小唄」と「別所温泉小唄」がありますが、やはり「別所小唄」がいいです!

♪連れて行かんせ 観音さんへ 今年十九の 厄除けに
 別所湯の町よいとこさ よいやさ こらしょ

著作権は微妙な問題ですねえ。歌詞くらいいいような気もしてしまいますが、ダメなんですね〜。

http://senshoan.main.jp/


23043.Re: やっ こいつぁ春から縁起がいいわえ〜
名前:大分県の盆踊り 管理人    日付:2月5日(土) 23時53分
大分では、あんまり神社とかで豆まきをするところは
知らないです。よく、テレビに出てますよね〜東京の方の様子とか。
あれ見て、あーこういうのもあるんだなーと思ってました。
豆は、家でまくもんだとばかり思ってましたんで…
そちらも、大山さんなどが来るとなると、人出も多いことでしょう。

川中島音頭は、レコードを手に入れて知りました。
地元でも知らない人が多そうな、ややマイナーな歌なんですね…
唄い易いし、お座敷でも唄えるような感じの節回しが好きです。

別所小唄と別所温泉小唄は、どちらも聴いたことがありません。
後者は、音丸さんのレコードが前にオークションに出ていましたが
ちょっと、おあしが出そうな値段でした(笑)
きっと、作られた当時は鳴り物入りで発表されたんでしょうね〜
当時の音丸さんといえば、今のエグザイル並の人気だったみたいです

長野は中山晋平の新民謡、ほんと多いですよね。
須坂小唄、望月小唄、野沢温泉小唄、浅間温泉小唄…
龍峡小唄、お諏訪節、中野小唄、大町小唄、千曲小唄etc
どれもこれも好きな唄ばかり!
特に千曲小唄と望月小唄が大好きです。
「信濃よいとこ」も中山晋平でしたっけ?
あれも好きです。

新民謡と言っていいか微妙な線かもしれませんけど
安曇節も好きですよ。壽三代さんという人が唄っている
レコードを持ってます。多分芸者さんと思います。


23044.Re: やっ こいつぁ春から縁起がいいわえ〜
名前:庵主    日付:2月6日(日) 10時22分
豆まきへは実際に行ったことないですが、地元局見てると、別所・北向観音、長野の善光寺とかでは盛大にやってますね〜。

「別所小唄」はオススメです!作曲が長唄の杵屋佐吉。大変、粋な感じですし、前奏や間奏、唄の途中の雰囲気がとてもいいです!

音丸の「別所温泉小唄」ですか。かつては、そんなに地方の曲を歌っていたのですね〜。

「信濃よいとこ」もいいです!これは町田嘉章ですね。これは人気だと思います。

「安曇節」は新民謡の域を出ていると思います。地元では「正調安曇節」というのがありますが、よく聴かれる節は豊科あたりの芸妓連が広めたみたいですね。

http://senshoan.main.jp/

23041.倉渕温泉 返信  引用 
名前:JIND    日付:2月5日(土) 17時58分
Original Size: 240 x 180, 15KB

ごぶさたしております。

先週、群馬の倉渕温泉に行ってきました。
内湯はとても雰囲気が良かったのですが、
露天風呂に変な人魚のオブジェが置かれていて幻滅・・・
むかしからでしょうか?

線翔様のページには泡がまとわりつくと有りましたが、
全く感じませんでした。泉質がかわってしまったのか・・・。
http://onsenbaka.jp



23042.Re: 倉渕温泉
名前:庵主    日付:2月5日(土) 18時43分
JINDさん、お久しぶりです。
倉渕温泉行かれましたか!?結構山中で、遠いですよね。

自分が行ったのは…もう随分前です。10年くらい前ですねえ。
内湯は…ヒノキだかなんだかの木の浴槽、露天風呂はあの界隈ではかなり広々としていましたよね?人魚のオブジェは…?記憶ないです(笑)。


さて、泉質ですが、泡突きなかったですか!?もう10年ほど、前なのですが、たしかアワアワが体について「カエルの卵みたい!」と思ったように記憶するのですが…自分の記憶違いか、泉質が変わったか?

いずれにしてもJINDさんが入られて、泡つきがないということなので、「湯の間」を修正しておきます〜!ありがとうございます。

最近、寒くて温泉から遠ざかってます(苦笑)

http://senshoan.main.jp/

23038.更新情報 返信  引用 
名前:庵主    日付:1月31日(月) 23時28分
まだあと30分ほど早いが、2月の更新を!

今月の写真を「雪の新野盆地」にしました。


久しぶりに出かけた「新野の雪祭」では、結構雪が残っていた。そんな新野の様子を撮った1枚。

ああ…それにしても平成23年も1ヶ月が過ぎてしまった。

http://senshoan.main.jp/

23037.新着情報 返信  引用 
名前:庵主    日付:1月30日(日) 18時11分
まつりの間に、羽前山形の鄙舞楽というページがあります。
何だか急に山形のことを思い出し、今日は寒河江市の慈恩寺舞楽と平塩舞楽の画像を少し見直しました。

そして今まで作っていなかった「林家舞楽」のページを新たに追加しました。

もう20年くらい前になるんだな〜と、かつての記憶を呼び起こしながら、今日は山形三昧の日曜日だった!

http://senshoan.main.jp/

23036.新着情報! 返信  引用 
名前:庵主    日付:1月22日(土) 23時43分
いくつかの更新があります!
リンクの間に東海温泉馬鹿一代目さんのサイトをリンクさせていただきました。こちらからです!

古木の間に早稲田神社の大スギ、新野十九庵の大イチョウを追加しました。

【新野十九庵の大イチョウ】

湯の間に、殿岡温泉 湯元・湯〜眠を追加しました。

あと…更新というほどでもないですが、新野の雪祭のCDをトップページと雪祭のページに紹介してみました。

http://senshoan.main.jp/

23031.新野の雪まつり 返信  引用 
名前:ピカイチ    日付:1月16日(日) 22時47分
楽しんでこられたようですね〜

6年ぶり?でしたか。
私も線翔さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが、
まさかの日程間違い・・泣

仕方がないので左義長を何件かまわってみました。

あと1年、首を長くして待つことにします笑
おつかれさまでした〜
(石川県/男性/30代/おまつり好き)
http://www.notosai.jp



23032.Re: 新野の雪まつり
名前:庵主    日付:1月16日(日) 23時0分
ピカイチさん>
今回は大変残念でしたね〜。
新野は風が強く寒かったですが、適度に雪も残っていて、いい雰囲気でした。明け方は雪が幻想的に舞ってました。

来年は土曜日ですよ〜!行きやすそうです。



左義長ですか!?福井の方ですか。冬の北陸も魅力ありますね〜。いろいろ廻りたいものです。

http://senshoan.main.jp/


23033.Re: 新野の雪まつり
名前:庵主    日付:1月16日(日) 23時3分
Original Size: 240 x 320, 15KB

↑↑↑
これ、地元紙の記事です。
サイホウの後ろの白衣の人の後ろの背後霊のような顔が…。


これ、どう見ても自分です(笑)
この位置にいましたので、まちがいないです〜。



新野は6年ぶり、16回目にして、初めてのメディア登場!
(本人しか分かりませんけどね…笑)

http://senshoan.main.jp/



23034.Re: 新野の雪まつり
名前:ピカイチ    日付:1月17日(月) 0時19分
Original Size: 640 x 426, 164KB

左義長は福井市周辺を少々まわってみました〜。

新野は16回目ですか!(驚)
すごすぎです〜来年はいろいろ教えて下さいませ。

坂部に行き、次の日、能登の叩き堂祭りに行きました。
http://www.notosai.jp



23035.Re: 新野の雪まつり
名前:庵主    日付:1月18日(火) 22時8分
ピカイチさん>
坂部へは行けたのですね。それは何より。寒かったでしょう…。
叩き堂祭りですか。いろんな祭りがありますねえ。坂部から能登…何という移動距離でしょう!!

福井は、雪が深そうですね。よい雰囲気でしたか?

http://senshoan.main.jp/

23029.初めて書き込みます。 返信  引用 
名前:東海温泉馬鹿一代目    日付:1月13日(木) 23時33分
いつもお世話になっております。

温泉評価帳の書き込みより辿って、こちらにたどり着きました。
お祭りのことはあまり知りませんでしたが、勉強させていただきましたよ。

私の知らない温泉施設、色々とこれから参考にさせていただきます。

お邪魔いたしました(´ー`)ノ
(愛知県/男性)
http://www.geocities.jp/onsenbaka1/index.html



23030.ようこそ!
名前:庵主    日付:1月13日(木) 23時40分
東海温泉馬鹿一代目さん、ようこその御来庵、ありがとうございます。

拙サイトにもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。大したことも書かれておりません。温泉も、行ったことを記録する程度で、一代目さんのようにきちんと評価もしてないです…。

自分も信州の温泉の本を眺めてはいますが、貴サイトにはそうした本にもない温泉が紹介されていてビックリです(特に木曽あたり!)
気候がよくなったら、出かけてみたいです!

http://senshoan.main.jp/

23024.謹賀新年 返信  引用 
名前:庵主    日付:1月1日(土) 23時9分
2011年が明けました。皆様、新年おめでとうございます。本年も<線翔庵>ともども、よろしくお願い申し上げます。

新年早々の更新は、今月の写真を「光前寺本堂」(長野県駒ヶ根市)にしました。

昨年、御開帳がありまして、賑わったお寺です。

また、湯の間に戸倉メリーランド白鳥園をアップしました。

【白鳥園入り口】

【マンモス風呂】

ここは結構懐かしい場所。いまだに昭和のにおいがします!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/



23027.Re: 謹賀新年
名前:民謡ファン。馬好き    日付:1月3日(月) 10時19分
庵主様、皆様。
あけましておめでとうございます!
三が日も、今日で終わりですね…。
案の定、私は、このまま寝正月で終わってしまいそうです。

寝るより楽は、なかりけり!
と言う事で、本年も、どうぞよろしくお願い致します。


23028.Re: 謹賀新年
名前:庵主    日付:1月3日(月) 21時13分
民謡ファン。馬好きさん>
本年もよろしくお願いいたします。

寝正月でしたか!?
自分は、ようやく今日、初詣に行きました。ちょっと出遅れたかな?という感じ…。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23025.謹賀新年 返信  引用 
名前:ピカイチ    日付:1月2日(日) 18時50分
Original Size: 640 x 426, 195KB

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦まで仕事でしたが、坂部、新野に休みがとれました。
どこかでお会いしましょう笑
(石川県/男性/30代/おまつり好き)
http://www.notosai.jp



23026.Re: 謹賀新年
名前:庵主    日付:1月2日(日) 21時21分
あけましておめでとうございます。
おおっ!坂部と新野へ行かれますか!?

自分は4日が出勤になりましたので、坂部は断念。新野は何とか行けそうです〜!

今年も、どこかでぜひ!
本年もよろしくお願いいたします。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23021.謹賀新年 返信  引用 
名前:寒鰤    日付:1月1日(土) 2時26分
Original Size: 640 x 480, 163KB

あけましておめでとうございます。
雪が積もって冬らしい正月になりました。

今年も宜しくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanburi21



23023.Re: 謹賀新年
名前:庵主    日付:1月1日(土) 13時57分
おめでとうございます。
日本海側は雪なのですね〜。
ちなみにウチのほうは、雪は山にしかないです。割合暖かいです。

本年もよろしくお願いします。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23020.年始の御挨拶 返信  引用 
名前:江柱町仮管    日付:1月1日(土) 2時6分
Original Size: 600 x 400, 236KB

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。

今年は明るい話題が豊富な年になると良いですね。
富山は去年と同様の雪の元旦を迎えました。



23022.Re: 年始の御挨拶
名前:庵主    日付:1月1日(土) 13時55分
江柱町仮管さま>
あけましておめでとうございます。富山は雪!?日本海側はかなりスゴイみたいですね?

本年もいい年でありますよう、お祈りいたします。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23019.大晦日 返信  引用 
名前:庵主    日付:12月31日(金) 14時24分
大晦日。今年もあと数時間となりました。

皆さんにおかれましては、どんな1年であったことでしょうか?

個人的には、忙しかった1年。ちょっと大変な時期もありました。
祭り見学や、古木めぐり、水汲みなどは、普通に充実。温泉巡りが少し減ったかな?といった感じ。でも適宜、楽しむことができた1年だったような気がしています。


また来年もよい年を迎えたいものです。

なお懸念されていた「線翔庵」引っ越しの方ですが、ほぼ終わりました(終われました?)。ちょっと細かいところの忘れているところはありますが、細部については少しずつ直していきます!


さて、大晦日。
来年は、うさぎのようにジャンプできるといいな〜と思います。


来年もよい年でありますよう、お祈りいたします。


http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23018.更新情報 返信  引用 
名前:庵主    日付:12月1日(水) 23時53分
今月の写真を「男清水バス停留所」にしました。



ここは旧丸子町から、立科町へ進んでいくバス道路沿いにあります。とてもレトロというか一昔前というか…こんなバス停、かつてはあったよな〜という、ある意味、貴重かも知れない雰囲気だったので、思わずパチリ。



なお…まだまだ「線翔庵」引っ越しが終わりません。
年内には何とかしたいです。もうしばらくお待ち下さい。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23014.お久しぶりです 返信  引用 
名前:ピカイチ    日付:11月24日(水) 23時49分
Original Size: 640 x 426, 163KB

先ほど、能登歳祭のリンクページ、線翔庵のURLを変更しました!

9月の敷波ではお疲れさまでした。
毎回、ほんとよく来られるなぁと感心しながら尊敬しています笑
でも今回もやっぱり大雨が降りましたね笑

来年の新野ではお会いできますでしょうか。
今度はきれいな雪が降ってくれますように〜
(石川県/男性/30代/おまつり好き)
http://www.notosai.jp



23015.Re: お久しぶりです
名前:庵主    日付:11月25日(木) 22時10分
ピカイチさん>
リンク変更、ありがとうございました。まだまだ全部終わりません。年を越してしまいそうです…。

敷浪、よかったです。滞在時間はわずかでしたが、とても印象深い獅子でした。

新野行きたいです。これで行けば、6年ぶり…です。ガイドしますよ〜。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


23016.あれ?
名前:ピカイチ    日付:11月26日(金) 0時25分
新野は2度行きましたが、てっきり初年度は線翔さんと行ったのだと思い込んでいました笑

線翔さんのガイド、楽しみにしています〜
(石川県/男性/30代/おまつり好き)
http://www.notosai.jp


23017.Re: お久しぶりです
名前:庵主    日付:11月27日(土) 11時40分
ピカイチさん>
2度も行かれてましたか!?ではガイドいらないですね…。

自分は新野大好きなのですが、ここのところご無沙汰してしまってます。今度こそ行かれそうです!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

23012.こんにちは。。。 返信  引用 
名前:Bancha!    日付:11月12日(金) 10時39分
どもども、大変大変お久し振りでございまする〜
何ヶ月振りかにBBSの荒らしの一斉撤去を行って
懐かしく思い(すんません)おじゃましたところ
お引っ越しされたようで。
ちなみに検索ですぐに辿り着けましたよ〜( ´∀`)ノ
サーバ移転、HPが充実していればしているほど大変すよね〜
ウチも随分前の話やけど、温泉で使っとったサーバが終了してしまい
それゆえに今現在に至るまで放置になってしまいやした・・・
まだまだ大変とは思うけれど、頑張ってクダサレ〜

ちなみに最近のおいらは・・・
紅葉求めて北へ西へ飛び回っておりまする〜(笑)
http://homepage3.nifty.com/ban-rizm/



23013.Re: こんにちは。。。
名前:庵主    日付:11月12日(金) 22時1分
お久しぶりです。
ブログもたまに覗かせてもらってましたが、コメントとかご無沙汰してしまってスミマセン。

また、HPのURLの件、完璧に引っ越せてからお伝えしようと思いつつ、この掲示板やブログ等でしかお伝えしてなく、申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします!

ちょっと忙しかったのですが、今日一段落したので、また温泉行きたい病が出てきそうです!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb