[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
線翔庵掲示板
◆線翔庵掲示板です。いろいろなお話をきかせて下さい。お気楽に書き込んでいって下さい。  

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
◆ただ今流れていますのは、庵主作曲<もうすぐ九月>です。うるさかったらボリュームを落としてください。



22809.HP公開 返信  引用 
名前:ピカイチ    日付:5月31日(日) 20時23分
久しぶりの書き込みです〜

先日もどうもお疲れさまでした!

先ほど、正式に能登歳祭を公開させて頂きました!
まだ直すところは沢山ですが・・

改めて、宜しくお願いします〜
http://www.notosai.jp



22810.祝!HP公開!
名前:庵主    日付:5月31日(日) 21時36分
おめでとうございます!待ってましたよー!(…時折、覗いてはいましたが)。
満を持しての公開ですね。充実の仕上がりで、あらためて楽しませてもらいます。

こちらからもリンクはりましたので、ご確認を!
ありがとうございました。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22811.Re: HP公開
名前:ピカイチ    日付:5月31日(日) 22時52分
ホントにありがとうございました!

落ち着いたら巨木HP作りたいです!

また、ながーくかかりそうですが・・笑
http://www.notosai.jp


22812.巨木
名前:庵主    日付:5月31日(日) 23時32分
ぜひ、巨木サイトの方も期待しておりまする〜!

見たい画像がたくさんです!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22808.SUN蕊1stアルバム 返信  引用 
名前:庵主    日付:5月30日(土) 23時16分
美鵬直三朗(鳴り物)+福居一大(津軽三味線)+小湊昭尚(尺八)によるユニット<SUN蕊(さんずい)>の1stアルバム「Trinitas(トリニタス)」を買いました。


このお三方は、それぞれ正統派の演奏家であって、古典をこなしつつ、様々な新しいジャンルにも取り組まれておられます。それだけに、このユニットもただ新しいだけでない、重みを感じさせるサウンドです。

しばらくハマって聴き続けそうです。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22801.穂高神社遷宮祭 返信  引用 
名前:toshi    日付:5月19日(火) 23時37分
Original Size: 180 x 320, 26KB

遷宮祭最終日の前日に行ってきました
真新しい拝殿に参拝するのは、こちらとしても気持がいいです



22805.Re: 穂高神社遷宮祭
名前:庵主    日付:5月24日(日) 15時20分
いらっしゃいましたか!すごくキレイになりましたよね!
自分は昨年、何も知らずに出かけ、壊されて何もない拝殿前でお参りしました。そして今年、松本に居る間に新築の拝殿で拝んできました!
日本の神道の特徴的な姿ですね〜。


22806.国立美術館、阿修羅展
名前:toshi    日付:5月26日(火) 23時36分
Original Size: 240 x 427, 38KB

国宝阿修羅像が360°で見れるこの展示会に行ってきました。
もう貴重な国宝級の文化財ばかりで圧倒されました。
おしむらくはついつい美術品のように仏像を見てしまった
自分自身が残念でした。もっと祈りの対象と思いこれら仏像に
接していればもっといろいろな発見ができたのに、それが残念です。
このような貴重な機会をいただいた主催者の方々に感謝すると共に
これらの仏様をお寺の本堂でまつられている姿もしっかり見たいなと思いました。



22807.イケメン仏像
名前:庵主    日付:5月27日(水) 22時2分
ご覧になりましたか!いいですね。
自分は…長野の御開帳関連の信濃美術館の「祈り」展だけですね〜。

仏像を美術品と見ることは決してまちがいではありません。むしろ善光寺をはじめとして「秘仏」とされているものも公開すべきだという論議もあるくらいです。信仰と美術と…難しいところでもありますね。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22803.伊勢の森の大乗会ブログ開設おしらせ 返信  引用 
名前:okuderazeki    日付:5月21日(木) 20時26分
7月12日に岩手県北上市村崎野伊勢神社で開催する表記の法会のお知らせです。大乗神楽の開設と大乗会について開催まで掲載して行きます。宜しくお願い致します。
(岩手県/男性/60代/神楽好き)
http://okuderazeki.at.webry.info/

22782.五島磯節の歌詞をさがしています。 返信  引用 
名前:扇山和男    日付:5月5日(火) 13時51分
インターネツトで探して見るが歌詞がでてきません。五島から歌で発信しないと全国に知つてもらえません。知つていましたら教えてもらえませんか。
(大阪府/男性/60代/民謡好き)



22783.Re: 五島磯節の歌詞をさがしています。
名前:庵主    日付:5月5日(火) 18時10分
わたくしが知っている歌詞を掲載します。
《新磯節》やその系統の唄(《隠岐磯節》《南部磯節》《鹿児島新磯節》等とほとんど同じ。長崎らしい歌詞は、最後の「長崎名所は…」ですね。


○磯で名所は 大洗様よ 松が見えます ほのぼのと
 松が見えます 松が見えます ほのぼのと

○思い出しては 写真を眺め 顔や姿に変わりはないが
 もしや心に変わりゃないかと 目に持つ涙

○山で赤いのはつつじと椿 咲いてからまる藤の花
 咲いてからまる 咲いて絡まる 藤の花

○四十七士じゃ 大石良雄 殿の敵を討たんがために
 ぶらりぶらりと馬鹿な振りして 吉原通い

○雨は天から縦には降れど 風のまにまに横にも降るが
 わたしゃあなたに縦には振れども 横には振らぬ

○長崎名所は 三菱ドックにお諏訪の月よ
 花はカルルス 中川菊人形 夜は丸山 寺でもないのに 大徳寺

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22802.Re: 五島磯節の歌詞をさがしています。
名前:扇山和男    日付:5月21日(木) 11時3分
> インターネツトで探して見るが歌詞がでてきません。五島から歌で発信しないと全国に知つてもらえません。知つていましたら教えてもらえませんか。
> (大阪府/男性/60代/民謡好き)

22790.再訪ありがとうございました 返信  引用 
名前:toshi    日付:5月9日(土) 23時51分
Original Size: 180 x 320, 29KB Original Size: 180 x 320, 29KB

無事八十八夜祭も終わり
またお忙しい中来ていただき有難うございました。
上小地区の三頭獅子関係の方々とも大いに交流できればと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
さて五月五日に地元下奈良本区にある滝山不動山(滝川ダム上流)
に地元で『お不動さん』の名前で親しまれている不動明王を祭ったお堂が滝山の通称『二の滝』の滝の傍にあります。当日そこでお祭りがありそこを訪れました。『お不動さん』を祭っている為やはり修験の色を感じました。そういえば鹿教湯から丸子荻久保地区も訪れると『お不動様』の石仏やお堂もあり、上小地区は歴史的に修験の色が強いのでしょうか?興味があります。



22792.Re: 再訪ありがとうございました
名前:庵主    日付:5月11日(月) 22時26分
こちらこそ、突然訪問させていただき、申し訳ありませんでした。
しかし、三頭獅子が自分の民俗芸能探しの原点ですので、細谷をはじめとして、獅子大好きです!上小…といいますか、佐久を含めて東信で交流してほしいですね!

修験色ですか…。大体、滝とか険しい山を見るだけで、修験の匂いがしますよね!「滝山」ときけば、修験そのもの?という感じですね。
夫神山の九頭竜権現は、戸隠とか白山でまつられますし、熊野修験と関係ありますよね、たしか…。また、そんなレアな情報、教えてください!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22797.Re: 再訪ありがとうございました
名前:yoshiki    日付:5月12日(火) 22時56分
九頭竜権現が出てきましたね。白山の神様です。熊野は確か「飛瀧権現」だったような・・・。和良にもこの神様の神社があるようです。古代の竜神信仰がやっぱりあのあたり残ってますね。修験といえば4年ほど前に御嶽山行っただけだなぁ・・。不動明王は馬頭観音とならんでポピュラーですもんね、石仏としては・・。
(愛知県/男性/20代/お酒好き)


22800.Re: 再訪ありがとうございました
名前:庵主    日付:5月14日(木) 19時9分
修験ネタが出てくると、けっこううれしいです(謎)
yoshikiさん、御嶽登られたのですか!結構険しそうですね。
不動明王は石仏に多いですね。酉年の守り本尊。

山は登りたくない年頃ですが(恥)、山の信仰とかおもしろそうです。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22788.放生津獅子舞探訪 返信  引用 
名前:庵主@新湊    日付:5月9日(土) 17時27分
今日は富山県は射水市に来ています。長野を午前4時前に出て、新湊に7時半頃に着きました。放生津の獅子舞探訪です。
午前中に、江柱町、四十物町、二の丸本町、法土寺町の獅子舞を中心に回りました。
午後は、三日曽根の出町、横町、稲荷町をまわりました。
今回は宿を取れたので、チェックインして一休み。

これから、夜の祝花に備えて、早夕食です。



22789.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:寒鰤    日付:5月9日(土) 21時7分
Original Size: 400 x 300, 135KB

私は
11時半頃法土寺町
12時頃江柱町
3時頃三日曽根の出町で見てました。
江柱町の黒の法被カッコいいですね!
街中ということもありどこ行ってもギャラリー多かったです。
獅子方も元気でいいもの見さしてもらいましたって感じです。

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22791.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:六渡寺HP管理人    日付:5月10日(日) 14時41分
私も、子供の行事等を済ませ午前中と夜見に行っておりましたが、お会いできませんでしたね。何時もながら活動的な線翔様には、脱帽です。

でも今年は、高速道路の料金も1000円T言うことも有り出やすいと言えば出やすいですね。私も5月1日から家族とともに横浜に行ってきました。この高速料金が安いうちに一度長野へ出向きたいものです。


22793.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:庵主    日付:5月11日(月) 22時36分
寒鰤さん>
あれれ…ニアミスといいますか、気づかなかっただけでしょうか?申し訳ありません〜。この画像…床屋さんの三色看板と江柱町の幟の間の、あやしい帽子男が自分です。
この日の午前中は、江柱町を中心に、四十物町、二の丸本町、法土寺町と、音のするほうするほうへと歩き回っていました。
午後は三日曽根に行ったのですが…お会いできませんでしたね!?


六渡寺HP管理人さん>
昨年はお会いできましたのに…今年は残念でした。
夜遅くまでいたのですが、落ち着きのない性格で、うろつきまわっておりましたので、すれちがってしまいましたね。でも夜の祝花は、六渡寺に負けず劣らず?ギャラリーが凄かったですよね。またお目にかかりたいです!

自分は、実はETCもってなくて…。長野から小杉まで5,000円ほどかかりました。4,000円も損?
長野は善光寺御開帳で盛り上がってます!今月中ですので、ぜひお出かけください。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22794.はいはいはい
名前:寒鰤    日付:5月12日(火) 0時21分
Original Size: 400 x 300, 139KB

動画確認したら線翔さん写ってますね
そちら側からも動画か写真撮っている様なので
車道で子供抱えて黒のTシャツ着た男が右手にデジカメ持って入れはそれは私です。

今度は地蔵町か秋のシーズンにでも見かけたら声かけますよ。

三日曽根は稲荷町のほうでした私が行ったのは。
スーパーの中で獅子舞してましたよ。
そとでやるのは他で見たことありますが中でやるのは珍しいですね。

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22795.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:江柱町仮管    日付:5月12日(火) 18時38分
Original Size: 338 x 450, 150KB

寒鰤さんも見えておいででしたか・・・、
本当にありがとうございました。

今度御起こしの機会がありましたら声をお掛け下さい。

線翔様、
お祝いのおみやげありがとうございました。
私は全く知らなかったのでお会いしたときお礼も出来ず申し訳ありませんでした。
出来たら私個人で空けてしまいたいのですが・・・そんなわけもいかず・・・(^_^;)。



22796.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:庵主    日付:5月12日(火) 21時34分
Original Size: 371 x 278, 14KB

寒鰤さん>
黒Tシャツの方、確認しました〜。この画像の左の方?
ビデオやデジカメにしっかり写ってました。

>地蔵町
はは〜、これは行かねばなりませんね〜。ただ、自分が行くと雨が降りそうです。

カモンの中ですね。確かに珍しいですね。でも、さすがに新湊らしい光景ですよね。


江柱町仮管さん>
おみやげというほどのものでもございません。ほんのおしるしです。
一応、諏訪の地酒ですー!
HPの作業はいかがですか?
自分はブログで精一杯です〜。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/



22798.まさに左の黒Tシャツです
名前:寒鰤    日付:5月12日(火) 23時29分
Original Size: 400 x 300, 28KB

カモンの後に通り向かいの料理屋の花見て帰ったのですが
その後にお年寄りの施設で獅子殺しやってたんですね
もう少し粘ればよかったです 少し後悔

来年は夜の獅子が見たいです。
江柱町獅子方hpと線翔さんのブログを参考に来年は考えたいと思います。
新湊獅子は今回で2回目で、まだ演目の名前全然わかりません。

今年は地蔵町の嫁花見たいです。午後7時頃からスタートだから
遅くとも8時には現地についていないといけなさそうですね。
昨年は昼間良い天気だったのに10時ごろだったか凄い雨振りましたね
梅雨入りしている時期ですし年の半分は雨か雪の北陸ですからw

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22799.Re: 放生津獅子舞探訪
名前:庵主    日付:5月14日(木) 19時6分
寒鰤さん>
たくさん写ってました(笑)

自分のブログは大して参考にもなりませんが、新湊も氷見みたいに同日に何ヶ所か舞わされますので、飽きませんよね〜。

昨年の地蔵町、よかったのですが、雨のために、神社でのヨソブリがビデオもデジカメも最悪でした。獅子殺しも雨でしたし、ギャラリーの傘にも阻まれて、大変でしたよね。今年はどうしようかな?

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22777.GW真っ只中 返信  引用 
名前:寒鰤    日付:5月4日(月) 2時51分
Original Size: 400 x 300, 156KB

氷見海鮮館がある地区が祭りでした。
夕方にふらっと見てきました。
舞は線翔さんが見たことある地蔵町と非常に似てます。
獅子殺しとか『でかい花』になると違いが出てくると思うのですが
家族中風邪流行なので確認することなく帰宅しました。

ふと数えてみたら今年はすでに17箇所観戦してました。
春シーズン氷見は向嶋(5/4)、宗源寺(5/4)、地蔵町(6月)で終わりです。
六渡寺とか江柱とか射水獅子はこれからですね。
(富山県/男性/30代/名水好き)

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22778.Re: GW真っ只中
名前:庵主    日付:5月4日(月) 6時48分
寒鰤さん>
GWも獅子舞三昧ですね!海鮮館といえば、いい場所ですので、人も多く集まったことでしょうか。海を見ると異常に興奮する、山国信州人のわたくし、海をバックにした獅子舞の画像が撮れればいいな〜と、思いつつ、なかなか実現していません。これらの地区は、海近くでまわされますか?
17箇所の観戦、すばらしいです!射水も行かれますか?自分も行ければ…と思いますが、どうなりますか!?

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22780.Re: GW真っ只中
名前:寒鰤    日付:5月4日(月) 12時18分
Original Size: 400 x 300, 152KB

海をバックにですか〜
思いもつかない発想ですね。

海鮮館近くは平地で海まで意外と距離あるから難しいと思います。
阿尾とか脇、宇波とかなら場所によっては出来るかも!

射水地区は行けたら行くって感じです。
あんまりいかなとこなので土地勘がないのでちゃんと祭に遭遇できるか心配はあります。線翔さんの方が詳しいと思いますよw

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22781.Re: GW真っ只中
名前:庵主    日付:5月4日(月) 17時29分
海はいいです〜。あこがれます(泳ぐのはキラいですが…)。
海に入っていく神輿とか、海をバックの曳山とか獅子とか、いいなーと思います!
以前、泊青年団の獅子を追いかけたとき、マリンタッチ?というペンション?近くに来たので、「海!海!」と思ったのですが、うまくタイミングが合わなかったです…。

射水は、今週末が新湊の何ヶ所かがありますね。GW明けで元気があれば自分も…?

>線翔さんの方が詳しいと思いますよw
そんな…。わたくし信州人ですので〜一応(笑)

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22785.5月9日
名前:寒鰤    日付:5月8日(金) 20時2分
Size: 30 x 31, 1KB

嫁が仕事で俺は休みだから
娘達連れて射水の獅子舞見に行こうかと・・・
江柱町獅子方のHPに巡業スケジュールメッチャ詳しく載ってたからまず江柱に行こうと思ってます。

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22787.Re: GW真っ只中
名前:庵主    日付:5月8日(金) 23時29分
そうですか!ではぜひ、娘さんを獅子舞フリークの道へ!?(笑)

自分も、元気はありませんが(笑)、「新湊行き」決行します!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22784.鳥海山のふもと 返信  引用 
名前:祭りの後で…    日付:5月8日(金) 18時29分
Original Size: 320 x 480, 70KB

こんにちわ。掲示板への書き込みありがとうございます。
GW中に廻ったお祭りについては、HP作成中ですので
もう少しだけお待ちください。
ちょっとだけ先に100年ぶりに復活したという
「高足」の写真を・・・。
http://www.k2.dion.ne.jp/~ma2ri/



22786.Re: 鳥海山のふもと
名前:庵主    日付:5月8日(金) 23時26分
そうでしたか!
100年ぶりとは、貴重なシーンを撮れましたね!
「蕨岡延年」と呼ばれるようにはなりましたが、やはり田楽芸を含む、おもしろい芸能ですね。

GW中のお祭り、HPで楽しみにしております!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22779.新着情報! 返信  引用 
名前:庵主    日付:5月4日(月) 6時47分
越中の獅子舞>まつりの間に、氷見市の寺飯久保獅子をアップしました。


信州の三頭獅子>まつりの間の細谷三頭獅子の画像を追加しました。


古木の間に妻科神社の千寿ケヤキをアップしました。


GW真っただ中。久しぶりにのんびりしてます〜。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22773.こんばんは 返信  引用 
名前:yoshiki    日付:4月29日(水) 23時15分
 今日は白鳥の「阿弥陀ヶ滝」へ行ってきました。でもってついでに踊りの日程表(パンフレット)ももらってきました。なんか、白鳥のほうがパンフは金かかってますね・・・・。八幡ももらってきましたがどうも差があるんですな・・・。例の「福和良泉」を和良へ行って買い付けてこないといかんし・・・マニアですな、やっぱし。しかし、和良へ抜けていく道も凄い道ですな・・・・。
(愛知県/男性/20代/お酒好き)



22774.Re: こんばんは
名前:庵主    日付:4月30日(木) 0時20分
全国的にいいお天気だったようで、ドライブにはいい日でしたね!郡上を満喫してますね〜。
八幡のパンフは、たしかに素朴な感じかもですね。
白鳥がカラーになったのは去年あたりからでは?(ちがったらゴメンナサイ)

>「福和良泉」
気になりますね〜。また教えてください!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22775.Re: こんばんは
名前:yoshiki    日付:5月2日(土) 19時10分
和良へ行って「福和良泉」買ってきました。ただ、拍子抜けしたのは川辺町の「平和錦」で作ってることですな。てっきり和良の中だと思ってたんですが・・・・・。生酒なんでちょっとピリッとしてます。細かいことはまたブログのほうで。
(愛知県/男性/20代/算数好き)


22776.Re: こんばんは
名前:庵主    日付:5月2日(土) 21時48分
そういう例はありますよね…。地酒!と思ったら、よその酒だ…ということ。小さな蔵の場合、なかなか大変なのでしょうか。
http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22760.一宮青年団です! 返信  引用 
名前:一宮青年団    日付:4月14日(火) 23時44分
一年振りでございます。
一宮青年団です。
玄関のおしるし、確かに頂戴いたしました。
ありがとうございました。
祭礼日には、公民館にて花を読ませていただきます!
http://ichinomiya.tamesou.net/



22761.いえいえ…
名前:庵主    日付:4月15日(水) 21時26分
1週間前でしたので、もしかして練習でもされていれば…と、公民館をお訪ねしました。懐かしかったです!

「花」読んでいただけるのですか!ちょっと恥ずかしいですね(笑)。

来年は日曜日でしょうか。今度こそ行きたいと思います!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22769.夜10時ごろ見てきました
名前:寒鰤    日付:4月20日(月) 22時54分
Original Size: 400 x 300, 141KB

線翔さんの花は見れませんでしたが
ギャラリーが100人くらいはいたのではないでしょうか
めちゃめちゃ盛り上がっていました。

http://kanburi21.hp.infoseek.co.jp/



22770.Re: 一宮青年団です!
名前:庵主    日付:4月20日(月) 23時34分
寒鰤さん>
臨場感のある画像、ありがとうございました!

わたくしの花など…(恥)
北陸のまつりの雰囲気、いいですね〜。

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22771.Re: 一宮青年団です!
名前:一宮青年団    日付:4月21日(火) 21時31分
今年も無事終了いたしました。
寒鰤さんも見にきていただいていたんですね。
どうもありがとうございました。
来年もお待ちしています!

線翔さんの花の動画アップしたんでご覧下さい。

http://ichinomiya.tamesou.net/modules/tinyd1/index.php?id=69


22772.わー!
名前:庵主    日付:4月21日(火) 22時27分
ビックリしました。
ありがとうございました。
本人が富山にいないのに、こうして花読んでいただけたこと、そしてそれが見られること…すべてに感動です!
感謝です!来年こそは!!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22762.ども 返信  引用 
名前:Bancha!    日付:4月19日(日) 11時33分
御無沙汰しておりやす。。。
最近は仕事がカナ〜リ忙しくなってしまい、
更に管理が苦しくなっておる今日このごろで御座いマス(汗)
ある日、ウチの旅行や温泉関連のページがすべて開かなくなってしまい
サーバ元のHPを見てみたら・・・なんと

サービス終了 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

移転を余儀なくされてしまいやした(大泣)
状況的に復活は未定っす。
あぁもう、こんな時に〜〜〜
http://homepage3.nifty.com/ban-rizm/



22763.あらら…
名前:庵主    日付:4月19日(日) 18時21分
それはいけませんね。
ただでさえ忙しい年度初め…。少しずつやっていかれるといいですね〜。でも温泉もいかねば…ですよね!

移転と言うことは、リンク変わりますか!?

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


22764.Re: ども
名前:Bancha!    日付:4月19日(日) 18時37分
TOPページとは別のサーバなので大丈夫っす☆
移転の対象は『今現在、開かなくなっている所すべて』ってカンジで。
とはいえ、ウチのコンテンツの半分以上を占めておるので
大変な作業になりそうっす(;´Д⊂)

http://homepage3.nifty.com/ban-rizm/


22768.Re: ども
名前:庵主    日付:4月19日(日) 23時21分
そうですか!
それにしても、エライことですね〜。お疲れさまです!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/

22767.新着情報! 返信  引用 
名前:庵主    日付:4月19日(日) 23時19分
まつりの間に、富山の獅子舞をアップ!
森寺青年団の画像を4枚追加、大浦青年団、薮田青年団の獅子舞を新たに追加しました。




富山県氷見市の獅子舞をアップしました。ただ今春祭り真っ最中ですね!

http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb