[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
パラボラ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



23.更新情報 返信  引用 
名前:ひつじ    日付:2008/11/10(月) 1:18
更新したー!一ヶ月放置して更新したー!
だめげんそうを120話までキリが良かったので
取りあえずうpしました。貯まりまくってるその他漫画と
イラストあたりは順次うp予定です。



24.Re: 更新情報
名前:ひつじ    日付:2008/11/10(月) 2:56
とか言いながらさっさと残りも更新しちゃいました。えらいね。
夏休みの宿題地獄を思い出させる「貯めなきゃ楽なのに」
状態でしたが、また懲りずに貯めちゃうんだろうなあ…!
だめげんそうの在庫が3本あるので、あと2,3本貯まったら
まとめてうpしますね。


25.Re: 更新情報
名前:小猫    日付:2008/11/10(月) 22:22
更新乙也><

自分は夏休みが始まった途端に10日分くらい一気に宿題をやって「これで暫く安泰だな」と油断したまま8月最終週・・というパターンですた


26.Re: 更新情報
名前:ひつじ    日付:2008/11/10(月) 22:53
投稿時間がっ!
夏休みの宿題はほんと地獄。
自由研究だけは楽しみなのだけれども…っ!
一回だけ最初の日に全部終わらせてしまって、
夏休みさいこおおおおおおおおおおおおおおって
叫んだ事が有りましたが、あれはほんと幸せだった…。


27.Re: 更新情報
名前:ひつじ    日付:2008/11/14(金) 4:33
だめげんそうが5話くらいたまったのでうpりますた。
これでリアルタイムに追いついた!もうあんまり貯めない!多分!


28.Re: 更新情報
名前:小猫    日付:2008/11/20(木) 23:12
22:22となっ!? なんという偶然w

2/22のネコの日(にゃんにゃんにゃんらしい・・)が誕生日なので「2」のゾロ目には目がないという!

20.鯖容量追加おねだりPart2 返信  引用 
名前:ひつじ    日付:2008/9/10(水) 19:50
更新情報とお知らせ

というわけで、再度容量追加の申請をだしてきもうした。
前回「ダメダヨ♪」って叱られた箇所の修正をしたのでドキドキです。
今回の更新はその部分なんですが、漫画やイラストの拡大リンクが
イメージファイルに直リンしていたのが不味かったらしく。
(広告が表示されない) 考えてみれば当たり前だよね><
そこを叱られちゃったので、今回の更新で全てのリンクを
画像直リンではなくて、ちゃんとHTMLファイルへのリンクに変更しました。
リンクミスなど不具合など有りましたら是非報告願います。



21.おねだり大成功の巻
名前:ひつじ    日付:2008/9/11(木) 20:2
少し苦労した(腰痛度UP!)甲斐もあり、
100MB増量に成功しましたっ ヤターーー!デター!
大切に使ってゆこうと思います。あと半年はもつでしょうて。


22.Re: 鯖容量追加おねだりPart2
名前:ひつじ    日付:2008/11/9(日) 22:47
なんやかや落ち着いたので更新しようと思うだけ思います。
すっかり放置してたやー てへえー

15.鯖容量大ピンチの巻 返信  引用 
名前:ひつじ    日付:2008/9/5(金) 13:35
アホみたいに4コマ描いてほどほどに1枚絵描いて
どんどこUPしてたら既に鯖容量が89%になっちゃったよ。
忍者様に容量UPのおねだり申請をしてみたけれど、
駄目だぼけかすって怒られたらお引っ越し考えないといけないなー
サイト立ち上げて一月で100MB消費とは我ながらひでえ



16.Re: 鯖容量大ピンチの巻
名前:ひつじ    日付:2008/9/5(金) 21:14
ぼけかすキター さてどうしよう><


17.Re: 鯖容量大ピンチの巻
名前:ひつじ    日付:2008/9/6(土) 17:20
容量おねだり再挑戦に向けて
画像周りの仕様をちょっとだけ改装中です。
鯖の容量がキチキチ気味ですので、
プチ改装が終わるまで画像周りの更新は休止しまっす。
お絵かきBBSにゃちょろちょろ描きますので、
良かったらご覧になったり描いちゃったりして下され。

来週末までになんとかなればいいなあ。


18.Re: 鯖容量大ピンチの巻
名前:小猫    日付:2008/9/9(火) 22:52
100MBって結構あっという間ですよねぃ・・
昔サイト立ち上げてた時にもたいした内容でもないのにあっという間に容量がいっぱいになって慌てて引越しした苦い思い出がw
更新遅々としてる自分のMixiですらそろそろ日記(写真とか)の容量がやヴぁく
改装楽しみにしてまするーヽ(´ー`)ノ


19.Re: 鯖容量大ピンチの巻
名前:ひつじ    日付:2008/9/10(水) 19:49
>小猫サマ
そうなんですよね…
以前はプロバから支給された20MBでなんとかやりくり
していたというのに、ナンという贅沢なんでしょう!w
そのサイト(そのまま放置してます)も一応イラストサイトなんだけど
あまり苦しさは感じなかったなあ…。
多分今は解像度が高めの4コマをもりもりおいてるせいでしょうねー
DSLやひかり回線の普及でサイト全体のサイズにも
それほど気を配らなくなってしまいましたし…!
ほんとはまだまだBB難民の方がいらっしゃるので、
ちったぁ気配りをした方がいいんですけどね…。

13.(untitled) 返信  引用 
名前:けいじゅ    日付:2008/9/3(水) 13:58
遊びにきたよーw
ときどきあそびにくるお



14.Re: (untitled)
名前:ひつじ    日付:2008/9/3(水) 15:1
ぎゃっ さてはブラウザのアレからたどり着きましたねっ
こちらも時々しか更新してない感じだけども、
お絵かきBBSとかお絵かきBBSとかあとおえびにも
何か描いて下さると嬉しいなあ。

11.どうもどうも 返信  引用 
名前:FRP蝉(-)    日付:2008/8/29(金) 4:9
ども
さいきょーろぼの和やかさを求めたり
だめげんそうでニヤニヤしたり腹を抱えに来たりしました
これからも更新楽しみにします。
http://negadokuka.shinobiashi.com/



12.Re: どうもどうも
名前:ひつじ    日付:2008/8/29(金) 17:0
わわ、ようこそようこそ。
毎度ご愛顧大感謝です。
こっちはあんまし更新しないっていうか、
まとめてうpしちゃう感じなのでアレですが、
ちょろちょろ遊びにいらして頂けると幸いです><

9.ただの感想です 返信  引用 
名前:通りすがりのファン    日付:2008/8/28(木) 20:37
あなたの描くチルノは少しかわいすぎる!
いや、すごくかわいすぎる!
だめげんそう毎回楽しみにしてます、応援してます。



10.Re: ただの感想です
名前:ひつじ    日付:2008/8/28(木) 22:31
うわ、凄い嬉しいです、ありがとうーですっ
ここ最近チルノが酷い目に遭ってばかりなんですが、
其れもまた愛として生暖かく見守ってあげてください><


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb