[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
パラボラ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2.いよっしゃぁぁぁぁぁぁ! 返信  引用 
名前:小猫    日付:2008/8/15(金) 7:40
HP構築おめでとうござります!
「ひつじ小屋」出来と聞いて此処に来て朝からテンションアップwww

さっそくだめげんそうを最初から読み返しておりまする
シリーズごとに纏められてるとかくも見やすくなるとはw
マイペース更新でも一向に構わないですから末永く描かれる事を期待!!
ではでは〜
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4134137



4.Re: いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!
名前:ひつじ    日付:2008/8/15(金) 11:56
どもども!
やー、いざサイトに転載しようと思って、
ちくちくと準備をしていたらだめげんそうの多いこと多いこと!
あまりにも多すぎて心が折れそうになりました…。
ただ、先にpixivに上げていたおかげでサムネイルの作成が要らず、
その点だけ楽ちんでしたけどねー。

しかし、作る以上に読むのは大変でしょうて!
相当適当に作っちゃったので、何かミスがありましたらば
遠慮無く突っ込んでくださいまし。


5.Re: いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!
名前:小猫    日付:2008/8/18(月) 22:43
今日気付いた、TOPの女の子をクリックするとちょっとだけ動くという小さな幸せ(*´∀`)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4134137


6.Re: いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!
名前:ひつじ    日付:2008/8/19(火) 2:40
なんでか知らないけれど、FireFoxでは動いてくれないのです><
同じ設定をしてる他の画像は動くんですけどねー。
こればかりはIEのが正しい><


7.Re: いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!
名前:小猫    日付:2008/8/19(火) 22:42
・・・それは屹度
「何故私の橙をTOPにしなかったんだぁぁぁぁ!!」
という某FOXさまの呪いなのやも・・(゚д゚)


8.Re: いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!
名前:ひつじ    日付:2008/8/20(水) 4:10
うわー、そうかそうかあのお方は狐だった!
うわーー、やばい。狐ヤバイ。マジヤバイ。
猫ないがしろにした時の狐は超ヤバイ!
ブラクラ践まされそうで恐ろしいです

1.ひつじ小屋みっけ 返信  引用 
名前:網世遊人    日付:2008/8/15(金) 2:28
ピクジヴで漫画を楽しみに待っているユーザーそのH参上!(マテw
更新を続けるのは結構根気がいりますよね。
これからも頑張ってください!
http://fantasylife.gozaru.jp/



3.Re: ひつじ小屋みっけ
名前:ひつじ    日付:2008/8/15(金) 11:54
見つかってしまった!って、バレバレでした><
近年はブログ系サービスの楽ちんさに溺れてしまって、
いざひさびさに作ってみると、この凄い労力にびっくりです。
不定期にでもだらだら更新できたらなーくらいで
のんびりやっていこうと思います−。


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb