[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
品川走遊会ノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





8964.2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ 返信  引用 
名前:キンニ君    日付:2017年1月8日(日) 18時15分
1月14日(土)は、久しぶりに新年会があります。
鶴見の新年会がなくなって寂しく思っているかたも多いかと思います。
ランはありませんが、新体制の幕開けでもあります。
会員の皆様からの意見も伺いたいので、都合の付くかたは是非参加してください。

@日  時:2017年1月14日(土) 13:00〜16:30
A会  場:旗の台文化センター(旗の台5-19-5)
B集  合:東急旗の台駅南口改札 12時30分
C会  費:会費は集めません。飲食は各自で持ち込みをお願いします。ゴミも各自で持ち帰りとなります。
      近くのスーパーに買い出しにも行けます。

たくさんの参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
pd28bcabe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (210.139.202.190)



8966.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:イチロー    日付:2017年1月8日(日) 21時13分
UPします! p3b9349cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (59.147.73.205)


8967.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:やまちゃん    日付:2017年1月9日(月) 18時29分
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日は、12時まで藤沢にいますので、遅くとも13時30分には到着します。 KD118158161219.ppp-bb.dion.ne.jp (118.158.161.219)


8968.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:ちーさま    日付:2017年1月9日(月) 22時57分
Original Size: 640 x 480, 121KB

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日、新年会の周辺の買い物場所を見てきました。

旗の台南口改札を出るとツルハドラックがあります。
ここで冷えているビール(入って左手)や日本酒、ジュース、お菓子等が
購入できます。

踏切の側のカレー屋さんで持ち帰りお弁当が購入できます。
また、少し歩きますがオリンピックに行けば、ふつうのスーパーですので
惣菜や飲み物何でも購入できます。

近くにお寿司屋さんがあり、500円の海鮮丼がおいしいと評判です。
そこが出前もしてくださるそうなので、
もしご注文される方は、12日(木)までにここか、もしくは、
LINEで連絡ください。 pd28bcabe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (210.139.202.190)



8969.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:イチロー    日付:2017年1月10日(火) 22時47分
海鮮丼一つ頼みます!
宜しくお願いします! p3b9349cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (59.147.73.205)


8970.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:Hiro & エミコ    日付:2017年1月10日(火) 23時26分
お勤めご苦労様です。

海鮮丼、二つ注文します。
宜しくお願いします。 119-173-62-62.rev.home.ne.jp (119.173.62.62)


8971.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:kita-san    日付:2017年1月11日(水) 15時15分
参加します。海鮮丼お願いします。 sp49-98-11-193.msb.spmode.ne.jp (49.98.11.193)


8972.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:ミチコ    日付:2017年1月12日(木) 14時36分
参加します。私も海鮮丼一つお願いします。 p3151087-ipngn18901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (153.227.200.87)


8973.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:yuka    日付:2017年1月12日(木) 18時30分
yukaです。本年もよろしくお願い致します。
新年会、参加致します。
海鮮丼もお願い致します。
が、申し訳ありません、所用で開始時間に間に合いません
13時半〜14時頃到着見込みです。 p1749206-ipngn16001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (153.205.18.206)


8974.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:たかし    日付:2017年1月13日(金) 13時17分
新年会に参加します
今から間に合うようでしたら「海鮮丼」お願いします。
お酒はシャンペンの大瓶(1.5リッター)を持参します
たかし 221x253x221x244.ap221.ftth.ucom.ne.jp (221.253.221.244)


8975.Re: 2017年 品川走遊会「新年会」のお知らせ
名前:ちーさま(代筆キンニ君)    日付:2017年1月13日(金) 14時26分
海鮮丼注文のみなさまへ

掲載したチラシに海鮮丼500円とありましたが、
出前の場合は、消費税がかかるそうで、税込540円とのことです。
申し訳ありませんが、540円を用意しておいてください。

たかしさん、海鮮丼の注文しておきます。
シャンペンありがとうございます。

pd28bcabe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (210.139.202.190)

8963.H29.1.7走り初め「荏原七福神めぐり」お疲れ様でした 返信  引用 
名前:カワタ    日付:2017年1月8日(日) 14時22分
Original Size: 800 x 544, 99KB


気温9℃、晴れで日差しのある場所は暖かい日の走り初めは荏原七福神めぐりでした。
コースは、大井蔵王権現神社(福禄寿)⇒東光寺(毘沙門天)⇒如来寺・大井大仏(布袋尊)⇒上神明天祖神社(弁財天)⇒法蓮寺(恵比寿)⇒麻耶寺(寿老人)⇒小山八幡神社(大黒天)の10km。

集合場所を間違うというお恥ずかしいことがありました。
集合場所の大井町中央改札口・・・3人(みち子さん、hiroさん、カワタ)がやってきましたが、スタート時間になってもそれ以上増えない。おかしいと思ってhiroさんが電話で確認した結果西口で待っていることがわかりました。集合場所を間違っ3人が西口に向かったら、5人(kita-san、イチロー君、ニッタン、エミコさん、ちーさま、)が待っていました。

イトーヨーカドー裏の立会川緑道でストレッチ、コース説明の後ランスタート。

七日正月の日になり、七福神めぐりの参拝客は少なくなっていると思っていたが甘かった。この七福神のスタンプは従来の七福神を彫り込んだものと、若者向けのキャラクタースタンプの二種類がある。最初の大井権現では、コースマップもグループに1枚、スタンプの台紙は品切れだった。

次の東光寺にはあるだろう・・・しかし、ここも品切れ。スタンプ台には大勢の参拝客が群がっていた。ここはトイレの守り神「烏樞瑟摩大明」が安置されており、お参りすると下の病気にならないというご利益があるとのこと。

西大井駅前を通過して伊藤博文の墓所にお参り・・・ここからジグザクの坂を登り、急坂を一気に下ると大井大仏の如来寺に到着。ここも七福神めぐりの参拝客で賑わっていた。布袋様と五体の阿弥陀如来像に手を合わせてからスタンプ押す行列に並んだ。

次は上神明天祖神社、弁財天を祀っている。白蛇に囲まれた弁財天の祠の前は長蛇の烈・・・諦めて遠くからお参を済ませた。スタンプ台は長い列、スタンプを押す頃にはすっかり体が冷えていた。

荏原町の商店街を走って恵比寿天を祀った法蓮寺に到着、ここは参拝客はチラホラだった。境内に39代僧日詮が11代将軍家斉と相撲をとったと伝えられている芝庭があり拝見した。

昭和病院の横の立会川道路を走って麻耶寺へ、昨年は甘酒の振る舞いがあったが今年は無しでした。

最後は小山八幡神社、大黒天にお参りしスタンプ台へ・・・・ここも大勢の人が並んでいた。

戻りは立会川緑道約4.5kmを一気に走り大井町駅に到着、陽が低くなっていた。みち子さん、ニッタンとカワタはここで帰り、残り5人が銭湯に向かった。

イチロー君、写真のアップをお願いします。

h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



8965.Re: H29.1.7走り初め「荏原七福神めぐり」お疲れ様でした
名前:イチロー    日付:2017年1月8日(日) 21時7分
Original Size: 640 x 480, 101KB Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 115KB

あけましておめでとうございます!
2017年最初の練習会は、恒例の荏原七福神めぐりコースのランです。
このコースですが前半は七福神をめぐるゆっくりランコースなのですが、
後半は遊歩道メインなので、結構飛ばせる気持ちイイコースです。

去年から今年があっという間でしたので、来年このコースを走る時は、
有意義な2017年だったなと思いながら走れたらいいなと思っています。

本年、品走は新体制で行きます!!何かと何かある1年になるかもしれませんが、
皆さまと共に作って行けるクラブがいいなと思っていますので、
本年、何卒、何卒宜しくお願い致します!!

@大井町駅近くの一つ目の七福神 福禄寿様前にて
A前半は各七福神をめぐるゆっくりラン
B4つ目の恵比寿様 法蓮寺にて
※会長!今後の写真の取り扱いについて新年会時に説明します!

↓↓当日の練習会の様子動画はこちら↓↓
練習会動画 p3b9349cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (59.147.73.205)


8961.新年のご挨拶 返信  引用 
名前:カワタ    日付:2017年1月1日(日) 9時32分
Original Size: 640 x 795, 91KB Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 36KB

明けましておめでとうございます。

今年は新体制がスタートします。
一味違った品川走遊会となることが期待されます。
よろしくお願いいたします。

私は恒例の初詣ランをしてきました。
まだ真っ暗な5:50に家を出て、旗が丘八幡神社にお参りし、
続いて富士山を見られるかと思い小山八幡神社から洗足駅〜環7へ。
うっすらと富士山が見えましたが、残念ながら写真には全く写っていませんでした。
走った距離は7.7kmでした。
家に戻って、お屠蘇を頂いて、少しご機嫌でアップしました。

今年もよろしくお願いいたします。
.
h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



8962.Re: 新年のご挨拶
名前:キンニ君    日付:2017年1月1日(日) 18時25分
Original Size: 640 x 640, 210KB Original Size: 640 x 480, 117KB

あけましておめでとうございます。
今年は色々な意味でチャレンジな一年になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

今週末の練習会は仕事のため参加できないので、一足先に「荏原七福神ラン」をしてきました。
今年は、昨年から始まったキャラクター七福神のスタンプラリーもあります。
七福神をお参りごとにスタンプを押せば、缶バッチがゲットできます。
7日の練習会にも行われているので、興味のあるかたは是非チャレンジしてみてください。
スタンプ台紙は各七福神に置かれています。

1月14日は、久しぶりに新年会があります。
鶴見の新年会がなくなって寂しく思っているかたも多いかと思います。
ランはありませんが、新体制の品走の幕開けでもあります。
たくさんの参加をお待ちしております。時間のあるかたは是非参加してください。
よろしくお願いいたします。

pd28bcabe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (210.139.202.190)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb