[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
品川走遊会ノート

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





8801.10月16日 練習会前練習 返信  引用 
名前:伸太郎    日付:2016年10月15日(土) 11時21分
こんにちは、伸太郎です。

今週は天気良さそう。練習会も開催されるかな。
そこで恒例の練習会前連取会のお知らせです。

14:00旗の台の集合を前にたまりバー40kを走ります。

スタート時間 9:00
スタート場所 JR羽村駅
コース 羽村駅〜2km〜多摩川〜38km〜二子玉川 計40km

途中に2回程度休憩を挟み13:30頃に二子玉川に到着予定です。
二子玉川からは大井町線で旗の台に向かいます。

参加したくてもペースに不安がある、と言う場合は
ご連絡ください。スタート時間を再考いたします。

以上、ご参加お待ちしています。
82-174-126-219.flets.hi-ho.ne.jp (219.126.174.82)

8800.奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195k 完走 返信  引用 
名前:伸太郎    日付:2016年10月9日(日) 15時55分
Original Size: 640 x 1136, 211KB Original Size: 1136 x 640, 74KB Original Size: 420 x 584, 60KB

激しい風雨の中、奥武蔵グリーンラインチャレンジ完走してきました。感想を一言。奥武蔵ではフルマラソンは走ってはいけない。_φ(・_・結果は3:33:31自己最遅記録をシッカリと更新してきました。あと少しで団子三兄弟でした。コースは0km〜35km 上り35km〜42.2km 下りとても極端なコース設定でした。累積獲得標高も約2000mとトレイルレース並みです。その事を考えれば良く走れたのかもしれませんね。|( ̄3 ̄)|距離がフルマラソンなのでシッカリと走らないといけない分、夏のウルトラマラソンよりキツく感じました。コース設定考えればまんざら悪くないという評価もできますかね。※相変わらずの自分にはあまい評価です。マラソンシーズン直前に良い練習が出来ました。
82-174-126-219.flets.hi-ho.ne.jp (219.126.174.82)


8798.10/7林試の森公園とその周辺練習会 返信  引用 
名前:カワタ    日付:2016年10月7日(金) 19時37分

明日10/7(土)の練習会ですが、天気予報によると午後は降雨確立60%で雨になりそうです。

練習会開催の可否は11:00までにここでお知らせします。
h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



8799.Re: 10/7林試の森公園とその周辺練習会
名前:カワタ    日付:2016年10月8日(土) 10時57分
現在、小雨が降っています。午後かもっと強くなるようです。
雨の場合は荷物の置き場が無いため、今日の練習会は中止とします。 h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)

8794.東京ゲートブリッジ練習会 返信  引用 
名前:Hiro & エミコ    日付:2016年10月6日(木) 1時2分
Original Size: 320 x 240, 46KB Original Size: 320 x 240, 46KB Original Size: 320 x 240, 27KB

久々に晴れた気持ちの良い日、シンタロウ君、Hiro &エミコの少数精鋭(?)で新木場〜若洲〜東京ゲートブリッジのコースを走りました。

東京ゲートブリッジはエレベーターが故障中で8階まで階段での昇り降りという、おまけの練習もありましたが、橋上からは360度見渡すことができました。

10月にしては少し暑い日でしたが、若洲海浜公園など木陰が多く、しっかりと走れました。

@本日のメンバー@
A   〃   A
B話題の東京五輪ボート会場予定地
119-173-62-62.rev.home.ne.jp (119.173.62.62)



8795.Re: 東京ゲートブリッジ練習会
名前:Hiro & エミコ    日付:2016年10月6日(木) 1時6分
Original Size: 320 x 240, 33KB Original Size: 320 x 240, 44KB

C東京ゲートブリッジ、しっかり往復しました
D膝の調子がイマイチのHiroさんも何とかゴール 119-173-62-62.rev.home.ne.jp (119.173.62.62)



8796.Re: 東京ゲートブリッジ練習会
名前:伸太郎    日付:2016年10月6日(木) 17時33分

少数精鋭⁉での新木場練習会お疲れ様でした。

ほぼ木陰の公園道路とゲートブリッジのアップダウン
最後はシッカリとペース走でとても良い練習ができました。

今週末はシーズンインのフルマラソン
奥武蔵グリーンラインチャレンジを走ってきます。

夏の成果を出せる走りをしてきます。 mno3-ppp187.docomo.sannet.ne.jp (110.165.160.187)


8797.Re: 東京ゲートブリッジ練習会
名前:カワタ    日付:2016年10月6日(木) 20時14分
次々と来る台風で雨の日が続き、久しぶりに雨の降らない日なので、参加するつもりでした。
でも、品川の運河めぐり練習会の翌々日から急な腰痛がてくのもままならなくなり、残念ながら欠席しました。

腰痛は整形外科で牽引・電気治療をしても半日しか効果は続かず、二、三日前から歩くのには支障がなくなりました。
ランの練習をそろそろ始めたいと思っているところです。しばらくは皆様にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)

8782.二ケ領用水緑道(9/24)について 返信  引用 
名前:やまちゃん    日付:2016年9月19日(月) 22時41分
来る9月24日(土)は、東横線武蔵小杉駅南口に14:00に集合し、登戸までの11.3Kです。久しぶりですが、猛暑の昨今としては、木陰の多い最適なコースと思います。最後は多摩川の土手に合流します。
なお、荷物は各自背負ってください。

到着後は希望者により、約2K手前の宿河原駅に引換し、同駅前の「宿河原浴場」にて、汗を流します。

台風の影響ははっきりしませんが、大雨になるようでしたら、「中止か 否か」を当日の10時頃までに本欄にてお知らせ致します。
KD118158161219.ppp-bb.dion.ne.jp (118.158.161.219)



8788.Re: 二ケ領用水緑道(9/24)について
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時25分
UPします! p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)


8792.Re: 二ケ領用水緑道(9/24)について
名前:カワタ    日付:2016年9月23日(金) 10時11分
お詫びと写真をアップしたら下がりましたので、UPします。 h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)


8793.Re: 二ケ領用水緑道(9/24)について⇒ 「中止」
名前:やまちゃん    日付:2016年9月24日(土) 10時4分
10時現在小雨ですが、午後は雨模様ですので、本日の二ケ領用水緑道は残念ながら「中止」とさせていただきます。 KD118158161219.ppp-bb.dion.ne.jp (118.158.161.219)

8783.品川運河練習会お疲れさまでした! 返信  引用 
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時28分
Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 87KB

品川運河練習会に参加された皆さまお疲れさまでした!

当日品川駅、集合時間になっても会長が現れない・・・
あれっ?会長今日は休みかな??

と思ったあとケータイの留守電に会長のメッセージが入っているのに気付いた。
しかし駅は人でごった返してメッセージが聞き辛い。

???
???
新馬場にいる???
あちゃー!!

コースマップは去年の新馬場スタートになっていたので、
会長はすっかり新馬場駅が集合場所だと・・・
掲示板に注意を書き込むべきでした。。。

みんなで新馬場行くか!!!
と、そう始まった練習会でした。

前置きが長くなりましたが本日の参加メンバーは
会長、やまちゃん、ニナさん、エミコさん、コグさん、そしてイチロー。
多少の雨も覚悟していましたが、日差しも時折出る天候で良かったです。
気温も走りやすくなってきましたね♪

それでは当日の写真UPしますね

@会長に電話してもつながらず、会長のいる新馬場を目指すメンバーたち
A会長は見つからなかったが、おそらく会長は逆回りで走ってくるかもと思いながら一枚
B本日は運河沿いの遊歩道を走るコースです。
p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)



8784.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時22分
Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 640 x 480, 84KB

C天王洲ふれあい橋が見えてきました
Dコグさんがあれっ会長じゃない??
 会長発見!!
E無事会長と合流し再スタート! p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)



8785.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時23分
Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 640 x 480, 122KB Original Size: 640 x 480, 107KB

F長い遊歩道なので走り易いです。
G会長も我らを探し求めていたので、すでに結構走っています!
Hなかなか走れていないというニナさんですが、先頭でみんなを引っ張ていました。 p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)



8786.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時24分
Original Size: 640 x 480, 96KB Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 640 x 480, 114KB

I芝浦アイランドに入っていきます
J運河沿いは爽やかで気持ちいいです♪
K高浜運河の帰路は反対岸を走ります。 p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)



8787.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:イチロー    日付:2016年9月23日(金) 1時25分
Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 110KB Original Size: 640 x 480, 87KB

L本日いくつ橋を潜ったのかな
M本日はロケはやっていませんでしたね♪
N次回はT.Y.HARBORでビールいいかも〜♪ p76ecc471.tokynt01.ap.so-net.ne.jp (118.236.196.113)



8789.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:カワタ    日付:2016年9月23日(金) 10時8分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 100KB

コース図を見て集合場所は「新馬場駅」と早とちりして出かけました。
新馬場駅に到着、しばらく待っても誰もきません。改札口が二ヵ所あり、両方を探しましたがやはり誰も居ません。
若しかして品川駅??・・・・幹事のイチロー君に電話したが出ないため留守電メッセージを入れました。
品川駅スタートなら、新馬場から運河沿いに行けばどこかで会える、対岸を走っていてもわかるので、品川に向かって走り出しました。

芝浦アイランドに到着するまでには出会うことがなく、天王州に向かって引き返し楽水橋近くの対岸に走っているグループを発見、
手を振ると相手側も手を振ってくれて品走の仲間とわかりました。

既に6km程走っていたので足が辛くなっており、楽水橋から百代橋まで一緒に走ってみんなと別れました。

最近、「お知らせ」を確認するのを忘れることが多くなり(ボケの始まり??)、幹事をはじめ参加した皆さんに大変なご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

僕の撮った写真を以下に紹介します。

@先頭で皆を案内する幹事のイチロー君
A久しぶりにニナさんが参加しました。嬉しいですね。
B運河の広い遊歩道を走っています
h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



8790.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:カワタ    日付:2016年9月23日(金) 10時9分
Original Size: 640 x 480, 99KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 100KB

C膝痛にもかかわらず元気に走るヤマちゃん
Dkoguさん、エミコさん、ニナさん
Ekoguさん、エミコさん h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



8791.Re: 品川運河練習会お疲れさまでした!
名前:カワタ    日付:2016年9月23日(金) 10時9分
Original Size: 640 x 480, 99KB Original Size: 640 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 98KB

F途中で参加者の写真を撮りました
Gカメラマンが交代してもう一枚
H二枚を合わせてみました h101-111-078-193.catv02.itscom.jp (101.111.78.193)



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb