[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
オオカブトの部屋BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



66.がんばってください!! 返信  引用 
名前:レッズ    日付:2009/12/3(木) 14:34
SINさん
とても大変そうですね、、、。
でも、めげずにがんばってください!!
いつも更新楽しみに待ってます!!
応援してます!!
がんばってください!!
では



69.Re: がんばってください!!
名前:SIN    日付:2009/12/4(金) 7:1
レッズさん、おはようございます(^◇^)

いや〜、いまやっと終わりました〜><
応援の御言葉有難うございますね。
来てくださる方が楽しめるように、
また連続更新頑張りますのでよろしくお願いします。

http://ookabuto.boo.jp/


72.Re: がんばってください!!
名前:レッズ    日付:2009/12/4(金) 7:26
はい。
よかったですね。
これからの更新楽しみにしてます!!
応援してます!!

67.これは・・>< 返信  引用 
名前:ひさちゃん    日付:2009/12/3(木) 19:59
SIN君、こんばんわ^^;

いやぁ><
参りましたねぇ・・(滝汗
かなりな重症かと思いますが^^;
気合入れて頑張って下さいませ!

http://www.geocities.jp/hisachan0703/index.html



70.Re: これは・・><
名前:SIN    日付:2009/12/4(金) 7:3
ひさちゃんさん、おはようございます(^◇^)

いや〜、本当にまいりました(´-ω-`)
まだ少しおかしいところがあるかもしれませんがとりあえず治せました♪
ひさちゃんさんも更新頑張っていらっしゃるのは知っていますので、
こちらもまたやる気で負けないようにがんばって更新したいと思います〜!(^^)!

お気づかいありがとうございます〜

http://ookabuto.boo.jp/

50.(untitled) 返信  引用 
名前:れんげ    日付:2009/11/27(金) 8:40
SINのぼったくりえ
へらくれす、ぐらいで、いばるな
おやのすねかじりのくせに



52.3点。
名前:SIN    日付:2009/11/28(土) 0:21
softbank126112120034.biz.bbtec.netさん

掲示板の管理画面に行って、
IPアドレスを表示させて、
それをwhoisにかけて詳細情報を出して、
あなたに割り振られてるIPアドレスを管轄するソフトバンクの対応窓口に連絡

これだけの対応で30分以上時間取られるんです。

あなたの良く行くサイトから察するに
こんな下らないことする歳じゃないですよね。

こちらとしてもこんなことに時間掛けるのは不本意なので無視したいですが、
同じようなことが続くのも嫌ですので今回はきちんとした対応を取らせて頂きます。
謝罪するとも思えませんので、返信も結構です。
では

http://ookabuto.boo.jp/


62.Re: (untitled)
名前:れん    日付:2009/12/1(火) 12:40
SIN殿 本当に申し訳ない。ごめん。おれが悪かった。
謝っても赦してくれなくても仕方ない。言葉に度がすぎてたことも
間違いないからね。これ以上は弁解もしないけど・・・
実をいうとおれは貴殿と中一の時の同級生だよ。
誰か覚えているかな、分かるか、たぶん分からないかな?掲示板に実名書けないので申し訳ない。
あの頃、貴殿は成績も良かったね。それにひきかえおれは全然・・・
貴殿をいつもうらやましく思っていたよ。
貴殿は今いい大学に行って人生も良い方向だね。
おれは高校は何とか出たが成績で大学などにも行けず、就職もままならないままうろついてる。
こんな人間、貴殿から見ればごみのように感じるかも知れない。
貴殿には多分、下住の辛さは分からないかも知れないし。
でもおれはずっと自分を大切に、自分を愛し希望を持って生きてきた。
他人は、搾取できるヒトはおれをどんなに悪く言ってもおれは自分を尊重し大切にしたい。ただそれだけなんだ。
だから派遣切りにあった人の辛さも分かるんだ。おれも彼らを出来る部分で助けてやりたい、だから献金ぐらいはしたよ。ほんとなんだ。
本当に申し訳なかった。
もし気に入らないなら削除されて結構ですよ。
お返事も貴殿の判断にまかせます。
伝えておきたかったことだけです。
では


63.Re: (untitled)
名前:SIN    日付:2009/12/1(火) 14:48
掲示板に実名が書けないということですので、
本当に謝罪の意思があるならメールで連絡下さい。
本日中まで待ちますので

では
出先からですので

57.お久しぶり〜! 返信  引用 
名前:hisuzuki    日付:2009/11/29(日) 18:17
うお〜日記更新頻度が凄い〜!
頑張ってますね!

リンク工事完了してたんですが
バナーを新しくしてなかったので更新しておきました。
カッコいいバナーですね!
http://www.zilch-321.com



59.Re: お久しぶり〜!
名前:SIN    日付:2009/11/29(日) 23:38
hisuzukiさん、お久しぶりです(^◇^)

バナー変更有難う御座いますm(_ _)m
Dynaさんが作ってくれたのですがとても気に入ってます♪

里の飼育日記拝見させて頂いているのですが、
こういうトラブルって毎年ありますよね〜↓

見た限り山口組のくだりなんかは完璧アウトですよ〜(*_*)
詐欺、脅迫、強要、やってることわかってるんですかね〜
責任者に息子の名前を使っていたのだとしたらそれもアウトですし、
謝っただけじゃもうどうにもならんとこまできてると思うのですが…

こっちに何にもメリットないのにアホらしいですよね〜
いやはや本当にお疲れ様です(*_*)

http://ookabuto.boo.jp/

44.お久しぶりです 返信  引用 
名前:レッズ    日付:2009/11/26(木) 20:53
SINさん、皆さんこんばんは。そしてお久しぶりです。
最近、アメーバブログをやっていまして、
カブトクワガタのことも書いているんでもしよければ来てください!
http://ameblo.jp/beetle-frontear/entry-10397109498.html#cbox



47.Re: お久しぶりです
名前:SIN    日付:2009/11/26(木) 23:22
レッズさん、こんばんは

ブログ作成おめでとうございます(^◇^)
コメント残そうと思ったのですがアメブロ会員しかコメできないみたいですね。
アンタエウス84mm大きいですね(*_*)
ちょくちょくのぞきに行かせて貰います〜

ではでは

http://ookabuto.boo.jp/


54.Re: お久しぶりです
名前:レッズ    日付:2009/11/28(土) 9:33
返信おくれてすみません。
お褒め頂ありがとうございます^^
あの、忙しいなか質問で恐縮ですが、
マットを広げたりするときは何を下にひきますか?


55.Re: お久しぶりです
名前:SIN    日付:2009/11/28(土) 18:11
レッズさんこんばんは

大きな紙袋を開いて使っていましたがゴミになるので
最近はダイソーで315円で買ったプラ船を使ってます。
コバエシャッターの大サイズもHR-3でもひっくり返して受け止めることができるので便利ですよ〜

http://ookabuto.boo.jp/


56.Re: お久しぶりです
名前:レッズ    日付:2009/11/28(土) 21:49
返信ありがとうございます。
ちなみに私はレジャーシートを使っています。
広いし土のこぼれもなく、ケースに土を戻したりしやすいのでよく使っています。
ダイソーのプラ船ですか、参考にさせていただきます^^


58.Re: お久しぶりです
名前:SIN    日付:2009/11/29(日) 23:20
レッズさん、こんばんは(^◇^)

レジャーシート良さそうですね。
作業するときはどうしてもマットやゴミが飛びますので、
下に何か敷くのは良いと思います。
昔は新聞紙を敷いてました。
また何か工夫がありましたら教えて下さいね〜
ではでは

http://ookabuto.boo.jp/

46.お久しぶりです 返信  引用 
名前:小太郎    日付:2009/11/26(木) 22:48
SINさん、お久しぶりです(^o^*)
以前、「海坊主」や「よしみ」というHNでネットに出没していた者です。
色々と事情があって、ネット上からは突然消えた形になってしまっておりました(^◇^;)
かれこれ3年程前になりますので、御記憶に無いかも…。
それでもブリードの方は続けておりまして、久々にお邪魔させて頂きました。
当時の数々の非礼を今ここでお詫び申し上げますm(_ _)m
と、同時に今後とも偶にはお相手をして頂ければ幸いに思います。

大学進学を期に飼育種・飼育数とも一時的減っておりましたが、最近になり知人に預けていた血統を少しずつ集めて再始動に備えています。
ここ2年ほどは国産オオクワに飼育種を絞って、サイズ重視の方針でやってきましたので今後もそれを継続するつもりです。
SINさんは相変わらず凄いですね。
外産系は泣く泣く断念した私には神々しく映ります。
見ると欲しくなるので、暫く遠ざけていたら種名すら忘れていく…。
あぁ…人間の記憶力って脆いものですね。

おっと、手短に御挨拶させて頂くつもりが長ったらしくなってしまいましたね(^^A)
乱文・長文失礼致しましたm(_ _)m
改めまして今後とも宜しくお願い申し上げます。



49.Re: お久しぶりです
名前:SIN    日付:2009/11/26(木) 23:44
小太郎さん、お久しぶりです〜(^◇^)

いやいや超超超覚えてますよ〜
あの頃が一番HP運営楽しかった時期ですし(笑)
美形コンテストとか、いまの状況じゃ考えられないですよね(*_*)
ほんとあの頃はアツかったな〜と思います。

ブリード続けられてるみたいで良かったです(^◇^)
まだギネス記録破られてないみたいですし、外産もやればいいのに(笑)
こちらこそ同じ学生同士改めて今後とも宜しくお願いします。
是非ちょくちょく寄ってくれると嬉しいです〜

ではでは!(^^)!

http://ookabuto.boo.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb