[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
shonの画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1478.明けましておめでとうございます! 返信  引用 
名前:mayu    日付:1月1日(木) 17時59分
Original Size: 292 x 219, 11KB

今年もよろしくお願いいたします(^ー^)♪

大晦日にスキー場とは、気合はいってますね〜。すごーい!
mayuは年末はスノーシュー♪と温泉(*^ー^*)でしたぁ。
乗鞍高原スキー場でスノボしようかと思ったのですが、
インフルエンザで体力消耗(^^;大事をとってゆっくりしました。
やっぱり健康が一番!と再確認の年末でした(^^;

今朝は近場で初日の出登山♪
雲が多かったですが、なんとか見ることできました。

今年もスノボに山歩き、ご一緒できること楽しみにしてます(^ー^)♪

なごや三歩会 mayu

http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_no_yama/



1479.Re: 明けましておめでとうございます!
名前:shon    日付:1月1日(木) 23時15分
Original Size: 709 x 497, 50KB

mayuさん
明けましておめでとうございます
どうぞ〜今年もよろしく
大晦日、元日、明日もスノーボードです。不良ボーダーは張りきって
いますぞ。
乗鞍岳近辺良さそうでしたね〜ええ思い出作りしていらっしゃいますね
インフルエンザ予防接種して待ち構えているのですか今のところ大丈夫
のようです。
ご一緒出来る日を待ってま〜す。

http://shon.echizen.net


1476.北尾根レポ。 返信  引用 
名前:mayu    日付:12月4日(木) 21時59分
Original Size: 292 x 389, 51KB

こんばんは〜♪
北尾根のレポ、拝見しました。
mayuの写真たくさんで恥ずかしいですぅ(*^ー^*)でも楽しそうですね、私(^^;
ラブラブ山歩き、春にもう一度行きましょうね〜。

昨日の初滑り、いいお天気で気持ち良さそう。
遂にシーズンインですね!mayuも追いかけなきゃ♪

1年ぶりのホワイトピアの温泉はいかがでしたか〜。
今シーズンも一緒に滑れるといいですね。
晴天のジャム勝リベンジ!もしたいです。
また連絡しまーす(^ー^)
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_no_yama/



1477.Re: 北尾根レポ。
名前:shon    日付:12月5日(金) 0時17分
Original Size: 709 x 531, 58KB

写真が下手くそだからmayuさんのモデルが入って絵になるのだろう〜と
思っています。
是非、春ウララの時にねっラブラブと。

ええ〜初滑りが出来ました、好天に雪は締まって無風で暖かくて。
温泉は5日からでした。平成の湯まで我慢でした。
好天のジャム勝へお出で下さい、雄大な風景が待ってますよ。

http://shon.echizen.net


1472.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:ジオン    日付:11月13日(木) 8時19分
Original Size: 1024 x 768, 181KB

おはようございます
昨日はお世話になりました。

素晴らしいお天気と仲間で嬉しい一日でした。
展望も紅葉も素敵で、前回とはまた違った印象でした。
こんな山が近くにあったらいいなと、、。

ランチもご馳走様でした。
豪華かきあげさっそくまねしてみます。(^^)v

参加の皆様、だいぶ遅刻してすみませんでした。m(_ _)m
これに懲りず、またお付き合い下さいね。



1473.Re: ありがとうございました。
名前:shon    日付:11月14日(金) 5時22分
Original Size: 709 x 389, 46KB

素晴らしい日でした。
山頂は素っ裸、降るにつけ紅葉は待っていました。
お日柄、展望、コース、ランチそして仲間パーフェクトの医王山
でしたね。
湯湧温泉もええ〜かった、源泉かけながし。

http://shon.echizen.net



1474.Re: ありがとうございました。
名前:みれ    日付:11月17日(月) 10時37分
Original Size: 180 x 135, 29KB

先日はありがとうございました
医王山って想像していたよりも
ほんっとにステキなところでした、楽しかったぁ〜
美味しいものを沢山頂いて・・天ぷらも最高でした!
いつも運転していただいて、お世話になりっぱなしでm(__)m
でももう癖になってしまったので
またよろしくお願いします (^^ゞ



1475.Re: ありがとうございました。
名前:shon    日付:11月18日(火) 7時18分
Original Size: 709 x 519, 163KB

歩き足らなかった様な医王山、のんびりと落ち葉を踏んでワイワイガヤガヤと歩くのもええ〜もんです。
脱輪するテクニックですがよろしかったら何時でもどうぞ!わッ恐。

http://shon.echizen.net


1459.楽しそうね 返信  引用 
名前:和たん    日付:11月2日(日) 23時33分
涙を飲んで留守番いたしました。
追っかけしようかなと思ったくらい、元気です。
今普通に仕事もしております。

で、12日に山へなんて言ったらしかられる?
shonさんはどんなご予定ですか?
雪の降る前に医王山はどんなもんでしょう?



1462.Re: 楽しそうね
名前:shon    日付:11月3日(月) 7時44分
12日OKです。
素っ裸の医王山だと思います。素っ裸もええ〜かも。

http://shon.echizen.net


1463.よろしくです m(_ _)m
名前:ジオン    日付:11月3日(月) 17時13分
Original Size: 1024 x 768, 177KB

先日のレポ拝見です。
楽しい一日でした。
ありがとう。m(_ _)m

昨日はロクロ天井(恵那の阿木ダム近くの藪山、、)
ずっと、笹掻き分け、、頂上は笹の中
ほとんど展望無し、、でも楽しかったです。

今日も天狗山(やはり、藪山系、、)
一人がスズメバチに刺されて、登頂断念しましたが
大事に至らず、良かったです。

レポ、、書かなくては、、、(^_^;)



1464.Re: 楽しそうね
名前:和たん    日付:11月4日(火) 7時56分
では改めまして仕切り直しです。
紅葉ではありませんが、晩秋の医王山を楽しみましょう。
白い白山や剣・北アルプスの展望を期待してます。

前回の予定通り、現地8時集合で。
Dolphyさん・宝塚のKさん・shonさんと私が名乗りを。
参加者を今募ってますのでまた増えるでしょう。

では、晴れます事を祈ってます。


1465.Re: 楽しそうね
名前:ひろろとろろ    日付:11月4日(火) 21時57分
12日参加します。今度こそ晴れるといいですね。
http://hirose.gnk.cc/


1466.ホント楽しそうです。。。
名前:mayu    日付:11月5日(水) 20時57分
和たんさん、ジオンさん、こんばんは♪お久しぶりです(^ー^)♪
なごや三歩会のmayuです。
機会があれば、またご一緒してくださーい♪

でも、shonさん、12日の医王山は・・・遠いです。。>_<。。
なので26日予定空けておきます(^ー^)
よろしくでーす♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_no_yama/


1467.前回のメンバーで
名前:和たん    日付:11月5日(水) 22時56分
先日の霊仙のメンバーでM&Sさん以外が参加
宝塚からお迎えするKさんに私が加わります。
岐阜から7人。乱丸さん&のこさんの計9人です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

最近、青空が中々見られません。
ひろろとろろさんが見えるとなると
きっと、眩しい青空が待っててくれるでしょう。

久しぶりに今日御嶽が見え、山頂が白かったです。


1470.Re: 楽しそうね
名前:shon    日付:11月6日(木) 8時29分
Original Size: 709 x 531, 24KB

◇mayuさん
 26日了解です。ラブを語るには掲示板では恥ずかしゅうございます
 山行計画などメールで頂けると嬉しいのです、よろしくね。

◇和たん
 大部隊になりますね〜今のところ此方から2〜3名の予定です。

http://shon.echizen.net



1471.私ぼけてますな〜
名前:和たん    日付:11月11日(火) 22時6分
わっはっは。mayuさん、大変失礼を致しました。
あの鈴鹿の縦走でご一緒でしたね。
年に免じてお許しを。

shonさん、おまけにもう一つ。
美濃を6:15に出ると、集合場所に8時はちょっと難しいかも。
交通事情に障害がなければいいんですが
万が一の時、遅くなるようなことがありましたら
その際はお許しを


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb