[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
shonの画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1453.ラブコール?! 返信  引用 
名前:mayu    日付:10月31日(金) 22時24分
Original Size: 389 x 292, 41KB

こんばんはぁ♪
え〜と、来週の5日水曜日は伊吹山北尾根に国見峠から登るコースにいこうかなぁ〜と思っています(^ー^)
何人かで行けば、さざれ石公園まで縦走もできる??なんて(^^;
まだコースのことをよく調べないといけないんですけど。
行かれたことありますかぁ?
先約がなければどうですかぁ?ラブラブ山登りぃ〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_no_yama/



1455.Re: ラブコール?!
名前:shon    日付:11月1日(土) 6時59分
Original Size: 709 x 531, 94KB

mayuさん 嬉しい〜お誘いありがとう〜
でもね〜残念ながら5日は地元の山の先約でございます。
伊吹山北尾根は行ったことありません、気になっているのですがね〜
日を改めてくださるとおじさんは嬉しいのでございます。
よろしくお願いですぅ。

http://shon.echizen.net



1457.Re: ラブコール?!
名前:mayu    日付:11月1日(土) 23時23分
Original Size: 1005 x 768, 155KB

不良ボーダーはモテモテですね〜♪

では12日か26日でどうですかぁ。
26日だと紅葉はもう終わってるかもですけど(^^;
静かに歩けるからいいかなぁ?

ちなみに19日は家族サービスデー。母ともみじ狩りの予定でーす♪
(写真は木曽駒乗越を登って大満足の母です(^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu_no_yama/



1461.Re: ラブコール?!
名前:shon    日付:11月3日(月) 7時40分
やはり親子だねぇ〜ええ親孝行していますね。
12日も26日もOKです。
12日は和たんが金沢医王山予定しているようだね。
mayuさんは足無いのかな〜

http://shon.echizen.net


1468.北尾根
名前:和たん    日付:11月5日(水) 23時12分
Original Size: 600 x 450, 73KB

始めまして。mayuさん。
今日はいいお天気でしたね。
北尾根縦走されてきたのかしら?

私最近ぼけが始まったのか、どこでお会いしたか
記憶にないんですが??

さて、今日は都合があって山に行けませんでしたが
昨日、午後から笹又から静馬ヶ原先のピークまで
ピストンしてきました。

紅葉も里へ下りてきてます。



1469.Re: ラブコール?!
名前:shon    日付:11月6日(木) 7時38分
Original Size: 709 x 425, 110KB

>私最近ぼけが始まったのか、どこでお会いしたか
>記憶にないんですが??
和たん1年前の11月21日鈴鹿南部縦走の唯一お嬢さんメンバー
ですよ!重症ですなぁ〜精密検査したほうは良いかと思います。

http://shon.echizen.net


1447.霊仙 返信  引用 
名前:ジオン    日付:10月30日(木) 2時12分
Original Size: 1024 x 768, 183KB Original Size: 512 x 384, 63KB

今日は遠方からありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。\(^_^)/

水曜会の皆さんとお天気も恵まれ、
展望も良く楽しい一日でした。m(_ _)m

また、お付き合い下さいね。(^_^)/~~



1448.Re: 霊仙
名前:shon    日付:10月30日(木) 22時51分
Original Size: 709 x 531, 98KB

ジオンさん 幹事ご苦労さま、ありがとう。
霊仙山3度目でしたが魅力の山ですね〜3度とも秋、福寿草の咲く頃
行きたいなぁ〜
またよろしくお願いしますぅ。

http://shon.echizen.net



1449.Re: 霊仙
名前:みれ    日付:10月31日(金) 1時15分
Original Size: 320 x 240, 48KB

shonさん、昨日はお世話になりました
久しぶりの水曜会、楽しかったです
美味しいランチもありがとうございました
晴れてよかった\(^o^)/
皆さんに会えて最高の一日でした

白山が白くなったようですね
ボード(スキー)の季節も近い?!
私は今年もジャム勝で特訓しなきゃ・・
時間作って行きますのでよろしくお願いしますm(__)m



1450.Re: 霊仙
名前:shon    日付:10月31日(金) 9時19分
Original Size: 709 x 464, 64KB

↑↑みれさん ようやく口に入れることが出来ました。
旨かったぁ〜〜

霊仙山もメンバーも素敵でしたね。
白山が白くなるとソワソワしてきます。
ジャム勝やね〜平日シーズン券36Kで特訓ですかね〜。

http://shon.echizen.net



1451.Re: 霊仙
名前:和たん    日付:10月31日(金) 19時4分
Original Size: 375 x 500, 43KB

皆さんにお会いできなくて残念で〜〜す。
虫垂炎?なんて、救急で変な病名を付けられたので
気分は入院。即切腹と覚悟を決めて行ったら
ウイルスによる炎症ですね。CTも超音波も異常なしです。
抗生物質を飲んだら、痛みもなくなってきました。
念の為に胃カメラ・大腸の内視鏡の検査を依頼。
何もかもが初めてでドキドキ。

で、再開は12日(水曜日)と思ってます。
その時はよろしく
11/06に食べる食事添付



1452.Re: 霊仙
名前:乱丸    日付:10月31日(金) 22時5分
Original Size: 500 x 375, 99KB

一年ぶりにご一緒できて楽しかったし美味しかったです雨にも降られずに久しぶりに大勢も良いですね天気が良くなったら福井の方にも行かせていただきますので又宜しく。
和たん、入院も嫌ですが検査結果が出るまでは安静にね又ご一緒できるのを楽しみにしてます。



1454.Re: 霊仙
名前:ドッポ    日付:10月31日(金) 22時29分
水曜会の山行情報、時々見ていました、でもとても参加出来ないと思っていたので、コメントひかえていました。
今回はチョッと長引いて、今だに山へ行く気力が湧いてきません、和たんも病気だったんですね、貴女は若いからすぐ回復するでしょう、元気印だものね!

皆さんの写真UP楽しみにしています。


1456.Re: 霊仙
名前:shon    日付:11月1日(土) 7時21分
Original Size: 709 x 508, 165KB

◇和たん
 大事に到らずホ〜ッとしています。
 2週間で再会、チョッと早いのではないのぉ〜
 1ヶ月、山から離れるのも良いかと思うのであります。

◇乱丸・のこさん
 何時もお二人でええですね〜アイホーン欲しいなぁ〜
 和たん病欠でご一緒出来ませんでしたが大部隊も楽しめました。

◇ドッポさん
 病と仲良しでは困りますよ。暫く養生なさって白い季節は365で滑り 
 まくるのでしょうねっ。
 

http://shon.echizen.net



1458.Re: 霊仙
名前:yuko    日付:11月1日(土) 23時48分
Original Size: 460 x 614, 117KB

皆さ〜ん\(◎o◎)/
ありがとうございました。
久しぶりの大部隊山行で楽しかったです♪
また、水曜休みがありましたら、連れてって〜♪下さいね。

shonさんの過去のレポを拝見!
shonさんの変身ぶりも楽しませていただきました(*^^)v

http://yukos32.exblog.jp/



1460.Re: 霊仙
名前:shon    日付:11月3日(月) 7時33分
Original Size: 709 x 531, 122KB

苦行と努力しておりますぅ。
http://shon.echizen.net


1445.白銀の御嶽 返信  引用 
名前:YT    日付:10月28日(火) 22時52分
Original Size: 400 x 266, 29KB

今年の課題の一つだった御嶽山最長ルートである開田口道で三ノ池まで上天気さんのガイドで行ってきました。
無雪期登山と思っていたら7合目からは完全雪山で今年初めてのラッセル(^^;
上はエビの尻尾が出来るほどの寒さでした。
対面に見た乗鞍も真っ白でシーズンが来たのを実感しましたよ。



1446.Re: 白銀の御嶽
名前:shon    日付:10月29日(水) 23時54分
いよいよですね〜
ホワイトピアで紅葉見ながら初滑りになりそうです。
でっかい御岳コースいろいろ。先日、三ノ池から開田口も気になって
いました。濁河からは来シーズン行きたい。

http://shon.echizen.net


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb