[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
shonの画像掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1438.29日の水曜会 返信  引用 
名前:shon    日付:10月27日(月) 7時17分
北陸地方は時雨の予報。降水確率80%。

ほんで、鈴鹿方面へ転進も考慮して広報部長奔走中です。
今暫くお待ち下さいませ。よろしくお願いします。

http://shon.echizen.net



1439.霊仙
名前:ジオン@広報部長    日付:10月27日(月) 10時16分
おはようございます。
北陸地方の天気予報が良くないので
29日は鈴鹿の霊仙山に変更したいと思います。

メンバーは
@北陸支部 shonさん、yukoさん、みれさん
      ひろろとろろさん?
(すみません、ちょっと遠方になってしまいました)m(_ _)m

A滋賀支部 makotoさん、乱丸&のこさん

B東海支部 ドルフィーさん、福ちゃん、長さん、スカイさん、
      私の
      12名?になりますか?

和たんは体調が悪く、今回は残念ですが、欠席です。
医王山は、和たんが復調したら、天候を見て
再度計画したいと思ってます。m(_ _)m

集合時間は
@とB組は米原市榑ヶ畑登山口に8時集合

コースは榑ヶ畑〜汗拭峠〜今畑〜西南尾根〜霊仙山〜お虎が池
〜汗拭き峠と周回したいと思います。
コースタイム6時間。
お昼は寒ければ経塚山の避難小屋でしたいと思ってます。

A組の乱丸さんチームはは今畑で9時集合でいかがでしょうか?
今畑登山口で、私達が行くのを待っていて下さいね。m(_ _)m
昨年のリベンジも含めてます。(^_^;)

参加表明の皆さん
出来ましたら、ここに再度参加できるかどうか
書き込みお願いします。m(_ _)m


1440.Re: 29日の水曜会
名前:ひろろとろろ    日付:10月27日(月) 11時18分
時雨れてきましたね。残念ですが、霊仙は参加できません。またの機会によろしくお願いします。
http://hirose.gnk.cc/


1441.Re: 29日の水曜会
名前:乱丸    日付:10月27日(月) 14時18分
了解しましたmakotoさんをピックアップして今畑で待ってますので宜しく。


1442.Re: 29日の水曜会
名前:shon    日付:10月27日(月) 22時55分
◇ひろろとろろさん
 久しぶりにご一緒出来ると思っていたのにぃ〜しかたないですね。

◇広報部長殿
 お手数かけました、ありがとう。

◇yukoさん みれさん
 霊仙山登山口行き 直行特別便 時刻表
 福井発6時
 敦賀インター6時45分
 登山口着7時45分の予定です。

http://shon.echizen.net


1443.Re: 29日の水曜会
名前:yuko    日付:10月27日(月) 23時26分
shonさん
直行特別便に間に合うよう出発します!(^^)!

広報部長殿
計画ありがとうございましたm(__)m

皆様♪よろしくお願いします。

http://yukos32.exblog.jp/


1444.Re: 29日の水曜会
名前:みれ    日付:10月27日(月) 23時46分
ジオンさん、お手数おかけしました
ありがとうございます
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

ひろろさん、スキーのお話ができると思っていたのに残念です

shonさん、よろしくお願いします
yukoさん、久しぶりに会えるので嬉しいです
車中賑やかに楽しい話を(^^♪

1434.医王山 返信  引用 
名前:ひろろとろろ    日付:10月17日(金) 7時55分
Original Size: 640 x 480, 50KB

shonさん、水曜日に野谷荘司に行かれたんですね。僕は、昨日、馬狩から三方岩、野谷荘司と周遊してきました。

三方岩からはブナオ峠の上に医王山が見えていました。今度の水曜会、僕も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
http://hirose.gnk.cc/



1435.Re: 医王山
名前:ジオン    日付:10月17日(金) 20時10分
Original Size: 1024 x 768, 170KB

こんばんは
三方岩岳付近の紅葉はいいですね。

ひろろとろろさんも参加で嬉しいです。
乱丸さんやmakotoさんも参加です。
こちらからは和たん、阿繍さん、福ちゃん、長さん、私と
Boggyさんが参加の予定です。
どうぞよろしく m(_ _)m

15日の三河湾展望の宮路山です。



1436.Re: 医王山
名前:shon    日付:10月17日(金) 23時17分
Original Size: 709 x 531, 110KB

◇ひろろとろろさん
巨樹のブナの森と紅葉、展望そして登りやすい野谷荘司山気に入りまし
た。バックカントリーの下見も有ったのですが。
北方面は未知の領域、これから楽しみたいと思っています。
医王山でお会いしましょう。

◇ジオンさん
大所帯になりますね〜お初のお方もいらっしゃるようで楽しみです。

http://shon.echizen.net



1437.Re: 医王山
名前:和たん    日付:10月23日(木) 5時32分
姥ヶ岳以来の賑やかな集まりになりそうで楽しみです。
Dolphyさんとblueskyさんも参加です。
お天気がよくなりますように。

さて、昨日はひろろとろろさんの追っかけ。
ガスがかかった幽玄の世界に近く
とろろさんの画像を想像しての歩きでした。
ブナの多さには感激。
スズメバチの巣、熊が掘ったという穴が
丁度ブナ林の始まり頃にありました。
手前に蜂の巣の残骸があり、右手脇に穴。空になってました。

1423.水曜会 返信  引用 
名前:和たん    日付:10月5日(日) 22時49分
ご無沙汰しております。お元気ですか?
久々にお顔拝見したいな。
で、下にもジオンさんが書いてるように
紅葉の医王山がいいなと。
二人で別々に下見し、トンビ岩を残しております。
29日はご予定いかがなものでしょうか?

下見レポ
http://doratomo.ddo.jp/maro/350/350io.html



1424.Re: 水曜会
名前:shon    日付:10月6日(月) 6時30分
Original Size: 709 x 486, 25KB

おはようございます。
29日OK。
年に一度の七夕のようですね〜お会いしたいぃ〜

http://shon.echizen.net



1425.Re: 水曜会
名前:yuko    日付:10月6日(月) 21時6分
Original Size: 386 x 444, 39KB

私も連れてって〜

私もちょうどお休みなんです♪
用事が入らない事を祈りつつ、その日を楽しみに待ちます。
よろしくお願いしますm(__)m

http://yukos32.exblog.jp/



1426.Re: 水曜会
名前:shon    日付:10月7日(火) 4時37分
Original Size: 482 x 643, 65KB

わぁ〜うおぉ〜
逢いたいなぁ〜

http://shon.echizen.net



1427.うわ〜い。うれしいな
名前:和たん    日付:10月10日(金) 5時35分
Original Size: 650 x 488, 51KB

織姫で〜す。ひこ星様にお会いできるの楽しみ。
yukoさん。白山では名ガイドかっこよかったよ。
また会えるなんて嬉しいな。

コースはお任せ致しますので
集合場所は現地にし、時間の指定お願い致します。
(福光IC経由で行こうと思いますので)

昨日、新穂高〜双六〜槍〜南岳〜槍平を
2泊3日の山歩きし帰ってきました。
大台にのった記念登山です。



1428.Re: 水曜会
名前:shon    日付:10月11日(土) 6時28分
Original Size: 709 x 398, 85KB

◇和たん
毎度えぇ〜コース歩いていますね。
大台に乗れば先は早いよ。戌だから僕は十二プラスだな〜

■医王山 しがらくび登山口、8時集合で如何。

◇yukoさん
そうすると福井出発 6時ですな。

http://shon.echizen.net



1429.Re: 水曜会
名前:yuko    日付:10月11日(土) 21時49分
Original Size: 224 x 280, 18KB

shonさん 了解です。

織姫さま〜 お会いできるの楽しみです♪

http://yukos32.exblog.jp/



1431.Re: 水曜会
名前:ジオン    日付:10月14日(火) 20時27分
Original Size: 1024 x 768, 212KB

こんばんは
29日参加です。
久し振りにお会いできるのを楽しみにしています。
shonさん、yukoさん、どうぞよろしく。
m(_ _)m

鏡平の紅葉です。



1433.Re: 水曜会
名前:shon    日付:10月16日(木) 0時28分
Original Size: 709 x 531, 116KB

ジオンさん こんばんは
ええところ登っていますね
29日晴れて欲しいなぁ〜
■野谷荘司山

http://shon.echizen.net



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb