[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



209.松陽13期3年5組 同窓会のお知らせ 〜同窓会やるよ!〜 第二弾  
名前:安澤健(あんけん)、村上裕美子(つぼ)    日付:2014/6/19(木) 8:58
13期 3-5の皆さんへ
同窓会の会場が決まりましたのでお伝えします🌟
当日、たくさんのクラスメイトにお会いできるのを
楽しみにしています ^_−☆

【日時】平成26年 8月16日(土)
18:15 お店集合
18:30〜20:30 2時間飲み放題
【場所】
北の味紀行と地酒 北海道 横浜スカイビル店
電話番号 050-5798-3117
住所 横浜市西区高島2-19-12
横浜スカイビル29F(横浜駅東口。横浜駅から徒歩7分)
URL
http://r.gnavi.co.jp/g882593/

【会費】5000円(税込)

☆このHPを見てくださった3-5の皆さんへ
幹事のメールアドレスへ出欠をご連絡下さい❗️
出席できない方も、近況報告などお知らせ頂けると嬉しいです🌟
よろしくお願いします❗️

【幹事】安澤 健(あんけん)
村上裕美子(旧姓壷内)

208.訂正→松陽13期3年5組 同窓会のお知らせ 〜同窓会やるよ!〜  
名前:安澤健(あんけん)、村上裕美子(つぼ)    日付:2014/5/27(火) 13:23
204 訂正します

度々すみません!
最初にご案内した返信メールアドレスの@が大文字だったため、メール送信がうまくできなかったようです。
もう一度、訂正版として掲載します。
(今回は大丈夫だと思うのですが…💦)

松陽高校、13期3年5組の皆さん、お元気ですか?

久しぶりにクラス会を開催しま〜す!20歳、三十路のクラス会に続き、45歳になった皆さんとお会いしたいです!
当日は、小沢先生も参加してくださいます。

日時 平成26年8月16日(土)
時間 未定
場所 横浜駅周辺

このメールをご覧になった方は、ぜひ下記へご連絡下さい。
📩shoyo.130305@gmail.com

取り急ぎ、日程のご連絡まで!

【幹事】
安澤 健 (あんけん)
村上裕美子(旧姓 壷内)

207.13期 3-5  
名前:安澤健(あんけん)、村上裕美子(つぼ)    日付:2014/5/27(火) 13:11
13期3-5の皆さんへ

『このHPから、3-5同窓会gmailへ、直接メール送信はできませんので、お手数ですが、各自でお持ちの携帯電話、スマホ、パソコンなどから、メアドを入力の上、送信をお願いします!

206.同窓会やります  
名前:安澤です(テストメール)    日付:2014/5/26(月) 23:46
テストメール

205.同窓会のお知らせ 3年5組  
名前:安澤です(テストメール)    日付:2014/5/26(月) 23:45
テストメール

204.松陽13期3年5組 同窓会のお知らせ 〜同窓会やるよ!〜  
名前:安澤健(あんけん)、村上裕美子(つぼ)    日付:2014/5/26(月) 10:15
松陽高校、13期3年5組の皆さん、お元気ですか?

久しぶりにクラス会を開催しま〜す!20歳、三十路のクラス会に続き、45歳になった皆さんとお会いしたいです!
当日は、小沢先生も参加してくださいます。

日時 平成26年8月16日(土)
時間 未定
場所 横浜駅周辺

このメールをご覧になった方は、ぜひ下記へご連絡下さい。
📩shoyo.130305@gmail.com

取り急ぎ、日程のご連絡まで!

【幹事】
安澤 健 (あんけん)
村上裕美子(旧姓 壷内)

203.かながわ校歌祭について(No.197関連です)  
名前:13期 tsuyo    日付:2014/4/26(土) 0:22
松陽魂の伝統を受け継ぐとともに、母校の知名度アップ及び同窓生の親睦を図るという観点から、以前から校歌祭への参加について提案させていただいた者です。
本年度は、10月12日(日)に横須賀芸術劇場(京急線の汐入駅すぐ)で開催されます。
この校歌祭は、各校の同窓会が母体になり実行委員会を組織し、県教育委員会との共催で行われるものです。
どの学校も、校歌とその学校にちなんだ歌を合唱しております。

校歌祭へのエントリーについて、ぜひ同窓会の方で是非検討していただけないでしょうか。
おそらくそろそろエントリーが始まると思われますので、エントリーについて検討をお願いできれば幸いです。

問い合わせ先は次のとおりです。
かながわ校歌振興会
事務局:希望ヶ丘高校桜蔭会
連絡先:045-243-8440
FAX:045-243-8646
なお、今回の幹事は横須賀大津高校ですが、問い合わせ先は桜蔭会のようです。

松陽OB・OG及び在校生の皆様で、ぜひ校歌祭に参加できるよう、流れを作っていただきたく、よろしくお願いします。
また、練習及び本番の告知にあたっては、以前もお伝えしました通り、Facebook等を活用していただければよいのではないかと思いますので、こちらも同窓会の幹事で検討していただければと思います。
恩着せがましいお願いかも知れませんが、「自分の一生の中で卒業した高校は松陽しかない」という気持ちを胸に、ぜひ検討をお願いします。

201.クラス会出欠の連絡  
名前:北村康    日付:2014/3/29(土) 0:6
大森様
久しぶりです。
幹事役、ご苦労様です。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。どうしても休みの都合がつかず、今回は残念ですが、欠席します。

こちらは、奈良に住んでいます。
関西方面に来られることがありましたら、是非ご連絡ください。
5年ほど前に、バツイチとなり、気楽なシングルライフを満喫しております。
クラス会、大いに盛り上がってください。
皆様によろしく。

200.12期生同窓会、やりましょう!  
名前:しょうよう大好き    日付:2014/2/14(金) 22:24
No.199江戸ピンさん、No.193ジャイアンさん、No.198みんな元気?さん12期の同窓会、やりませんか〜?私は12期5組限定ですが10人位の連絡先は把握しています。それぞれ、知っている人たちに連絡取ってみるっていうのはどうでしょうかね〜。この書き込みだけだと、12期4人しかいないみたいだし・・・

199.お久しぶりです  
名前:江戸ピン    日付:2014/1/7(火) 21:37
178しょうよう大好きさん、193ジャイアンさん、お久しぶりです。初めてこちらに投稿します。私も12期5組でしたよ。卒業して直ぐに名古屋へ行ったため、クラスの皆さんともほとんどお会いする機会がなく、年月が過ぎました。今は都内に勤めており、神奈川県内に在住しております。先生はどうしておられるのでしょうかね。
198みんな元気?さん、同じ12期生でしたか。お名前は存じませんが、なんだかとても懐かしいです。

198.【12期生注目!】  
名前:みんな元気?    日付:2014/1/4(土) 23:41
12期生のみなさま〜♪
そろそろ12期生同窓会やりませんか?
学年やクラス関係なく仲がよかったのが松陽のよい校風でした。
ホントは前後の期の先輩後輩とも合同で集まりたいけど、先ずは12期生でやってみませんか。
賛同いただける方、掲示板に書き込みお願いいたします。

197.青春かながわ校歌祭について  
名前:同窓会ホームページ管理人 (29期生)    日付:2013/12/1(日) 22:27
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

詳細をメールにて送らせていただきました。

同窓会への郵便物は高校事務室の宛先で「同窓会担当者行き」と宛てていただければ届きますのでよろしくお願いします。

Facebookやtwitterへの登録も、同窓会理事達で検討させていただきますね。


こうして各種企画を持ち込んでいただけることは大変ありがたいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

196.青春かながわ校歌祭について(続)  
名前:13期 tsuyo    日付:2013/11/5(火) 0:1
先日、かながわ校歌祭への出場について提案させていただいたものです。
知人の紹介で、去る9月28日(土)に校歌祭の会場に伺いました。
校歌祭の概要等についてお聞きするとともに、パンフレットを頂きましたので、事務局にお送りしたいと思いますが、宛先を教えていただけますでしょうか。(高校の事務の方にお送りすればよろしいのでしょうか?)

また、できましたら、同窓会の総会の際に、校歌祭への出場について提案させていただきたいと思うのですが、それについては可能でしょうか。
教えていただけると幸いです。

この他、この掲示板の閲覧数は非常に少ないと思いますので、他の学校の同窓会と同様、Facebookやtwitterへの登録などを通して、より多くの方に情報を発信していただけると、同窓会の活動状況を広くお知らせすることができるのではないかと思います。

195.ま、間違えた!来年のことです。  
名前:谷川、大森、森、榛村など(3年6組)    日付:2013/10/4(金) 16:17
みなさーん、ご無沙汰していますよね。
平成26年4月5日に横浜駅周辺でかれこれ20年近くぶりのクラス会を開催したいと思います。
しかーし!前回のクラス会のときにはまだメールなんてものは浸透していなかったため連絡をとりようがありません。
ご賛同される方は上記のアドレスに連絡をください。

194.8期生3年6組のクラス会をやろう!  
名前:谷川、大森、森、榛村など(3年6組)    日付:2013/9/2(月) 11:21
みなさーん、ご無沙汰していますよね。
平成25年4月5日に横浜駅周辺でかれこれ20年近くぶりのクラス会を開催したいと思います。
しかーし!前回のクラス会のときにはまだメールなんてものは浸透していなかったため連絡をとりようがありません。
ご賛同される方は上記のアドレスに連絡をください。

193.栗原先生 いずこへ  
名前:ジャイアン    日付:2013/9/2(月) 0:32
12期のしょうよう大好きさん、から問い合わせがありましたが、
私も知りません。あしからず。

192.かながわ校歌祭について  
名前:13期 Tsuyo    日付:2013/8/23(金) 22:41
190 の方へ
ぜひよろしくお願いします。
出場されるようでしたら、私も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

191.(untitled)  
名前:剣道部主将    日付:2013/8/16(金) 23:49
4期7組、そろそろクラス会やらない???

190.青春かながわ校歌祭への出場について  
名前:管理人 (29期生)    日付:2013/8/15(木) 13:49
>>Tsuyo様
素敵な情報をいただきましてありがとうございます。
企画をしている同窓会役員に伝えておきますね。

189.6期3組クラス会のお知らせ  
名前:6期3組クラス会幹事    日付:2013/8/9(金) 22:49
6期3組のクラス会を平成25年9月7日(土)15時から【あんだんて 横浜西口店】(横浜駅きた西口徒歩1分)で開催します。

現在のところ15名の方が参加予定です。

引き続き2次会も予定しています。

積極的なご参加をお願いします。   幹事


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb