[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



188.15期 内野です。  
名前:内野です。    日付:2013/7/31(水) 12:45
みなさん、お元気ですか?突然ですが書き込みしてみました。15期前後の方、近況報告しましょう!

187.青春かながわ校歌祭への出場について  
名前:13期 Tsuyo    日付:2013/7/27(土) 21:29
13期(昭和62年3月卒業)のTsuyoと言います。
現在は鎌倉市在住です。
高校を卒業してはや25年以上経過しましたが、気力だけは松陽時代と変わっておりません。
ところで、近年、県立高校の校歌などの伝承や振興を図るとともに、卒業生と在校生との交流に務め、併せて会員相互の親睦を増進することを目的として、「青春かながわ校歌祭」という催しが開催されております。今年度は9月28日に青少年センターで開催される予定です。

そこで、同窓会として、来年度からで結構ですので、この催し物への参加について検討していただけると幸いです。
昨年で開校から40周年を迎えたことから、母校愛に満ちたOB・OGの方が多く参加されることと思います。

参考までに、平成24年度(第7回)の開催概要のホームーページのアドレスを掲載します。
http://odako.info/24/koka/index.html

186.9期会 開催します!  
名前:水島忍    日付:2013/6/21(金) 21:22
9期生の方!おずおずと9期会の開催の方向へと向かっています!来年の春頃に、ちょうど私たちが50歳になる節目として。目標は高く!半分(225人)以上のパーティー!今から準備しようと思っています。お手伝いいただける方、メールいただけますか?
09@dandy-lion.net
出来れば3年時の各クラスごとに2人くらいいると嬉しいです。

185.10期世代の人♪  
名前:ほっし〜☆    日付:2013/6/11(火) 13:23
10期はお祭り好きでしたね〜
私は学園祭で9つの団体に参加〜駕籠屋、ベストテン、ディスコ、軽音、映画…
今でもイベント好きで仕掛けています。
子育てのために楽園暮らしを終えて神奈川へ戻ってきました〜
同窓会などしたいね♪

184.8期生です  
名前:レモン    日付:2013/6/10(月) 12:21
8期生はおとなしいんでしょうか、あまり書き込みがなく寂しいです。
同窓会したいなぁ。

183.こんなリンクがあったんですね!  
名前:9期・にゃん    日付:2013/6/6(木) 23:13
9期生です。
一昨年、卒業証明が必要になりこのホームページで証明取得の段取りを調べまして。お気に入り登録の整理の際にクリックし、このリンクに初めて気づきました。
同期の方もときどき書き込みされているようで、読み進むうちに色々思い出してきました!
「後夜祭のパタパタは確か体育祭だったような。。」とか、「体育祭といえば応援合戦で紅組でポンポンもって踊ったな」とか、「紅組のハリボテマスコットがウルトラセブンで懲りすぎて製作がギリギリ。ノシノシと会場まで運んでたな」とか。
そーいえば、「憧れのいずみ野」とかってオリジナル曲を校内放送で流していた時期もあったと思います。(フォークソング部の人気者が作っったヤツです。ちなみに今でもおおむね歌詞とメロディ出てきます!)
久々に懐古しちゃいました! 

182.みなさんサンナイザーってご存知です?  
名前:27期 りん    日付:2013/6/1(土) 0:40

松陽を守るヒーローなんですが、相変わらずおもしろいことやってますね。
映画化もされるようなんで(笑) ぜひ上のCMをみてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=HzuZy6Qy_Xg

180.掲示板統合しました 5/12  
名前:管理人 (29期生)    日付:2013/5/30(木) 22:19
各掲示板書き込みが停滞していましたので5/12付けで暫定的に掲示板をここ一本にまとめました。

1期生〜現役生まで書き込んでいただければと思います。

>あさひさん
混乱させてしまってもうしわけありませんでした。

また具合が悪いようでしたら分割しますね。
松陽50周年同窓会に向けてがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

179.ここは  
名前:あさひ    日付:2013/5/25(土) 0:24
10期生までの掲示板ですよ。

178.12期生です  
名前:しょうよう大好き    日付:2013/5/16(木) 22:2
12期生です。12期生の書き込みがまったくなく・・・誰か一緒に書き込みしませんか?12期5組のみなさんお元気ですか。クラス会等開催されていないので、消息が分からない人ばかりです。卒業旅行に行くくらい仲の良いクラスだったはずなのにね。担任のくりちゃん(栗原先生)は今どうされているのでしょうね・・・

177.7期 バレー部  
名前:旧姓 小坂    日付:2013/5/12(日) 7:51
1組でした。バレー部のみんな 元気ですか?

176.9期3年4組の方へ  
名前:江川    日付:2013/4/13(土) 16:17
皆さんお元気ですか?
高○君、黒○君、阪○君、安○さんどうしてる?長田先生は元気なんでしょうか。清水先生の消息も知りたいです。浜本・岸先生に会いたいです。

173.久しぶり観戦  
名前:4期剣道部主将    日付:2012/8/13(月) 20:26
先日、横スタにて高校野球神奈川予選の一回戦を見に行きました。
6年ぶりの観戦でしたが、見事コールド勝ち!!\(^^@)/
生校歌に人知れずウルウルしました。(;_;)
歳のせい・・・

172.9期です  
名前:Maru    日付:2012/7/1(日) 14:58
初めてこの掲示板を拝見し、懐かしく思わず書き込みしてしまいました。そもそも自分が何期であったかもすでに忘れ、検索システム(?)を使用して、9期であったことを思い出しました。
ということは、我々は、松陽がまだ開校して9年しか経っていない時期に青春時代を過ごしたのですね。今思えば、15〜18歳は永遠に続くものと勘違いし、もっともっと大切に過ごせばよかったと今頃になって感じております。
クラスは、3年時では確か2組だったと思います。バスケ部のスーパースターが多くいたクラスで、書き込みにあったクロちゃん、アオちゃん、ナカジそれにダッチ。あと、ミツオキ(バスケ部ではなかったけど運動神経抜群でした)。
とかいう自分は、ナンヤ(軟式野球部)で野球のようなこと(他のナンヤ出身者に失礼ですが)をやっていました。夏のトーナメント表からないということはもうナンヤはないのですかね?
自分の子供も高校生となり、長男はとある私学で硬式野球をやっておりますが、練習はそうとう厳しいようで、私のようなタラタラした高校生活ではないのが、少し可哀想な気がします。
自分の期を含め、この前後の先輩後輩の皆さんも仕事と家庭と大変な時期をお過ごしかと思いますが、体に気を付けて頑張りましょう!

171.RE:4期3年1組の方、卓球部の方へ訃報です。  
名前:HIRAKATA    日付:2012/1/6(金) 21:0
三浦君の訃報、ショックでした。みんなが元気なうちに、同窓会でもやりたいですね…。

170.Re118の9期さん  
名前:私も9期です    日付:2011/10/12(水) 0:10
 初めてこの掲示板を見たので古いリターンでごめんなさい。
 後夜祭の「パタパタ」懐かしいですね。
 2年生の時は無くなってしまったので、
3年の時松陽際実行委員で復活させたんだけど・・・。
 体育館のステージでダッチ(←だれかわかる?)と
踊ったんですよ。

169.4期3年1組の方、卓球部の方へ訃報です。  
名前:マツウラ    日付:2011/10/10(月) 23:4
訃報です。 4期生(1978年卒)3年1組だった三浦秀之君が、さる7月19日に肝臓がんで亡くなりました。 まだ52歳の若さでした。 クラブは卓球部でした。  ご冥福をお祈りします。 

168.6期生です  
名前:N-kusa    日付:2011/7/24(日) 22:1
先日、資格試験に必要な卒業証明書を取りに、30年ぶりに母校に行きました。その際に、このサイトを見つけました。
行ったときは試験の時期だったのか、グラウンドには誰もおらず、静かな学校でした。
懐かしかったです。

167.<緊急のお知らせ>  
名前:同窓会ホームページ管理人     日付:2011/7/4(月) 1:13
松陽の卒業生宅に電話がかかり、振り込め詐欺の被害がでています。

現在同窓会では、HPでもご案内しているとおり
11月11日の40周年記念祝賀会への参加や協賛金についてのお願いをしているところですが、
これ以外に寄付金や金銭の徴収等の行為は行っていませんので十分にご注意ください。
http://www.geocities.jp/shoyohighschool/kikaku.html

166.〈同窓会からのお知らせ〉  
名前:同窓会ホームページ管理人     日付:2011/6/14(火) 18:36
〈同窓会からのお知らせ〉

松陽高校同窓生のための学校見学会が実施されます
日時は2011年8月13日 土曜日となります

また、松陽高校の創立40周年を記念して、記念式典・祝賀会が催されます
日時は2011年11月11日 金曜日となります

詳細は企画のページの掲載しました
どうぞ同窓生相互に声を掛け合ってご参加ください
http://www.geocities.jp/shoyohighschool/kikaku.html


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb