[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



165.シブヤ の後のファミマ閉店!?  
名前:がんばれ松陽生    日付:2011/6/2(木) 9:27
http://www.shoyo-pta.net/index.html  の

「がんばれ松陽生」にファミリーマート松陽高校前店 閉店の記事が・・・。


これから松陽生はどうしたらいいの?
昔、横浜のチベットと呼ばれてはいましたが、陸の孤島のような・・・?
うわばきで行けるお店がなくなる・・って、うわばきのまま行ってはいけません。

そうだ!石井商店があるじゃん!がんばれ松陽生!

163.9期6組クラス会のご連絡  
名前:幹事    日付:2011/5/12(木) 19:37
平成23年5月28日(土)に9期6組のクラス会を実施します。
集合場所は18:00に横浜駅相鉄五番街側改札口出たところの交番前です。

会費は5千円、うち千円を東日本大震災の義捐金とします。

詳細は幹事 石○までお問い合わせください。
よろしくお願いします。

161.7期1組でした  
名前:大谷    日付:2011/1/25(火) 11:21
久しぶりに別のクラスの人達と飲みました。校歌なんて唄っちゃって・・
楽しかったので1組のみんなとも会いたいな。

160.報告します。  
名前:4期○戸です    日付:2011/1/5(水) 0:9
 大晦日に51歳を理由に整理解雇されました。定年まで9年しかないので会社での今後の貢献度が低いとか・・・。
上期決算も対予算1000億円以上の営業利益を出しながら・・・・。

 愚痴らせて頂きました。済みません。
多分1月中旬に100名規模の裁判かも・・・。

 平社員でも、リストラ対象の年代になったみたいですね。
掲示板の趣旨に反する投稿と判断されたら削除してください。

 では、次は明るい話題が報告できたらと思います。

159.○浦です  
名前:ウラチ    日付:2010/10/18(月) 16:31
4期3年3組の同窓会楽しかったねー
永○先生も翌日朝、「凄く楽しかった!」って
メールくれました。
来年は是非4期会ですね!
7組○熊君と今日話しましたが、各クラスの人達
と連絡取って開催しましょう!!

158.4期3−3クラス会〜江ノ島  
名前:幹事長(旭区民)    日付:2010/10/17(日) 23:27
ロイさん、昨日は参加してくれて、ありがとうございました。
永○先生をはじめ21人で、江ノ島を望む『DIEGO BY THE RIVER』でのクラス会、本当に楽しかったですね。

クラス会は25年ぶりくらいでしたから、はしゃぐのも無理はありません。皆、テンション高かったでした。

毎年とはいかないかもしれないけど、またクラス会しましょう。

そして、4期会も是非やりたいですね。こちらは、○浦くんにまかせます。

昨日参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
皆で、楽しい1日を過ごせたこと、心から感謝します。

157.4期生3年3組同窓会  
名前:ロイ    日付:2010/10/17(日) 19:47
○浦君、さっそくこのホームページにアクセスしてみました。
○浦君 甘○さん、○辺さん、○野君、幹事、大変有難うございました。 江ノ島という場所も良かったですし、大変盛り上がったすばらしい同窓会でした。 私は、同級生の皆さんに30年ぶりに会ったことに大興奮し、自分が喪中であることも忘れ、すっかりはしゃいでしまったことと、飲みすぎたことにやや反省しております。
またの機会を楽しみしております。 甘○さん、永久幹事事務局ということなりましたが宜しくお願いします。

156.6期3組クラス会を開催しました  
名前:6期3組クラス会幹事    日付:2010/9/26(日) 11:14
6期3組のクラス会を平成22年9月25日(土)横浜シァル7階ニューホッペンで開催しました。

一次会には阿部先生含め22名の方が参加、また引き続いての二次会にも13名の方が参加し、大変楽しい時間を過ごせました。

155.松陽高校より卒業生の皆様へ  
名前:管理人    日付:2010/9/10(金) 22:37
2010年度松陽祭のお知らせ

日時 2010年 9月11日(土)・ 12日(日) 10時〜15時30分

※ 12日(日)のみ「集まれ同窓生」の企画として中館3階の視聴覚室を用意しました。
 同窓生があつまり、旧交をあたためていただければ幸いです。
夏に行われたキャリア教育行事のスライド上映や、松陽高校人材バンク登録のお願いなども行われています。

※ 中館2階の会議室では12時から特設ミニステージで校歌を歌う催しもあるそうです。

 同窓生同士お誘い合わせの上、是非ご来校ください。

154.4期会  
名前:ウラチ    日付:2010/9/9(木) 15:9
うむうむ。4期同期会の機運が盛り上がって来ましたね〜
そろそろみんな肝臓あたりが傷んできてるので早く開催
しないと飲めなくなりそうですねー
(僕だけ?)

153.6期3組クラス会のお知らせ  
名前:6期3組クラス会幹事    日付:2010/8/29(日) 12:1
6期3組のクラス会を平成22年9月25日(土)15時から前回と同じ横浜シァル7階ニューホッペンで開催予定です。

現在のところ阿部先生含め18名の方が参加予定です。

引き続き2次会も予定しています。

積極的なご参加をお願いします。   幹事

152.4期会  
名前:旭区民    日付:2010/8/24(火) 16:52
わたしも賛同しますし、早速友人たちにこのことを伝えてるところです。
みんながそれぞれ、友達に伝えていけば、大勢が知ることとなり、
大きな輪になるのではないかと期待してます。
わたしも協力しますので、是非実現しましょう。

3組の人たちには、クラス会でこの件を伝えましょう!

151.誤文訂正  
名前:アキ    日付:2010/8/24(火) 0:20
>私は静岡に住んでいるのすがでが
     ↓
 私は静岡に住んでいるのですが

(編集ができなかったので一応訂正)

150.4期会  
名前:アキ    日付:2010/8/24(火) 0:15
ウラチさん6組神奈川県警といえばチ〇の旦那さんサ〇〇さんですね。4年前のクラス会、サ〇〇さんの方は仕事で来てなかったです。
今でも記憶の中は結婚当初の顔が浮かびますが
バリバリの警官なんですね。

結構皆それぞれに個人的に同級生と会っていたりするので、
誰かが中心になってくれると、それぞれで声かけすると
4期同窓会も実現できそうですよね。
来月9月に会う1−9の女子6名もそれぞれが
他のクラスの友人とまた会っていたりするので、
去年も“ちょっと声かければ集まる人数増えていくよね〜”と話していました。
今年も6人が集まる予定ですが、
早速皆に話していつの日か実現できるであろう同窓会に向けて
話を進めましょう!!
私は静岡に住んでいるのすがでが今はネットで遠くても
連絡などはいくらでも取れるので
できる協力はします。
6組は次回担任の還暦祝い(来年かな〜多分)での開催予定ということだけど、まだまだ働き盛りの年代で皆忙しいですよね。
でもまた開催してくれるといいな〜と人任せなんですが思っています。

149.4期会  
名前:ウラチ    日付:2010/8/23(月) 11:0
アキさん早速のカキコありがとう!
来月、1年3組で一緒だった、6組の神奈川県警に会うんで企画
持ちかけます。
沢山集まるといいなー

148.4期会に賛同  
名前:アキ    日付:2010/8/23(月) 0:3
ミクシイ経由できました。
4期3年時6組でした。4年前に25年ぶりのクラス会が
開催されました。
3組は今年開催するんですね。
毎年9月に会う1年の時の友人達(1-9)といつか4期同窓会あると
いいよね〜と話題になります。その友人たちは3年時数名は2組
あと7組と私が6組ですが、
7組は結構定期的にクラス会やっていると聞きました。
2組は15年?(もっと前)くらいに開催して以来やってないと。
実現するといいな〜

147.ご存じの方  
名前:ルイ    日付:2010/8/20(金) 22:10
一期生の野球部だった松元昌人くんと連絡とれる方がいらしたら、
連絡下さい。

146.4期会  
名前:ウラチ    日付:2010/8/19(木) 14:29
4期生のみなさん、3年3組は10月に江ノ島でクラス会を開催
します。恩師永田先生が遠方から来て下さる事となり非常に楽しみ
です。
この話しを今でもよく会う3年7組の同じサッカー部の○熊君に
話した所、「それなら今度4期生合同同窓会をやろうぜ!!」
と言ってました。時期は未定ですが4期生各クラスのOBの方!
賛同してください〜

145.連絡下さい。  
名前:トモ○    日付:2010/7/13(火) 10:13
9期バスケット部の人連絡下さい。日本に戻ってます。来年またシンガポール戻ります。アドレス:(名字)@gc4.so-net.ne.jp

144.yum0305@sj8.so-net.ne.jp  
名前:たいぞー    日付:2010/5/6(木) 19:7
レモンさん。お返事ありがとうございます。年度チェックで調べたら私は7期でした。彼は理系クラスだと思ったので数学か理科系の先生になったのでしょうか。機会があれば高校にいって会ってみたいと思います。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb