[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



143.そのようです  
名前:レモン    日付:2010/4/26(月) 19:11
たぶん、たいぞーさんのおっしゃる方です。

142.135・レモン様  
名前:たいぞー    日付:2010/4/20(火) 23:11
子供が中2になり進学先を調べているうちにこの掲示板をみつけました。自分が何期かあいまいなのですが、同じクラスでバスケ部に(A須君)がいましたのでそのひとでしょうか?自分はラグビー部でした。

141.同じく4期生3年3組  
名前:ウラチ    日付:2010/4/10(土) 13:38
クラス会男子幹事の○浦です。
一人でも多くの同級生に会いたいと思ってます。
連絡待ってます!!
(これだけ太るとみんながわかってくれるか心配です)

140.4期生3年3組の方ご連絡ください  
名前:旭区民    日付:2010/3/21(日) 15:53
長年行なわれていなかったクラス会をしたいと考えてます。
男女問わず、連絡いただけると助かります。

ご本人でなくても、同級生の消息を知っていたら、教えてください。

女子の幹事は私、甘○と○辺が務めるつもりです。(いずれも旧姓)

連絡先は、kokohana313318@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。

139.10期生3年福本級の方連絡下さい  
名前:まつこ    日付:2009/10/7(水) 22:46
旧友と連絡を取りたいと思っているのですが、アメリカに在住しているため不自由な思いをしています。この掲示板、どれだけ普及しているのか分かりませんが、これだけが頼り。3年生の時福本級だった方、またそのクラスの人をご存知の方、ご連絡下さい。
えみくん、おぎ、いなご、あべらん、みきべー、もとこ、やまのすけ…どこでどうしてますか。

138.09松陽祭 無事終わりました  
名前:じゅんじゅん    日付:2009/9/15(火) 0:12
松陽祭にお越しくださった同窓生のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
また、PTAふれあい休憩室で校歌を一緒に歌ってくださった方々 ありがとうございました。
「校歌って忘れないものですね・・・」と久しぶりに歌ったという同窓生がお話しされていました。
年ごとに母校の歌を歌える人が増えていくのはうれしいですね。それに、今年の保護者にはしつこく?流していたので耳慣れていただき歌える方も増えました。

たくさんの卒業生に立ち寄っていただき、なごやかな時間がもてました。
また兄弟姉妹で・親子で松陽生・松陽カップルでのご夫婦など、結構いらっしゃるようで、感激です。親子で松陽生の写真を撮りたかったのですが、現役生徒たちは、持ち場が忙しいのと、照れるお年頃のためか、あまり実現しませんでした。お知らせ配信にも、だいぶ漏れがあったようで、すみませんでした。

「集まれ同窓生」の視聴覚室には、荒井由美や麻丘めぐみなど(懐メロ!?)の曲に乗せて、現松陽生の生き生きとした映像が映し出され、周年行事の記念誌が閲覧でき、メッセージボードが用意されていました。
卒業生(6期・7期)で、現教職員の先生が受付されていましたが、お忙しく、席を離れることもあったと思います。校歌のときはPTAふれあい休憩室にお呼びしていました。

天候もなんとか、インフルエンザでの大きな混乱もなく、盛況のうち、無事楽しく松陽祭も、終わりました。

皆さま、ありがとうございました。   松陽PTA役員会

137.松陽祭で、校歌を歌いませんか♪  
名前:じゅんじゅn    日付:2009/9/9(水) 10:32
「集まれ同窓生」に(松陽祭に)お越しくださる予定のみなさま!
PTAふれあい休憩室(中館2階の会議室)では両日共、
11時と13時30分の2回 特設ミニステージで校歌を歌います。
今年度、PTAでは、「保護者も校歌を歌えるようにしよう!」と委員会で練習しました。生徒・教職員・保護者など、会場にいるみんなで、頑張って歌いますが、同窓生の皆さんの声が応援してくださったら、心強いです。(忘れていても大丈夫、歌詞はカラオケのように準備しました)
この「校歌を歌おう♪プロジェクト」に是非ご参加ください。
♪一緒に声を響かせましょう♪

PTAふれあい休憩室では無料の飲み物とお菓子を準備してお待ちしています。手作りコーナーにも参加できます。

また、親子で松陽生という方はいらっしゃいませんか?こちらで把握している方には親子写真撮影のお知らせをしています。お手紙が届いてなかったら、声をかけてください。   松陽高校PTA役員会より

136.松陽高校より卒業生の皆様へ  
名前:管理人(29期生)    日付:2009/9/6(日) 19:48
2009年度松陽祭のお知らせ

日時 2009年 9月12日(土)・ 13日(日) 10時〜15時30分

※ 13日(日)のみ「集まれ同窓生」の企画として視聴覚室を用意しました。
  同窓生があつまり、旧交をあたためていただければ幸いです。
  同窓生同士お誘い合わせの上ご来校ください。

※ 問い合わせ等は、松陽高校同窓会担当 竹中(6期生) までお願いします。
  電話 (045)803-3036

135.こんにちは  
名前:レモン    日付:2009/7/31(金) 10:30
すいません、私は8期ですけど、
7期生の方がいま先生として学校で教えていらっしゃるようです。
名前出していいのかわからないので、
○須先生。

134.7期の方いますか〜  
名前:まこーる    日付:2009/7/20(月) 15:34
初めまして
7期生です
あまり見かけないのですが7期生は少ないんでしょうか?
1学年で400人いた時代なのに・・・

133.そうですね  
名前:れもん    日付:2009/6/13(土) 16:0
クラス会もずーっと昔、まだそれぞれが学生だったり、
社会人になったばかりというころにやったきりです。
でも、みんなどうしているかな、とか思ったりします。
でも先生になった方には、その後子供の学校で再会することもありました。

132.8期生少ない!  
名前:8期生です    日付:2009/5/26(火) 0:52
はじめてここを知りましたが8期生の書き込みって少ないですね。
れもんさんの書き込みもずいぶん前みたいだし・・
だれかいないかな

131.まるぶん食堂  
名前:4期生ウラチ    日付:2009/2/28(土) 10:21
今日は7組の●熊、8組のイモシ達と影取の「まるぶん食堂」で飲みます。大正中学出身のヨッチンもいます。
いっこさん、甘●急な話なんで厳しいでしょうけど、よかったら寄ってみて下さい!!

130.8期生です  
名前:れもん    日付:2009/2/19(木) 15:13
8期の方、掲示板をお読みでしたら、どなたか書き込みしてください。
私は相鉄線沿線に住んでいるので、いずみ野あたりに行くことはけっこうあります。前よりも車の通りが多くなったけど、駅付近の商店の少なさは変わっていませんね。

129.私もです  
名前:いっこ    日付:2008/11/12(水) 22:42
私も大○中の出身ですよ
猪○君の顔もなんとなく覚えています
今の実家は藤沢ですが、影取のあたりも時々通ります
昔は影取あたりは居酒屋ってなかった気がします。
ウラチさんは大船在住なんですね
私は昔、大船に2年間通って楽しい思い出がたくさんあります
あちらは昔から駅前に飲食店がいっぱいでしたよ
バラ館というコーヒー店は今もあるのかなぁ

ところでクラス会、楽しみです
みんな、変わっちゃて誰だかわからないかもね〜

128.そうでしたか〜  
名前:4期旭区民    日付:2008/11/12(水) 0:17
影取!なつかしい名前ですね。実家は売り払ったので、もうあの辺りに行くことはありませんが...。

猪○くんは、確か7組でしたよね。7組は結構クラス会をやってると、○部さん(わたしの親友)から聞いてます。だから、いつもうらやましいと思ってました。

3組も待ち望んでいたクラス会、実現しそうですね。いっこの言うように、協力しますよ。

127.いっこさん&甘○  
名前:ウラチ    日付:2008/11/11(火) 16:58
甘○さんそうです!猪○は「大○中」出身です。
今でも影取あたりで飲んでますよー
猪○も蔵○も横浜在住です。僕は大船です。
クラス会、蔵○と相談します。是非盛り上がりましょうね〜

126.どっと記憶が・・・  
名前:いっこ    日付:2008/11/8(土) 21:6
高校時代といえば苦い失恋の思い出が・・・f^_^;
ウラチさんありがと〜 でもうれしい勘違いです

蔵○くんもえらくなって活躍してるんですね!
同窓会をぜひ催促してくださいね
甘○さんと私も協力しますよ〜

松陽といえば、文化祭や体育祭、朝のぎゅうぎゅう詰めのバス、ジュースやアイスをいつも買ってたあの商店。
文化祭でクラスが紙芝居をやった時に、わがクラスのピンクレディーが踊ったのでしたね。
昼休みにフォークダンス曲が流れて、踊ってた記憶が・・・(-.-;)
今も通学のバスはすごく混んでるのかな 
担任だった三○先生はもう定年なんですか
担当教科の物理、がんばりたかったけどまるっきりダメでした。。
あのころはまだ30才前の若い先生でしたよね〜

125.クラス会!  
名前:4期旭区民    日付:2008/11/8(土) 0:10
ウラチさん、その通りです。ピンクレディー踊ってました○利です。
クラス会の幹事は蔵○くんだったのですね。もう、25年くらい、やってませんよね。

ご存知でしょうか。三○先生は定年退職されたそうですよ。クラス会は先生交えて、出来たらよいですね。

猪○くんはもしかすると、私と中学が一緒だった方かな。(大○中)
家族ぐるみでのおつきあいしてるなんて、いいですね〜。
3人とも横浜在住ですか?

124.いっこさん!!  
名前:ウラチ    日付:2008/11/7(金) 16:25
川○さん!!はい!! 覚えてます!! かわいい人です!!
当時モテてましたね!!
クラス会したいですね! でも幹事が蔵○なんです!
あいつ面倒くさがってなかなか幹事してくんないんです。
(蔵○は年商何十億の会社の社長ですよ〜)
面倒くさがりのくせに子供3人居ますが!
近い内クラス会絶対やりましょうね!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb