[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



123.なつかしいな(^^)  
名前:いっこ    日付:2008/11/5(水) 20:37
ウラチさん、失礼しました!
4期生3組の旧姓川○です。
すご〜〜くおとなしかったから、覚えてないかな
今は神奈川のはずれに住んでます。
二人の娘が社会人になり、ちょっとほっとしたところです。

高校時代の友人と今でも家族ぐるみで飲んでるなんてうらやましいなぁ。卒業してからずいぶん月日がたっているのが信じられないです!
クラス会しないかなぁ、みんなで飲み会したいです(^^)

122.いやはや  
名前:ウラチ    日付:2008/11/5(水) 14:26
○利さん! 松陽祭でピンクレディー踊りました?
3組31番さん!! ○○の片方だけでも教えて下さい!!
4期集まって来ましたね〜 嬉しいです!
今でも毎週のように蔵○、猪○達とは家族ぐるみで飲んでますよー
横浜でも戸塚でも大船でもどこでもいいんで飲みましょう!!

121.やっほ〜!  
名前:いっこ    日付:2008/10/31(金) 20:17
4期旭区民さんに教えてもらいました
3組31番です
○瀬くん、玉○くん、ウラチくんと一緒でしたよね
なつかしい〜!!
みなさんお元気そうでなによりです
私も元気ですよ〜
気持ちだけまだ青春してます(笑)

120.続々と  
名前:アブラハム○瀬    日付:2008/10/31(金) 12:44
集まってきてますね。
>4期7組6番さん
那須の別荘で苦し紛れに披露した芸が、30年以上も踊り注がれている事に感激です!私もメタボ腹です〜
>4期旭区民さん
勿論覚えていますぜ♪
同じ会社だったときはビックリしました!
某所への書き込み、有難うございました(謎
http://blogs.yahoo.co.jp/p911930964

119.びっくり!  
名前:4期旭区民    日付:2008/10/30(木) 23:28
こんな掲示板があるとは、知りませんでした。最近mixiを始めて、この掲示板も知ったのだけど、4期3組の方がいるなんて...。
○瀬くん、玉○くん、ウラチくん、お久しぶりです。
出席番号24番の旧姓○利です。
今は娘が松陽生(36期生)で、たまに松陽にも行ってるんですよ。
○瀬くんとは、同じ会社でしたよね。覚えてますか?

118.後夜祭のフォークダンス  
名前:9期です    日付:2008/10/1(水) 0:18
松陽祭か体育祭か忘れましたが、
後夜祭で踊った「パタパタ」のこと、
憶えている方、いらっしゃいませんか?

117.(untitled)  
名前:4期 ソフトボール部    日付:2008/9/29(月) 12:12
二女が松陽の3年生です。色々な用事で高校に出かける事が多い3年間でした。時代が変われば高校もいろいろ変わりますが、娘を入学させて
軽くショックだったのは、あのダサくてきついVのベストが任意購入になっていたことです。今、あれをきている松陽の女生徒はほとんどいません。まあ・・・わかるけどちょっとさびしかったですね。
どうでもいい話ですみません

116.同窓生ですね。  
名前:トライアングル    日付:2008/7/10(木) 21:45
我が息子も高校生です!
部活に夢中で、全く自分と違います。
不思議(?)ですね。

114.(untitled)  
名前:7期    日付:2008/6/29(日) 15:14
7期いないっすか〜〜??
もう みんな 46歳

113.久しぶり!  
名前:4期7組6番    日付:2008/6/17(火) 14:14
玉○、○瀬両名の現況はウラチより、聞いてます。
それぞれが元気に活躍していること、何よりです。
秋ごろに集まれそうとの事、楽しみです。
ウラチとは、週に2回ぐらい飲んで騒いで楽しくやってます。
我々も50歳に王手という年齢になってしまい、自分もかなりのメタボで親父になってますが、先日、蔵○と腹を揺らしながらアブラハム踊らせられました。
では、会える日を楽しみにしています。

以前に4期7組からは城○君からの書込みがあったけど、もし他の人もこの掲示板見てたら書込み待ってます。

112.○瀬さんへ  
名前:玉○    日付:2008/6/12(木) 12:26
あれっ?てっきりシンガポールだと思ってた。
KLにはバンコク駐在を挟んで一年しか居ませんでした。
昔は恐らく山だったであろうモントキアラというところのコンドミニアムに住んで、事務所はPJでした。現在の日本人学校はスバン(昔の空港のそば)にあってうちの娘は中2の時だけ居ました。その後に1年だけバンコクに戻ったので結局バンコク日本人学校卒で、日本の高校を帰国子女枠で受験しました。(もう大学3年だけどね)

111.いや〜!  
名前:アブラハム○瀬    日付:2008/6/12(木) 0:3
ウラチさん、あっち行ったりこっち行ったりのせいかつですw
鹿児島や宮崎も仕事で6回ほど行きました。
飲み会OKっす!
玉○さん、ご無沙汰〜!
実家はそのままですが、殆ど戻ってません。。。
マレーシアに居たとは!!
私はPJに住んでてKLの日本人学校に通ってました。

是非集まって飲みたいですね♪
私のアドは、ブログアドレスのスラッシュ以降@yahoo.co.jpです
http://blogs.yahoo.co.jp/p911930964

110.了解  
名前:ウラチ    日付:2008/6/11(水) 10:4
玉○さん、僕のアドレスは、アルファベット小文字で苗字@odci.co.jp
です。よろしくお願い致します。

109.飲みましょう  
名前:玉○    日付:2008/6/10(火) 10:8
ウラチさん、一時帰国した時にでも飲みましょう。出社するのは藤沢で家が上大岡(戸塚経由)なので大船でいいですよ。○瀬さんもメールください。メルアドは、アルファベット小文字で名前_苗字@yahoo.co.jpです。名前の二文字目の「し」はshiです。

108.玉○さん!  
名前:ウラチ    日付:2008/6/9(月) 14:45
久しぶりです!! 天津への単身赴任ごくろう様です。
大正中学OBのヨッチンとは昨日も飲みましたよー
帰国したら原宿や影取あたりで飲みましょう!!

107.四期生三組の玉○です。  
名前:玉○    日付:2008/6/8(日) 0:47
こんな掲示板があるとは知りませんでした。何とクラスメートも書き込んでるではありませんか!不摂生と暴飲暴食がたたり、見るも無残な体形になってしまった私ですが、久々の旧友の書き込みを読んで気分は高校生です。私はというと15年前くらいから海外の仕事に従事しており、現在は中国・天津に単身で駐在しています。98年から5年間は家族帯同でタイ・バンコク及びマレーシア・クアラルンプール駐在でした。日本の家は上大岡です。○瀬君久しぶりですね〜。仙台ですか?実家はまだ海のそばのあそこですか?相変わらず車好きですね〜。ウラチさんは多分出席番号私のひとつ後ろですよね?三郎先生と一緒に正座したような??

106.うれしいっす!  
名前:ウラチ    日付:2008/6/5(木) 10:31
アブラハム○瀬さん今、仙台ですか! 色々転勤してるんですねー
私は、6年間、宮崎鹿児島と転勤しました。
今は大船に住んでます。
一度飲みたいですねー。

105.勿論!  
名前:アブラハム○瀬    日付:2008/6/4(水) 14:25
ウラチさん、勿論わかりますよ♪
松陽時代の仲間、玉○の結婚式以降はすっかり。。
その後は都内、神戸、郡山、そして現在の仙台と転々としており中々実家に帰る機会も無くなっています。
蔵○君の家や那須の貸し別荘で動けなくなるまで飲んだ事が昨日の事のように思い出されます!
http://blogs.yahoo.co.jp/p911930964

104.アブラハム○瀬さん!  
名前:ウラチ    日付:2008/6/2(月) 12:29
なつかしいですな!!
わかります? 昔の仲間と遊んでますか? 僕は松陽時代の仲間だと、
バレー部の蔵○や、同じサッカー部の猪○とかと家族ぐるみで遊んで
ますよー!! そと、旭高校にいた福ちゃんとか。この間の連休も西伊豆の松崎にみんなで行きました。
その時、三十年ぶりに、アブラハムみんなで踊ったよー
子供達が大喜びでした。

102.四期生が増えてきましたね♪  
名前:アブラハム○瀬    日付:2008/5/25(日) 17:12
一気に30年タイムスリップした気分です!
>ウラチさん、私もずっと3組だったような気が。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/p911930964


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb