[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
松陽高校同窓会の交流用掲示板です。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



79.(untitled)  
名前:mm    日付:2006/10/2(月) 23:59
友達って本当に良いよね!

78.私は9期生です(^^)  
名前:    日付:2006/10/2(月) 22:53
先日1−9だった友達と会ってきました。
同級生は何歳になっても当時に戻れていいですね!

77.9期  
名前:L    日付:2006/9/24(日) 22:19
誰か9期の人〜、いる〜?

76.6期生の3年3組のクラス会開催案内、続報  
名前:6期生3組クラス会幹事    日付:2006/9/23(土) 9:24
6期生の3年3組の阿部先生のクラス会が平成18年10月21日(土)15時から横浜西口ニューホッペンで開催予定です。

現在のところ阿部先生含め18名が参加予定です。

引き続き2次会も予定しています。

積極的なご参加をお願いします。   幹事

75.はじめてのかきこみです。  
名前:にこ(8期生)    日付:2006/9/21(木) 23:40
 生まれも育ちも静岡の妻に、横浜市歌を教えるため、ネット検索をはじめ、いつしか、懐かしの地の探索に。
 横浜ドリームランド、松陽高校、そして、この同窓会の掲示板に行き着きました。

 同期生の蔵屋君の書込みを見て、なつかしく思いました。いまは宮崎なのですね。2,3年では、隣りのクラスで、体育で一緒だった。

 先生の近況も、ただ懐かしく、また、校長先生になっている先生もいるとは。

 毎日、遅刻ぎりぎりに、自転車で校門をつっきっていったことを思い出します。そんな癖は、いまでも、よく出てしまう。

 

74.6期3年4組(福本先生) クラス会のお知らせ  
名前:4組クラス会幹事    日付:2006/8/23(水) 10:11
来る平成18年10月28日(土)18:30より、横浜にてクラス会を企画致しました。詳細は、別途お知らせ致します。

最新の名簿で、所在のわからない方が数名いらっしゃいます。
お心当たりの方は、メールにてお知らせ戴けると幸いです。

宜しくお願い致します。    幹事

73.6期生の3年3組のクラス会開催案内  
名前:6期生3組クラス会幹事    日付:2006/8/5(土) 21:17
6期生の3年3組の阿部先生のクラス会が平成18年10月21日(土)に開催予定です。

阿部先生も参加される予定です。

積極的なご参加をお願いします。   幹事


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb