[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
黒魔亭伝言板
細かい伝言はこちらでどうぞ♪どんどん使ってね!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1852.ところで 返信  引用 
名前:    日付:2006/9/5(火) 14:4
セッションの話ではないので恐縮なのだがみんな19日にジョイポリスに行こうって話しは覚えてますでしょうか



1853.Re: ところで
名前:J    日付:2006/9/5(火) 16:13
俺は聞いた覚えないなぁ。少なくとも思い出せないや。


ところで8日は平気ですか?


1854.Re: ところで
名前:    日付:2006/9/5(火) 20:14
8は確か金曜日だよね?
午前中から昼間までならデラ暇たい。夜から用事たい。


1855.Re: ところで
名前:J    日付:2006/9/6(水) 11:45
昼間までってのが不安だなぁ。初めてやるルールだし、それなりに作戦の話をしたりしながら進めるから時間がかかるゲームなんだよね。


1856.Re: ところで
名前:    日付:2006/9/6(水) 19:12
んじゃやっぱり一日明けられる日にした方がいいな。
しばらく金欠で自由ならん身だった(外出する金無いしバイトで忙しかったし)のでで申し訳ない。15日に給料入るから……!


1857.Re: ところで
名前:J    日付:2006/9/7(木) 23:10
うむ、残念ながら次の機会に。

再来週になると思うわけだが、みなさんの暇な日を教えていただきたい。
ちなみにシステムはガンドッグでよろし?


1858.再来週は
名前:あもん    日付:2006/9/8(金) 0:56
じゃぁ19日以外で。


1859.ふと思った
名前:J    日付:2006/9/8(金) 17:20
単発さんがいないので次はガンドッグ以外の何かをやっておいて、その後余った時間でガンドッグのルール説明をして、その後また皆で集まれるときにガンドッグやればいいんじゃなかろうか。

今度やるやつはダロかまた別の何かとか適当に。

1842.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/31(木) 1:25
ガンドッグやりたーーい。とか言ってみる。

バイト予定三日まで分からんのでちょと待っててね



1843.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/9/1(金) 21:56
ごめ。四日バイトですた(´・ω・`)


1844.Re: (untitled)
名前:    日付:2006/9/1(金) 23:38
下にも書いたけど、4日だったら俺のは回せなかったよ。ルルブがないからね。改めて日程決めたらそこにあわせてルールとかまたちゃんと読み込みます。

てなわけで、改めていつがいいか決めましょう。


1845.とりあえず
名前:あもん    日付:2006/9/2(土) 1:41
単発氏がダメなら無理に月曜にこだわる必要はないと思われ。

俺は一応いつでも平気。


1846.Re: (untitled)
名前:てゅげ    日付:2006/9/3(日) 12:54
来週の日は無理
それ以外ならいけるぜ


たまにはTRPG以外のことをしに行ってもいいのかも知れん






―――カ、カラオケとかw


1847.んじゃ
名前:あもん    日付:2006/9/3(日) 16:23
四日は男三人でカラオケいくかぁ?(笑


1848.すでに今日なのだが(爆)
名前:J    日付:2006/9/4(月) 0:21
一応平日は研究室行ったりするから、夏休みとはいえあんまり激しくは遊べないのよねー… チクショウ orz

そんなわけで次にTRPG(ガンドッグ?)をやる日程という方向でお願いいたしまする。
とりあえずてゅげさんが来週がだめだから今週中か再来週やね。今週はみんないけますか?
もしくは再来週だとどこが平気でしょうか?


1849.今週は
名前:あもん    日付:2006/9/4(月) 2:28
水曜以外なら平気。


1850.Re: (untitled)
名前:てゅげ!    日付:2006/9/4(月) 13:35
まあ以前指定した9日日曜日以外ならオールオッケー


1851.Re: (untitled)
名前:J    日付:2006/9/5(火) 11:58
では8日(金)でどうでしょうか?
でもR&Rとか予約しなきゃいけないよなぁ。電話でやれただろうか。

1825.夏休みー! 返信  引用 
名前:あもん    日付:2006/8/16(水) 16:48
しっかし課題のせいで頭の中がすっかり工業系になってしまった今日この頃。

TRPG熱が下がりまくっててどうしたもんか……?

なんつーかこう、誰か冷め切った俺の心にTRPGやりたくなるような起爆剤をプリーズ!(笑)



1826.お久だ
名前:てゅげ    日付:2006/8/18(金) 11:15
今日の夜、バイトのシフトが判明するんでちょっと待ってておくんなせえ。


最近ヤマーリン掲示板ばっかし見てた☆

ここだけの話、ヤマーリンのあらすじとかすっかり忘れてますよぉおwww







                          すんません。


1827.Re: 夏休みー!
名前:    日付:2006/8/21(月) 2:24
オレもアラスジ忘れてるぞ



ん!頑張るぞシナリオ☆


1828.Re: 夏休みー!
名前:てゅげ    日付:2006/8/21(月) 10:31
8月は

22、24、26、29、31以外ならいいんですよー


1829.Re: 夏休みー!
名前:    日付:2006/8/21(月) 12:47
じゃあ30日はどうでしょう?今のところ単発さんの予定がわからないくらいでしょうか。
もしくは9月頭にする手もありだと思います。28・29がちょっとヘベィな予定なので30は微妙にグロッキーかもしれないのよ。8月中に一度は遊んでおきたいという気持ちもかなりあるんだけど。


1830.夏休みー!など無い!
名前:単発    日付:2006/8/21(月) 21:36
ので、月曜以外の平日は無理。
そして今月27は多分無理。
来月の2、3が駄目。
その次の週からはなんとかなると思う。


1831.Re: 夏休みー!
名前:J    日付:2006/8/22(火) 14:59
となると今月中は無理そうですねぇ。来月の4日はどうでしょう?月曜日です。
やはりYSとかRRとか行くなら平日のほうが良いと思われます。


1832.Re: 夏休みー!
名前:てゅげ    日付:2006/8/23(水) 11:12
平日月曜大賛成。


1833.んじゃ
名前:あもん    日付:2006/8/25(金) 17:18
9/4(月)でFAでよろし?
来月バイトどーすっかなぁ。親はやれやれうるさいけど、どっちかつーと「来学期の予習しといたほうがいいよ」と先輩からアドバイスもらった手前そっちやりたいんだがなぁ。
両立?んな面倒くさいことできるかよ!w


1834.Re: 夏休みー!
名前:J    日付:2006/8/25(金) 18:51
俺はそこで平気。システムは何にしようかねぇ。ガンドッグかビバ?

学生さんなんだから勉強しておくほうがいいと思うよ。仕事して勉強できなかったら大学に行ってる意味がなくなってしまいます。本末転倒。


1835.あー、悪い。
名前:単発    日付:2006/8/28(月) 11:19
4日無理になった。
もしかしたら9月中は無理かも…。


1836.んむ
名前:あもん    日付:2006/8/29(火) 2:42
んじゃまぁ、集まれる人が集まれる時に集まって適当に遊ぶとしますかね。
単発で新システムやってみるとか、TRPG抜きで遊ぶとか。
そんな感じでいい?


1837.Re: 夏休みー!
名前:    日付:2006/8/29(火) 9:53
いいよー。
なんかやりたいシステムとかあったらここで主張してみるとよいかも?
もしくは新スレ立てたほうがいいか。

ガンドッグとかN◎VAとかは三人でもやれますよ。まよキンもいけるかな。


1838.Re: 夏休みー!
名前:てゅげ    日付:2006/8/29(火) 9:59
僕はどっちでもいいですよー
まあやったことないガンドを触ってみるのも面白そう


1839.Re: 夏休みー!
名前:J    日付:2006/8/29(火) 23:34
なにをやるにせよ、日程を決めてしまおう。
4日だと俺のやるやつは無理になる。ルルブが学校にあるから、4日に学校行って借りてきて、それ以降ということになります。


1840.んー
名前:あもん    日付:2006/8/30(水) 0:18
辻氏の反応がないからなんとも言えんがダロオンセの第二話とかでもいいかなぁとか。

>ガンド
って、そこで切る!!?
あ、なんか頭の中に遠坂さんの顔が・・・(←末期


1841.Re: 夏休みー!
名前:J    日付:2006/8/30(水) 0:57
日記書いてるから生存はしているようだが。メール送って様子を見てみるか。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb