[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
黒魔亭伝言板
細かい伝言はこちらでどうぞ♪どんどん使ってね!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1818.まんすまんすー 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/10(木) 2:12
八月後半ならいまんとこ27以外空いてるぉ。
ただド金欠なのであんま金かかるとこにいけないのだ……(´・ω・`)



1819.いんすまうすー
名前:J    日付:2006/8/10(木) 2:53
んじゃあ30、31は平気なのかな?とりあえずこの二つは平日だからYSも安いと思うぜ。
まあお主の場合はむしろ交通費が問題なのかもしれないけど。
後は強いて言えば東大宮まで来れば日中フリータイム\480のカラオケ屋があるけどね。いや、それするくらいなら大学の部屋借りれば只か。


1820.Re: まんすまんすー
名前:    日付:2006/8/10(木) 18:43
つGM的な希望を言えば以前にJが言ってたアキバのYSでないゲームショップとやらに一度行って見たいなあという感じなのだ。
もち平日ならYSでもいいんだけどね。


1821.いあいあはすたー
名前:J    日付:2006/8/10(木) 23:47
Roll&Rollステーションという店で、仕切りがあったりして親切だったよ。
予約は必要。値段は平日だと 250円(/1人)。

詳しい情報は↓を
http://www.arclight.co.jp/r_r_s/freep.htm


1822.Re: まんすまんすー
名前:    日付:2006/8/11(金) 4:39
ジョニーgj

1813.次に遊ぶの 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/1(火) 14:41
あもんテスト終了乙!残る作業もがんばってください。


んで下のを見る限り8月中に集まれそうなのは30、31くらいだと思うんだが、みんなはそのあたり平気そうですか?

とりあえず下のスレを近況報告のみに限定して、日時や内容の相談はこっちのスレって感じにしようと思って新スレにしてみた。



1814.製図室より
名前:あもん    日付:2006/8/2(水) 4:0
30〜31?
とりあえず予定はない。金もないが……(学校泊まりだと食費がかさむもんで)

弟の宿題の手伝いとかさせられてなきゃ多分大丈夫。


1815.研究室より
名前:J    日付:2006/8/2(水) 13:30
愛以外の何かを込めて

とりあえず8月中に一回くらいは遊べたらなぁ、と思ったのですよ。
ちなみに水曜と木曜で平日です。YSが安くて静かだと思われるがみんなが集まるの辛いかな?


1816.愛いがいのなにか・・・
名前:あもん    日付:2006/8/3(木) 9:19
火薬とか?

横浜で花火大会があったみたいです。当然製図室に篭ったままだったので見てません。

ひぐらしもちょこシスもいぬかみも見てません。テープも足りずに録画も出来てません。

ちょこっと泣きそうです。

とりあえず一時帰宅。
レポートやって明日また学校。

製図最終提出日、8/23との噂。しかしさすがにそれより前には終わるだろう。

1810.近況報告 返信  引用 
名前:あもん    日付:2006/7/24(月) 21:41
テスト2個目終了、残り3。
7月28日終了予定。

レポート1本目終了、残り5。
8月11日終了予定。

製図2枚目進捗率50%、残り3.5。
8月4日終了予定。

終了予定ってか、「その日までに出さないと留年決定する日」なんだが。
ただし製図は「一度目」の提出日。恐らくリテイク食らって八月中は潰れるだろう。



1811.便乗
名前:    日付:2006/7/25(火) 18:12
7月中はとくに何もなし。
8月の1週は動けない。2週はわりと自由。3週はひぐらしやってて動けないビジョンが見える。4週は月末の合同ゼミでの発表に向けての練習や資料作成があるので動けない。5週は30、31のみ動ける。
9月はほとんど未定。


1812.近況報告vol2
名前:あもん    日付:2006/8/1(火) 3:54
テスト:全工程終了。
予定超過ナシ。

レポート:2本目終了、残り4(残66%)。
終了予定日8/16に変更。

製図:3枚目終了、残り2(残40%)。
8/4終了予定。

つまりどれだけ早くても動けるようになるのは3週目以降。



第一週は丸々製図室に泊り込みなため、何かあればメールで連絡ヨロシク。
ちなみに製図室、宿泊道具はおろか冷房機器も無い(横5m×縦15mくらいの部屋に卓上扇風機一基のみ)のでハッキリ言って地獄です。ここのところ涼しかったから良かったけどもこれからどうなることやら……。
夜が明ける直前にひぐらしの鳴き声が聞けるのがちょっとだけお気に入りだったりする。


1817.近況報告vol3
名前:あもん    日付:2006/8/8(火) 21:33
製図:修正分含め、作図終了。ただし提出は23日になる予定。
(注:教授が出張→出張→家族サービス→お盆休みのコンボ発動のため23日まで学校に来ないため。フザケンナ!)

レポート:2本目終了、残り4(残66%)。
終了予定日8/16。
現在3本目を四回目の提出中。人によっては9回とか言っているのでもうしばらくかかる予定。
4本目は11日まで教授が出張中のため帰還待ち。
5本目及び6本目は作成中。11日までには提出予定。

以上。


1823.近況報告vol4
名前:あもん    日付:2006/8/12(土) 12:42
レポート:5本目終了、残り1(残16.5%)。
終了予定日8/14に変更。

3本目がようやっと終わったわ。7回目の提出にてやっと受け取ってもらえました。
4本目も終了。遅いと嫌味言われたが。
5本目は速攻で終了。ちょっと計算間違いしてたから一回再提出くらっちったけどw


1824.近況報告vol5
名前:あもん    日付:2006/8/16(水) 16:45
全課題、全行程終了。

昨日から夏休み突入です。

1808.ワードと格闘中 返信  引用 
名前:    日付:2006/7/14(金) 1:1
誰かっ!!手伝えぇぇぇぇ!!!このリプレイ編纂の作業がいっちしんどいんじゃああああぁぁぁぁ!!!(゚д゚)


…………Stabat Mater近日正式公開予定

援護射撃求む(主に美少年) 

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb