[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
黒魔亭伝言板
細かい伝言はこちらでどうぞ♪どんどん使ってね!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1803.どうも 返信  引用 
名前:    日付:2006/7/13(木) 0:51
カウンターは少しおかしいらしい。今携帯から確認したら921なのにPCからだと更新しても920……なんだこれ。PC側は表示が少し遅いのだろうか?無料カウンターで高機能なんだけど鯖との相性が悪いのかもしれない。
それはともかく919カウントを確認したらどうも単発さんだったようなのでリクを受けたいと思います(ぱふぱふ)オメデトウ。
内輪の人が当選して本当に良かったと思います……(当たり前なんだけどね内輪サイトなんだから)



1804.ちなみに
名前:あもん    日付:2006/7/13(木) 3:40
918と920は俺だ。
俺が閲覧してもカウンタ回らないくさい。


1805.Re: どうも
名前:    日付:2006/7/13(木) 8:39
なーぜー。
管理人のアクセス以外無視する設定になってないぞ。


1806.Re: どうも
名前:    日付:2006/7/13(木) 9:17
カウンタ変えてみたので試してみて下さい。
シノビへの移行はまあ前から考えてたんだけどな。よく表示ミスとかあってやきもきしてたしちょうどいい。
記念すべき1000HITの前でまだ良かったかも(GoDトータルだととっくに1000くらいいってるんだけどね)


1807.Re: どうも
名前:    日付:2006/7/13(木) 15:18
問題なく動いているようですよ。ちなみに現在929ですねぇ。

1000HITは誰の手に!?


1809.なんか
名前:あもん    日付:2006/7/14(金) 22:49
カウンター変えてから回る勢い上がってる気がするんだが。
やっぱり前のはちゃんとカウントされてなかったのだろうな。

1800.そーいや 返信  引用 
名前:あもん    日付:2006/7/7(金) 17:53
最近パソコンから見てねーなー。
カウンターいくつだろ?

あー、何も気にせず心置きなく羽が伸ばしたいわぁ。



1801.Re: そーいや
名前:    日付:2006/7/8(土) 23:6
今908だな。アイコンリクができる919までもう少しだね。


1802.Re: そーいや
名前:    日付:2006/7/12(水) 13:49
今!917だよっ!!!(゚д゚)

1790.ビバNT 返信  引用 
名前:    日付:2006/6/30(金) 18:37
トレーラーとハンドアウト公開。
真つれづれへGO!
最近反応薄いので、見たら一言でも伝えてくれると嬉しいかな……ごめんね忙しいのに(´・ω・`)

最近オンセ多いので辻のやる気が妙に高いんですww萎まないうちに動いとこうってことなんで急がなくてもいいっすよー。



1794.Re: ビバNT
名前:J    日付:2006/7/1(土) 0:31
確認したよ。俺が入るのは4枠ですね。
カヴァーですが詳しい設定は未定なれど、とりあえず教師でいこうと思っています。なんとなく中高一貫校の教師にしようかと。ちなみに25歳男性。


1796.Re: ビバNT
名前:あもん    日付:2006/7/1(土) 4:47
イイネ、教師。
カヴァーがヘタレ教師でワークスがエロ泥棒か!w
元ネタはこちら参照。


1799.Re: ビバNT
名前:    日付:2006/7/3(月) 16:6
キャラ設定を書きました。
まだ暫定的なもので後から追加・変更が入るかもしれないけど、とりあえずはあんな感じで。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb