[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
黒魔亭伝言板
細かい伝言はこちらでどうぞ♪どんどん使ってね!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1783.次の集まり 返信  引用 
名前:J    日付:2006/6/28(水) 23:50
自分が8日がだめになってしまったのですが、皆さんは9日は平気ですか?
ダメなら俺抜きで8日に集まって遊ぶとよいと思います。



1784.Re: 次の集まり
名前:    日付:2006/6/29(木) 0:39
いいよ延期しよう。ちょっと金欠だし。うんうん。


1785.うわ
名前:あもん    日付:2006/6/29(木) 2:19
一人で延期決定しちゃったよこの子。
他全員日曜OK出たのに・・・。


1786.Re: 次の集まり
名前:    日付:2006/6/29(木) 20:12
え、え、マジ……?
そっかじゃあ日曜集まる……?お金……貸して……


1787.Re: 次の集まり
名前:    日付:2006/6/30(金) 10:9
集まるなら何やろうか?


ガンドッグは回せます。

ビバはデータできてますが、設定考え中。
最初に考えてた設定はもう少し若いやつのほうが似合うなあ、ということで変更しようとしているのだが難産中。


1788.Re: 次の集まり
名前:あもん    日付:2006/6/30(金) 16:57
ああ、ごめん。
単発さん達と別の予定立てちったわ。
また8月にでも。


1789.Re: 次の集まり
名前:    日付:2006/6/30(金) 18:35
遊びもたまにはいいやねー
あもんに金借りるかな……返すの休み明けになりそうだけど……イイ?(´・ω・`)


1791.Re: 次の集まり
名前:あもん    日付:2006/6/30(金) 21:6
構わんよ。
どうせ今年は夏休み中も学校だから金使うことないし。

ま、そんなわけで9日はセッション無しです。


1793.Re: 次の集まり
名前:J    日付:2006/7/1(土) 0:18
あい、了解。
8月はサークルの合宿とか友人たちとの小旅行などがあるが、上手く隙間を縫っていこう。夏休みだから平日とか遊べるよね?


1795.Re: 次の集まり
名前:あもん    日付:2006/7/1(土) 4:42
未定なれど8月中は平日無理かな。
多分きっと恐らく学校行って課題やらなきゃならんくなると思う。


1798.Re: 次の集まり
名前:    日付:2006/7/3(月) 16:4
一日くらいいいじゃな〜い、減るもんじゃなし〜(確実に減ります

まあそういうことなら仕方が無い、友達と遊びに行く日を平日にすれば何とかなるだろう。いっそ平日のほうがその後にカラオケ行くとかなったときに安くなるしね!
ちなみに最終週の金土日が埋まっております。あと最初の一週はテスト終了でサークルの飲み会が入るんじゃないかと予想。

1774.うむ 返信  引用 
名前:あもん    日付:2006/6/25(日) 0:12
オンセのリプレイに若干反応してくれた人がいるぞ。

調子はどうだい?TRPGのオンラインセッションのリプレイ読んだぞ〜。どのキャラをやってるか知ってるから、なかなか味わい深いものがあったよ(笑)

とのこと。恐らく感想自体は書いてくれていないけど、もう何人か読んでくれている人がいるようだ。
早期の修正を求む。
だから、Jとてゅげ。さっさと自分のキャラデータを書き込むがよい。



1776.Re: うむ
名前:    日付:2006/6/26(月) 8:22
そ、それはどこからの反応なんだっ!?w
ともかく早く修正したい……


1782.Re: うむ
名前:J    日付:2006/6/28(水) 23:49
申し訳ないが実施が迫っているプレイ用のキャラ作成と研究に時間が取られるために時間を割いていられない。あとどの辺のデータが欲しいのかとかもよく判らないのだ。
以前渡したやつをそちらでまとめてこちらに送ってくれまいか?そしたら修正して送り返すから。


1792.続反応
名前:あもん    日付:2006/6/30(金) 23:19
百合香を見て、
「クールビューティーなボケキャラ」とゆー称号を進呈したいのだがどうだろうか?(笑)

ですとw
<SYSTEM:コードネームが変更されました>


1797.Re: うむ
名前:    日付:2006/7/3(月) 1:9
それはユリカイラストに対しても多少反応があったと見ていいのかな(どきどき)やっぱリアクションあると嬉しいね……(じいん)

1771.ところで 返信  引用 
名前:    日付:2006/6/22(木) 0:42
みんな絵板はチェックしてないと思うがアイコン関連すっげUPしてあるぞww良かったら見てね。特に早く自分のアイコン欲しいってヒトはカツモク。
辻は基本的にレスポンス無いと動かないコだからね。



1772.Re: ところで
名前:J    日付:2006/6/23(金) 1:22
確認してみたよ。精力的に描いているようでよいと思います。

ところでアイコンはmixiのアイコンみたいに適当なマンガのスキャン画像とかでもいけるのかな?いけるのだったらなんか気に入ったやつをおぬしに送るのだが。


1775.Re: ところで
名前:    日付:2006/6/26(月) 8:21
スキャン画像は著作権とか面倒なので当サイトではかなり意識的に使用を避けてます……もともとその為に自分で描き始めたようなものなんです。
まあ非営利の一般サイトでは殆どの場合問題にならないのは分かってるけど、ある種のポリシーだからね。勿論フリーの画像とか使用の問題の無いものなら受け付けます。


1777.Re: ところで
名前:J    日付:2006/6/26(月) 10:42
うぃや、了解。これはつまりアイコンのリクエスト権を得てから参考資料をおぬしに叩きつけろということだね(爆)
えーっと、アイコンリクエスト権は次の900番から?


1779.Re: ところで
名前:    日付:2006/6/28(水) 0:34
あ、通常のアイコンはリクエスト権必要無いデスよー。
割と手の込んだ要求はリク権によって受け付けますーみたいな意味でした。
例:)鼻をぶつけて半泣きになっているカヤアイコンを描いてくれ
とかね。(何)


1780.Re: ところで
名前:J    日付:2006/6/28(水) 2:34
ふむ、では眼鏡キャラの誰か・・・。
よし、イルパラッツォ様を描いてくれ、それを俺のアイコンにしよう。あ、メンチも捨てがたい!


1781.Re: ところで
名前:    日付:2006/6/28(水) 15:5
い、イルパラッツォときたか…………(゜д゜)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb