[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
黒魔亭伝言板
細かい伝言はこちらでどうぞ♪どんどん使ってね!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1764.とりあえず 返信  引用 
名前:    日付:2006/6/19(月) 0:59
七月の都合分かったらこっちで報告しよう。
全然集まらないと疎遠になっちゃうからね。あたしも行けるだけ行くようにします。



1765.Re: とりあえず
名前:J    日付:2006/6/19(月) 11:47
先日はすまなかったねー。
とりあえず7月の最初はサークルの関係で土曜がつかえなさそうだ。2つのパーティーに分けて別々の曜日にやっていたアリアンロッドキャンペーンがそろそろ合流するらしい。
多分最初の2〜3週はだめかも。


そういえば次は何をする?ガンドッグかビバだと思うんだが。
ちなみにうちの先輩はビバを「まんじゅう」と呼ぶw


1766.Re: とりあえず
名前:あもん    日付:2006/6/19(月) 13:15
七月は第二週までだね。それ以降はテストだから無理っぽいわ。

八月以降はわからん。土日は空いてると思うけど、平日は課題のこともあってまだ未定。


>J
なぜ「まんじゅう」・・・?


1767.Re: とりあえず
名前:J    日付:2006/6/19(月) 16:57
そういえば↑の事情により水曜は空くかな。まあ平日だから無理だろうが。

「『魔獣』の絆」だからw


1768.Re: とりあえず
名前:    日付:2006/6/21(水) 17:50
七月の二周目にやりたい……と言ってみる。
単発氏誕生日だしあの家でどうだ。


1769.ん?
名前:単発    日付:2006/6/21(水) 21:46
誕生日は一週だべ。
二週目ならむしろ、あもんの方がちけーべ。
ウチでやんのは多分、多分大丈夫…。


1770.Re: とりあえず
名前:    日付:2006/6/22(木) 0:40
誕生日だし→誕生日直後だし
つーことでww

そういや黒メンツは7月誕生日多いね……


1773.Re: とりあえず
名前:    日付:2006/6/23(金) 1:23
俺は今のところ特に用事は無いですよ。一応確認しておくけど8日だよね?

んで結局システムはどちらを?


1778.すまん
名前:J    日付:2006/6/27(火) 20:17
8日は無理なことが発覚した。すまぬ。
日曜ならいけそうなんだけど、みんなは無理?

1753.ちょっと待てぇぇ!!! 返信  引用 
名前:    日付:2006/6/14(水) 22:42
何でタートルズ縛りになってるの!!
最初にコードネーム決めたのあたしなのに!(悲鳴)



1754.あぁ
名前:単発    日付:2006/6/14(水) 23:13
そういう事なんだ。
全然知らないからさっぱり。


1755.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:あもん    日付:2006/6/15(木) 2:26
書いてなくね?
三次君の設定のところ見たけど特に無くない?

一応言っておくけどまったく意識してない。
代表的なイタリア人名がラファエロだっただけ。
そもそもデータからキャラ設定起こしたもんだから全然イメージ湧かなくてな。名前まで思いつかなかったのだ・・・。

ちなみにこれはコードネームではない。ただの通り名だ。
コードネームはまぁ、ゲーム中にでも決まることだろ。
例えるなら、

部隊名:タートルズ
本名:不明
通り名:ラファエロ
コードネーム:タートル1

部隊名:タートルズ
本名:三次 叶
通り名:不明
コードネーム:タートル4

と、こうなるって事だ。


1756.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:    日付:2006/6/15(木) 2:9
こう続けられたらやらなきゃいけないみたいじゃないかっ!!w


1757.ふっふっふ
名前:てゅげ    日付:2006/6/15(木) 14:45
俺の陰謀どおりの筋書きにコトが運んでいるな……

ま〜義務じゃないけどwww


1758.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:    日付:2006/6/15(木) 20:43
この伝言板の過去スレに書いてあったんだ……カラドリウスって。
確かにカゲ薄いが……移転とか色々あってごちゃごちゃしたしなorz


1759.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:    日付:2006/6/15(木) 21:19
じゃあ隊内の呼び名はミケでw


1760.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:あもん    日付:2006/6/15(木) 23:39
必然的に単発キャラはドナテロか。

あー、そういえばそんな書き込みもあったような。<カラドなんとか


1761.一応言っておこう
名前:    日付:2006/6/16(金) 12:58
基本的にPC達は初対面です。

君達はそれぞれの得意分野で他の参加者を抑えて最終テストまで残った。
そしてテスト前日に会場である南の島にきた、という状態。

自己紹介をする時間は半日あったかなくらいかな。


1762.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:あもん    日付:2006/6/16(金) 15:34
んじゃまだ通り名なんかついてないな。
あ、でも過去の仕事でついてる可能性はあるか。

取りあえず今回は名乗った名前がそのまま互いの呼び名、だな。
自己紹介シーンからやらせてもらえるのかな?


1763.Re: ちょっと待てぇぇ!!!
名前:J    日付:2006/6/17(土) 0:16
自己紹介はすでにやってることにしてもいいし、そういうシーンを作っても良い。みんなの望むようにしよう。

1748.オツカレ 返信  引用 
名前:あもん    日付:2006/6/11(日) 0:12
さて、さっさと来週にむけて頭を切り替えなければw



1749.みなさんお疲れさまでした
名前:    日付:2006/6/11(日) 1:8
演出を考えるとか普段はあまりやらないようなことをやらせて苦労させてしまいましたが、個人的には大満足でした。もうやろうとは思わないがな!w
時間が無くて虎功の処遇とかは自分で納得できる形に仕上げられなかったから、いっそプレイヤーたちに納得できる形に納めてもらおうと思ったのでした。
今回の狙いはアランに会話する相手を当ててキャラを立ててもらうことだったのだけど、うまくいったかな?むしろ紅涅ちゃんのキャラはおおいに立っていたと思いますw 
あとカヤもw

次にやるのはガンドッグですね。みなさんキャラ設定を書き込んでおいてください。まあ当日発表でもよいですがw

その後はまよキンを立てようと思ってますが、俺もこのシナリオやシステムをまわしたいんだ!という人が居た場合はそちらを優先。3連続になっちゃうからね。いや、その前にN◎VAもやってたっけ・・・?


1750.お疲れ様でしたー。
名前:きりゅ    日付:2006/6/11(日) 10:55
アランのキャラ、大分掴めて来た気がします。
今回つかめた要素を基盤にして、
細かい所はじっくり詰めて行こうと思いまする。
久々の百鬼、楽しかったです(´∀`*)


1751.Re: オツカレ
名前:てゅげ    日付:2006/6/11(日) 14:15
面白かったよ

そして結構必死だったw



来週ーはガンドックですか
キャラ固めないとなあ


1752.Re: オツカレ
名前:    日付:2006/6/12(月) 9:21
いやーGMはやる気のあるヒトががんがんやってくれるのが大いに助かるからw
まああたしもぼちぼち何かやらねばと思ってるがね〜♪

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb