[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
スキー三昧 in California

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6.カリフォルニアでも滑りたいです  
名前:まみ    日付:2005/11/6(日) 16:56
管理人さん、はじめまして。
9月下旬にRedondo Beachに引っ越してきたばかりの者です。
スキーが大好きなのですが、周りに滑る人がおらず、情報も無く、ネットで調べていたら小堺さんのページを見つけました。
マンモスマウンテンがお勧めのようですね。
ちょっと遠いですが、がんばって絶対いってみたいと思います。
(今、運転の練習中ですがフリーウェイが恐くてまだ乗れません)
更新、楽しみにしています。

http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/

5.スキー好き婆さん  
名前:森井美智子    日付:2005/9/1(木) 18:58
久しぶりに”マンモススキー場”の掲示を見て思わず、メールを書く気になりました。 8年ほど前まで、”バンナイス”に住んでおり、冬ともなれば、一人でも運転をして”マンモス”を楽しみ、一年に一度は、仲間とともに1週間程”コロラド”で楽しみと、今思い返しても楽しい冬でした。 何とか、日本の友人に”マンモス”の雄大さを味あわせてあげたいと誘っているのですが,いまいちの返事でがっかりしています。
誰かいかないかな〜〜〜。

4.酒池肉林の日本から帰りました。  
名前:齊藤 賢司    日付:2005/4/21(木) 6:23
小堺さん、その後如何ですか?  そろそろ拡声器が要らないほど回復しましたか? 私は酒池肉林の日本より先週末の土曜日に帰国いたしました。 まだまだ時差ぼけが激しく、体調は万全とは言えませんが、雪山が恋しいな〜と思っております。 小堺さんも雪山が恋しい様であれば、そろそろゲレンデで小堺さんと会えるのではと考えています。
今週の山は雪だったと聞いています。 今シーズンは少し長いシーズンになりそうですね。  それから、日本に居る友人(小堺さんのスキー三昧ファンの一人です)から小堺さんに宜しくと言われています。

3.もう少しです  
名前:管理人    日付:2005/3/29(火) 16:31
斉藤さん、先日はマンモスからお見舞いの電話ありがとうございました。順調に回復しているようですが、再発をしないよう慎重に静養しています。今度の検査の結果が良ければマンモスに行きたいと思っています。

2.術後の経過は如何ですか?  
名前:齊藤 賢司    日付:2005/3/25(金) 11:32
小堺さん、その後如何ですか。 壊れた拡声器の齊藤です。
佐野さんから、術後の経過は順調とお聞きしておりますが、ゲレンデではまだまだお目に掛かれないのでしょうか。 喉の手術後はやはり新鮮な空気が一番の薬です。 特に3000メートルを超える高山で、雪の上を吹きぬけた新鮮な空気は格別の効果があるそうです。 せっかくマンモスにまたまたストームが吹き抜け、喉に良い新鮮な空気を運んできたのですから、治療に行かない手は無いではないですか。 残念ながら私は
230人ほどの女性達と日本へ17日間も行かなくてはなりませんので、暫くご一緒できません。 日本から帰りましたら、小堺さんに日本での230人との“酒池肉林”をマンモスでお聞かせします。
ところで、拡声器なる言葉はそろそろ死語ですよ! 私はJBLのスピーカーの様に優秀な“拡声器”だと自負しています。

1.スキー三昧  
名前:TAKASHI KOZAKAI    日付:2005/1/4(火) 16:42
管理人の小堺です。このたび掲示板を一新しました。
皆さんの意見、感想、スキー情報、何でもお書きください。

http://www.skizanmai.com/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb