[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2743.ひたすら凍ってるこの掲示板ですが・・・ 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2008/6/24(火) 2:10
最近PCが壊れたため、更新ができません。

ふぅ。

2739.バレンタインだったよ〜ん 返信  引用 
名前:カオス    日付:2008/2/15(金) 1:6
チョコレートもらったよ〜ん。
塾講師をしているとむしろもらえないとヤバイんだけど(笑)
ちょっとプレッシャーな野郎の気持ちもわかったぞ!
さて、皆さん勝率は?



2740.Re: バレンタインだったよ〜ん
名前:カーネル    日付:2008/2/17(日) 0:33
・・・・・・・演劇の音響をやって、一個だけ・・・・・・負けた!!!


2741.Re: バレンタインだったよ〜ん
名前:サワディー    日付:2008/3/29(土) 21:0
お、久々

職場に女っ気がないところに聞かれても困るんですがねw


2742.Re: バレンタインだったよ〜ん
名前:カーネル    日付:2008/4/24(木) 15:38
ひさびさじゃないか、サワディー。
元気にしているかね。

メール返信できていなくてめんご。
みてるかな、このレス。

2738.新年 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2008/1/2(水) 0:30
あけましておめでとうございます。
今年も「情報処理に明日はあるのか!?(裏)」をよろしくお願いします。

ところで、いい加減名前を変えたほうがいいんでしょうか。
まぁいいか。はっはっはっ。

そんなわけで今年は何とか面白い物を世界の片隅から発信できればいいなと思っています。
YOろしく。

2737.芸術祭終了 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2007/11/8(木) 13:33
そんなこんなで芸術祭が終了しました。
今年はMOMAの手を借りることなく、何とか無事に終わることができました。

・・・疲れた・・・

2732.一人悩む。 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2007/9/9(日) 22:27
久しぶりに掲示板でも動かしてみようと思って書き込み。

このごろ地味〜に更新しているんですが、実はこのHPをどう動かしていこうか悩んでいるところなんですよ。

 というのも、実はDreamWeaverというソフトをインストールして、かなり作成環境はかなり進化したんですよ。
でもやりたい方向を変えないことにはまったく進まない。

 う〜ん・・・どうしたら良いんでしょう。
面白いものというか、自分のやりたいものが見つからない今日この頃。
こまった…

追伸
 yahooオークションに挑んでみました。あとちょっとで・・というところで向こうの人もあげてくるから大変。
最初5000円で落とそうと思っていたものがいつの間にか1万を超えていました。恐ろしい。
結局、1万円を打ち込んだ時点で後悔が始まり、「あなたが最高金額入札者です」というメールを見ながら
「誰か入札してくれ!!」と祈ること数分。
「あなたのほかに最高金額を入札した人がいます」というメールに一安心。

 どうやら大きい買い物は出来ない小さな男のカーネルでした。



2733.Re: 一人悩む。
名前:MOMA    日付:2007/9/9(日) 23:41
15回そろそろやるぅ?


2734.Re: 一人悩む。
名前:カーネル    日付:2007/9/10(月) 1:17
あれ、まだ15回だっけ?次16回ではなかったかしら?


2735.Re: 一人悩む。
名前:MOMA    日付:2007/9/10(月) 19:53
16回だった。
とりあえず今週のテストが終われば今月は20日、26〜28日以外は空くはずなので連絡するわ。


2736.Re: 一人悩む。
名前:カーネル    日付:2007/9/11(火) 1:50
了解。

MOMA一人とはいえ、掲示板も見ている人もいるんだなぁ。
このごろ凍っていたのに。はっはっはっ。

2730.なーつやーすみー 返信  引用 
名前:カオス    日付:2007/7/23(月) 14:27
久!! へへへいいへい。テスト終わったぜ!
というか夏休みなんかどっかにHAS GONEしちゃう気満々だよ!
いつデートにこぎつけられるんかねぇ(笑)
俺もPC欲しいけど宝くじ当たらないと激無理そう。いいなーいいなー。
この間我が大学もオープンキャンポスあったけどエントランスで大学案内とカップめんもらった22歳。(学年暦は23歳)



2731.Re: なーつやーすみー
名前:カーネル    日付:2007/7/26(木) 16:56
おひさ!!
デートしたいねぇ。僕は8/1から夏休み。インターンって何ですか?(爆)

PCは僕も相当無理をして買いました。でもやっぱり普段から持ち歩けるのは相当楽しい。しかし、僕の生活(バイクとか)についてきてくれているので早々に壊れそうで怖い(笑)
僕もほぼタダ働きだったから変わらんよ。いいじゃないか、カップめん。
オープンキャンパスに来る高校生は本当に目がキラキラしていたよ!僕の人生には出てこないきらきらだったね。
それと僕を見る目。羨望と期待と尊敬が混じったあの視線。
素晴らしい・・・これだからやめられねぇ・・・


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb