[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2727.日記を見たけんども、 返信  引用 
名前:ひぐ    日付:2007/4/26(木) 23:22
あれー、こないだコメントシートを
必死に書いていたといい、広告に目覚めた?(笑)

今年は土日休みの時間割になりましたよー



2729.Re: 日記を見たけんども、
名前:カーネル    日付:2007/4/29(日) 18:23
僕はいつも一所懸命ですよ?・・・なんだ、その信じていない目線は?

もともと広告とか広報とかは好きだよ。ただCM制作よりはラジオ制作や機械をいじっているほうが好きなだけで。
CMとかを「広告する側で見る」のも好きだし。
「これ結局広告になってねぇよ!!」とか一人突っ込みしてるよ、よく。

お、ついに。おめでとう?
たしかに三年で土曜日に入れるのは面倒だよねぇ。

僕は土、木が休み。
だから本部会のためだけに学校に行く日々です(笑)

2725.エープリルフールにひっかかった 返信  引用 
名前:宇崎    日付:2007/4/14(土) 22:42
今日、ここに来てカーネルさんのエープリルフールにひっかかりました。
MOMAさんのサイトの日記は見ていたんだから、もし本当なら日記で言及されるはずなのに・・・気づかなかった。



2726.Re: エープリルフールにひっかかった
名前:カーネル    日付:2007/4/16(月) 12:1
えーーーーーー

あのーさすがにそれはないっす。
だって、せっかく入ったんだからもったいないし。

いやぁ、じゃぁデーターとグラフ変更しておきます(笑)

2723.新年度あけましておめでとう。 返信  引用 
名前:カオス    日付:2007/4/9(月) 17:38
さっそく必修科目くじで落ちる。へこむ。
エイプリルフールは忙しくてそれどころじゃなく。へこむ。
でも一部に「結婚します」っていうのをやった。考えるところ一緒かよ・・・。へこむ。

べこべこ。



2724.Re: 新年度あけましておめでとう。
名前:カーネル    日付:2007/4/11(水) 21:36
おいおい考えにてるなぁ(笑)
俺はとりあえず、外国語がなんとか単位を取得して、ほっとしているところでふ。

でもかなり単位落とした

べっこり。

2721.バレンタイン 返信  引用 
名前:カオス    日付:2007/2/15(木) 16:53
家の掃除してたら過ぎたぞこのヤロ!
塾講師がモテるというのは嘘じゃ。
はっはっは、栄えある0個。



2722.Re: バレンタイン
名前:colonel    日付:2007/2/16(金) 22:20
ほっほっほっ。僕は一応もらいました。
一つはプリンだったけど。もうひとつは煎餅だったけど。

塾講師がもてる?僕とほとんど体格が変わらないやつはやっぱりもてていなかったぞ?(笑)

2714.ひとり誕生日 おまけ文 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2007/1/7(日) 3:59
観覧車に乗れなくて、負けて帰ったのですが、
さすがにそのままでは帰れないと判断。

でも、行くところって結構ないんですよね・・・


なんで、ドンキホーテでぶらぶらしていました。

そんな1/5。
みなさんは一人っきりの誕生日は回避したほうが得策です。
せめて、カップルがいないところがいいですよ(笑)



2716.Re: ひとり誕生日 おまけ文
名前:よっかわ    日付:2007/1/11(木) 0:6
あけましておめでとう!
そして、誕生日おめでとう!!


なんや、言ってくれたら喜んで誕生会開いたのに。
まあ、また近々食事にでも行こうな〜!


2717.Re: ひとり誕生日 おまけ文
名前:カーネル    日付:2007/1/11(木) 11:9
ありがとう。そういってくれるのがうれしいよ。

そしてあけましておめでとう。

では具体的に2月ぐらいに余裕があれば食事でも行こう。


2718.Re: ひとり誕生日 おまけ文
名前:親方    日付:2007/1/11(木) 22:32
秋葉原デパートか・・・
去年いっぱいで終わっちゃったからなぁ
秋葉原も寂しくなるぜ


2719.Re: ひとり誕生日 おまけ文
名前:カーネル    日付:2007/1/13(土) 1:2
うむ・・・ほしかったスピーカーがあったのに・・・ついぞ手にいれなんだ。
残念だよ、とても。ヨドバシアキバの町にはしてほしくない。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb