[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2711.明けましておめでとー 返信  引用 
名前:カオス    日付:2007/1/1(月) 9:24
あんまり表には出てませんが生きてますー。
昨年はどーもですた。
今年もよろしくだす!

新年早々午前4時にコタツの中で足つって目が覚めたあげく
出勤途中の山手線内から携帯でのご挨拶となりましたカオスでした〜。
眠いよ。



2712.Re: 明けましておめでとー
名前:MOMA    日付:2007/1/1(月) 11:49
あけめしておめでとー。

宇崎さんがゲストに来たのは5月であります。8月とか9月は第10回だったよ。


2713.あけましておめでとう。
名前:カーネル    日付:2007/1/1(月) 22:59
今年もよろしく。

>>カオス
 よかったよかった(なにが)
時々連絡をとろうとしているのですが、結構圏外ですか?
まぁメールにしない僕がわるいのだが。
僕は新年早々6時までネットを見ていて目が痛いです。
ちなみに、不思議なことにお年玉をもらえたよ!!大丈夫か、おれ(笑)

>>MOMA
 記憶違いでした。すぐに直しておこう。眠い中文章を打ったので・・・
新年の企画はなににしようかね。
ゆっくり考えていくしかあるまい。


 せっかくなので、掲示板見た人は出来ればレスをくれ。このスレッドでまた何ヶ月凍るかわからないし。
よろしくです。


2720.Re: 明けましておめでとー
名前:宇崎    日付:2007/1/15(月) 23:30
千葉には来ているんだけど、
中々さいたまに行く機会がない。
というか、東京にすら遊びで出かけることがない。

2710.ふふふ 返信  引用 
名前:サワディー    日付:2006/12/8(金) 22:58
1年間ほうりっぱなしにすればもっと来なくなるぜw
俺のところがそうだw
まぁ今日1年2ヶ月ぶりに更新したけど・・・

それと早めにアンケート返信してね。
あとが大変だから。

2709.ほうりっぱなし 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2006/12/5(火) 0:38
すごい・・・あまりにほうりっぱなしにしすぎているので昨日来てくれた人・・・

一人!!

(泣)

2708.芸術学部 藝術祭終了 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2006/11/9(木) 2:19
いろいろな人に支えられ無事終了することができました。
僕のHIDECHAN!ラジオ公開収録企画もなんとか形になりました。いろいろ問題もありましたが、終わりよければ全てよし。
反省とかはまた後のはなしにして、今は「よかった」と思えるのでそれが一番ということにします。
迷惑をお掛けした方々、ありがとうございました。

2706.戯言 返信  引用 
名前:不死身大のニート    日付:2006/9/13(水) 23:39
・・・・・・僕って未成年を深夜まで連れ回している21歳独身なんだなって思いました。


ここだけ読むと、なんか最近の事件みたいだね♪俺も気をつけよ。



2707.戯言
名前:COLONEL    日付:2006/9/15(金) 14:40
いや〜われながら歳をとったな、と思ったね。犯罪とまでいかなくても、横にパトカーが通るとすこしドキッとはします(むしろ怪しい)

2703.大変だ! 返信  引用 
名前:小早川元秀@元会長    日付:2006/9/2(土) 2:13
なくなった筈の情報処理同好会が復活してるよ・・・。
南高のHP見てみな!



2704.Re: 大変だ!
名前:カーネル    日付:2006/9/3(日) 1:19
何をいまさら・・・I田先生の努力の結晶でもあるあの同好会が早々簡単に消え去るわけあるまい・・・・・・

 どうでもいいけど9.10は文化祭だとさ。

2700.なぜだ!? 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2006/8/19(土) 21:18
FFFTPがうまく動いてくれないおかげでまったくHPをアップすることができません!!
HP存続の危機!!
しかし、なぜパスワードをちゃんと認識してくれないのだろう。間違っていないのに・・・



2701.Re: なぜだ!?
名前:小早川元秀@元会長    日付:2006/8/22(火) 13:2
むー・・・FFFTPがウィルスにやられたとか??
いっそのこと、新しいFFFTPを使ってみては?(最悪の場合)


2702.Re: なぜだ!?
名前:MOMA    日付:2006/8/22(火) 20:1
俺も今月入って(先月末だったかな?)長年使ってたFFFTPがPASS認識せず動かなくなったのでいったん削除して再ダウンロードしたら動いた。状況が同じみたいだからいったん消して拾ってくることを勧める。

あと1ファイルずつ最大5ファイル同時、なのでめんどいがジオシティーツールでもアップロードできるのあるよ。


2705.Re: なぜだ!?
名前:カーネル    日付:2006/9/6(水) 2:23
なんとか更新できるようになりました。
さ、次はネットデジオだ!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb