[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2698.大田クルー 返信  引用 
名前:みい    日付:2006/8/11(金) 13:20
どなたが新曲買った方いたらメールください!!色々聞きたいことがありまして



2699.Re: 大田クルー
名前:カーネル    日付:2006/8/15(火) 0:43
はじめまして。残念ながら忙しすぎてCDショップにいけない毎日。
大田クルーの新曲については何も答えられません。

2696.大田クルー 返信  引用 
名前:MOMA    日付:2006/7/26(水) 23:31
2年前、君が大絶賛していた彼らがようやく2枚目を8月に出すらしいね。しかも大田クルーと温水洋一、という名義で。



2697.Re: 大田クルー
名前:カーネル    日付:2006/7/28(金) 8:55
ほぉ・・・なんかよくわからないところで活躍しているね。とりあえず解雇されて無くてよかったよかった(笑)

2694.ライオンキングは良かったよ。 返信  引用 
名前:ひぐ    日付:2006/7/2(日) 23:58
ひさしぶりー。
っていうくらい、最近不思議なほど学内で出会わないねぇ。

でも先日たまたまカーネルさんが歩いているのを友人と見かけたら、
「カーネルやせた!??」って感じで、話のネタになりました(笑
でも本当にやせたと思ったよ!!
50メートルくらい離れてたけど(笑

そんなこんなで最近いかかがお過ごしですか?笑”



2695.映画を見に行きたい21歳独身。
名前:カーネル    日付:2006/7/3(月) 16:29
ん〜やせてはいませんねぇ。相変わらず107kg、30.4%(いま計った)
僕は君の事をコピーコンテで後ろから凝視していたよ?(爆)

 僕が歩いているのを見た?おかしいなぁ、僕は学校に単独潜入して見つからないようにしているのに・・・
どうでしょう?数値的にはまったくやせていないけど・・・ひぐ'S EYEでそうみえたならそうしとく(笑)

 最近ですか?いつもどおり忙しくヒマしている(笑)

2692.(untitled) 返信  引用 
名前:宇崎    日付:2006/6/17(土) 22:14
カーネルさん、先月はどうも。
最近、仕事が忙しい。もうこれは当分続く。
さいたまに行ける日は・・・
仕事柄、長い暇が取れない仕事だから無理っぽい。

他にもやりたいことがあるけど、時間もないなあ。



2693.Re: (untitled)
名前:カーネル    日付:2006/6/18(日) 20:49
お疲れ様です。
今宇崎さんの一言により始まったドラマ企画が進んでいるところですよ。
さいたまにこれる日はそうそう来ないみたいですね・・・でも当分離れる予定は無いのでまた来てください。

またデジオにも出てくださいね。電話とかを録音できるようにしておきますから(笑)

 やっぱり社会人は大変ですね・・・僕も今のうちに動けるだけ動いておきます。
また何かあったら連絡ください。

2690.こら 返信  引用 
名前:黒い閃光    日付:2006/6/14(水) 23:56
「黒井」とかやめろ!わざわざ漢字にするなよ。本名が黒井さんみたいじゃないか。せめて「黒」ぐらいにしなさい。



2691.Re: こら
名前:カーネル    日付:2006/6/15(木) 12:25
ん〜気にしていなかったよ。変換にすら(笑)
戻しておこう。うん。

2688.(untitled) 返信  引用 
名前:MOMA    日付:2006/5/30(火) 18:22
来た途端ならいいではないか。「行く途中」で戦争が始まると悲惨だ。周囲に被害を及ぼさないようなバトルゾーンを探すのが極めて困難だからな。こうなるともうひたすら防御に徹しつつ、突破口を見出すために頭をフル回転させるしかない(焦ってるだけとか言うな)から朝から疲れるぜ。



2689.Re: (untitled)
名前:カーネル    日付:2006/6/2(金) 10:18
あ〜俺の場合はバイクだからね。駅と駅の途中に開戦というのは少ないから楽。
埼玉はやさしいからね、たいていどこでもトイレを貸してくれる(笑)

2687.はぁ。 返信  引用 
名前:カーネルINマンモス大学    日付:2006/5/30(火) 9:40
えっと、授業サボり中(爆)
一応言い訳するとね、9時15分には学校にいたんだよ。
来た途端に僕のおなかの中の戦争が始まってね。
なんていうか、バーニィが簡単にやられちゃって核弾頭がバーンって感じ?
トイレから出てきたときには35分だった!!
あ、もういいやって思ってすぐ横にあったPC室に入ってます(爆)

 ちなみに受けるはずだった授業は「放送技術概論」。

2682.久。 返信  引用 
名前:真田楓@元会長    日付:2006/4/30(日) 2:31
@モーターショー絡みで。

昨日東京インポートカーショーに行ってきた。フェラーリとか、ベンツとか見れるよ。

Aミクシィ絡みで

私はGREEっていう、ミクシィみたいなもんをやってる(しかも結構はまってる)けど、やるかい?



2683.Re: 久。
名前:ebi    日付:2006/5/3(水) 2:26
最近新たにmixi3人に誘われちまったからやるならmixiかなぁ・・・

紹介文考えるのが激しくだるいから結局やるかワカンネ('A`;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb