[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2678.はてー 返信  引用 
名前:ebi    日付:2006/4/27(木) 16:49
サワディ連休末に戻ってくるそうだけど何かしますかー
日取りとなにやるかの意見を挙げておくれー
ちなみに僕は5日しか空いておりませぬ('A`;

以下コメント

モーターショー何気に行きたかったな。。。開催されてたのしら無かったよorz
mixi誘われてるけどやるかわからんなー。毎日日記書くとか趣味じゃないから、やってもROMかもねw



2680.Re: はてー
名前:カーネル    日付:2006/4/28(金) 1:11
ん〜どうしようかね。ボーリング→飲み会かボーリング→カラオケか・・・まぁそんなところかしら。
それともみんなで遠出でもするかい?

モーターショーいいよねぇ。行きたかったねぇ。ふぅ。
開催日ぐらいチェックしとこうぜ・・・というか掲示板ぐらいはみようぜ(泣)


2681.Re: はてー
名前:ebi    日付:2006/4/29(土) 1:24
uhehe
掲示板見るの実に○ヶ月ぶりだったもんで('A`;

ちなみに5日は丸々あいてるけど、4日の夜からとかもOKよー


2684.Re: はてー
名前:ebi    日付:2006/5/3(水) 2:27
さて、日取りのほうだけど沢ディーの要望により6日になりそうです。
なにやるか。

僕はいろいろ事実を捻じ曲げてバイト休むつもりなので、みんなもKIAI入れて参加するように!!!


2685.Re: はてー
名前:ebi    日付:2006/5/3(水) 3:1
あ、それと電話で言ってたGGRってカワサキのZZRのことかい?

詳しい話が聞きたいなー
場合によってはフュージョンキャンセル説が。。。


2686.Re: はてー
名前:カーネル    日付:2006/5/4(木) 2:0
そう。ZZ-R400。
どうだろうね、けっこういじってあるが、外見は好みがわかれるとおもう。

2675.おひさし 返信  引用 
名前:amakami    日付:2006/4/24(月) 17:57
最近……去年度終わりにミクシィ始めたけど。
情報処理同好会?だっけ?
まぁ、第二体育館放送室の面子で、誰かいますぅ?



2676.Re: おひさし
名前:カーネル    日付:2006/4/25(火) 1:2
おれはやっていないなぁ。
この前の飲み会のときもmixiの話は出ていないしなぁ。

あれって面白いの?


2677.Re: おひさし
名前:amakami    日付:2006/4/26(水) 16:25
昔の仲間探せるし、日記読んでコメント書くのも面白いかな?(疑問系)


2679.Re: おひさし
名前:カーネル    日付:2006/4/28(金) 1:9
mixiお誘いありがとう。さっそくROMさせていただいた(笑)
名前、カーネル・島村だけどね(笑)

2673.ってことで遅ればせながら 返信  引用 
名前:サワディー    日付:2006/4/13(木) 21:27
ネット復帰!
拍手ーーーーー!!パチパチパチ



2674.Re: ってことで遅ればせながら
名前:カーネル    日付:2006/4/21(金) 22:35
おくれたけどおめでとう!!
いやぁいそがしくてさ〜めんごめんご(古


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb