[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けいじばん!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2667.行ってみたいな 返信  引用 
名前:カオス    日付:2006/3/30(木) 16:19
明日(金)から4月2日まで東京ビッグサイトでやってる
東京モータサイクルショー。どうでしょう。誰か行きませんか。



2668.Re: 行ってみたいな
名前:カーネル    日付:2006/3/31(金) 23:43
おれも行きたいが・・・引越しがあるため欠席。ごめんちょ。


2669.追記
名前:カーネル    日付:2006/3/31(金) 23:45
受験お疲れ様でした。


2671.ふーむ
名前:カオス    日付:2006/4/2(日) 9:10
残念ー。さてひとり寂しく行くか否か。
それよりか放置しているサイトをどーにかしないといけない罠。
あ、ごめん言ってなかったね。逝きます大学不本意に。
社会に出るの遅い人カーネルをぬかして栄えあるNo.1!


2672.Re: 行ってみたいな
名前:カーネル    日付:2006/4/3(月) 0:55
いやまだわからねぇ・・・あの制度を忘れてはいないか・・・そう、留年という制度を・・・


 あ、とにかくおつかれ。

 モーターショー行ったらぜひ感想とカタログをみせてくれ!!

 っていうか、いったとしたらもうかえってきているかな?

2665.あ・・・ 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2006/3/19(日) 0:0
いつのまにか18000アクセス超えてますねぇ。
このごろアクセス数なんて気にしたことないから考えたこともねぇや。
名乗りをあげたら何かあげますよ〜この調子だと僕特製の音楽ファイルになるとおもいますけど。



2666.ω・)つ「おひさしぶりです」
名前:こーれん    日付:2006/3/27(月) 20:33
音楽ファイル・・・

カーネル武将の名乗り特集ですか。
字(あざな)が気になりますね。

さりげなく期待しております(笑


2670.(untitled)
名前:カーネル    日付:2006/4/1(土) 23:58
「我こそは情報処理騎士団団長カーネル!!字を赤いデブ星カーネルと申す!!」

こんなん?いくらでも作りますよ?(笑)

2663.一時休止 返信  引用 
名前:サワディー    日付:2006/3/17(金) 18:40
引越し先の公共料金の明細書が無い関係上ネットつなげるのが4月後半あたりになるそうなので、一時休止です。ネットダイブが。
またつないだら顔出すんでそのときまで生きてろよ(‘A`)
そいじゃまた会おう!



2664.Re: 一時休止
名前:カーネル    日付:2006/3/18(土) 0:20
就職につき、一時休止か・・・ぜひがんばってくれ。

急に遊びに行くから常に臨戦態勢でよろしく(笑)

2660.東京大学物語 返信  引用 
名前:あまかみ7    日付:2006/2/24(金) 1:5
おひさ
東京大学物語の実写版が25日から公開らしいんだが、暇あったら見にいかねぇ?
http://www.tokyodaigaku.com/



2661.Re: 東京大学物語
名前:カーネル    日付:2006/2/24(金) 1:35
久しぶり!!

東京大学物語の実写版・・・確か江川先生が自らメガホンを取ったんだっけ・・・
どうでしょう・・・とりあえず仕事を休めたら行きたい。
でも遥の実写化は・・・やっぱりマンガのままでもいいとおもうんだけどな〜

よく考えたらコミックほとんど読んでない(笑)

2658.気づいたけど日記に書くほどではない話。 返信  引用 
名前:カーネル    日付:2006/2/19(日) 21:36
皆さんおはこんばんちわ。カーネルです。

「リンク」にはってあるよっかわのブログの名前がなぜか

よこっぺの皆さんのおかげでしたinUSA」になっています。

 よこっぺって誰?



2662.Re: 気づいたけど日記に書くほどではない話。
名前:よっかわ    日付:2006/2/28(火) 10:18
すまん、けいじばん見落としていた。

非常に返しにくいフリだ。。

これは大学で呼ばれている名前なのだが、実は意図的に仕組んだ名前なのである。
小中高と、よっかわという名前だと必ず「よこ」という呼び名を賜ることになる。
カーネルは「よっかわくん」と呼んでいたのを覚えているが、えんちゃんとかあべちゃんとか、はたまたこしいしとかは「よこ」と呼んでいたのを覚えているだろうか。

「よこ」と呼ばれること自体になんら問題はない。
むしろベスト名である。

しかし、この名前が派生したときに問題が生じるのだ。

「よっかわ」→「よこ」→「よこっち」→「よこちん」


別に今迄よこちんを出したわけでもないのに、
「よこ」と呼ばれるようになると、必ず最後に「よこちん」にたどり着いてしまうという悲しい死命が待っている。


大学に入ってまで「よこちん」と呼ばれるのは、正直痛い。

だから、未然に回避するため無理やり語尾に「ぺ」をつけ、
「あだ名はよこっぺでお願いします」と、自己紹介のとき言うようにした。

で、生まれたわけだ。

要するに、自己防衛機能が働いた結果生まれた名前であるわけだ。


以上説明終了。
http://blog.livedoor.jp/w3105003/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb