[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
土佐のカッパの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



61.今日の山・・・ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月26日(日) 23時11分
Original Size: 621 x 454, 35KB Original Size: 621 x 455, 43KB Original Size: 621 x 454, 32KB

 今日は寒かったですね〜、真冬に逆戻りでした。

標高1000mあたりからは 霰(アラレ)がバラバラと降り出して
おかげで「カタクリ」は皆、日射も無く下を向いていました。

(写)は午前中の「霧氷の冠山」と、午後からの
一の谷越えから正面に見る「町瓶線がうっすら」です。



62.Re: 今日の山・・・
名前:うさぎ隊員    日付:4月27日(月) 9時24分
Original Size: 596 x 437, 33KB

 おはようございます。
お山は寒かったようですね〜

カタクリ見たかったですが、
次回のお山にはどうなんでしょう?

明後日はよろしくお願いします。



63.Re: 今日の山・・・
名前:土佐のカッパ    日付:4月27日(月) 21時0分
Original Size: 621 x 455, 48KB

・・うさぎ? の隊員 ・・って、 やっぱり! No、2 !!
天狗岳を ピョンピョン 上がるくらいなので
 「うさぎ」は、いいかも 〜 !

 明後日の山の「カタクリ」ですか?
近くの山には群生地があるようですが、まだ知識が無いので
調べておきます。
 じゃ、明後日は楽しく登りましょう〜!!

(写)昨日の「カタクリ」こんな感じばかりでした。


60.今日の山 ・・ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月19日(日) 21時59分
Original Size: 621 x 454, 47KB Original Size: 621 x 454, 43KB Original Size: 621 x 454, 54KB

晴天の中、石鎚の写真です。


59.街の春便り・・・ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月16日(木) 12時59分
Original Size: 611 x 452, 80KB Original Size: 611 x 452, 49KB Original Size: 611 x 452, 83KB

ショッピングセンターからの帰り
自転車に乗ってギコギコと・・
公園には沢山の花が咲いていました。


55.行楽日和 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月11日(土) 12時45分
Original Size: 612 x 434, 51KB

ここ数日は晴天の日が続き、土佐路では初夏の感がします。

「ヤマガツオ」さんは今日あたりは山にいそうですね?
山便り、待っています。

今日、明日と行楽日和の予報!
明日はカッパ隊も花見+山歩の予定です。



58.Re: 行楽日和
名前:ヤマガツオ    日付:4月12日(日) 22時22分
Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 133KB

土佐のカッパさん今晩は(遅くなりました)

11日はピンポーンです。(12名で山と花見)

11日は荘内半島の仁老浜キャンプ場に車を置いて、近くのバス停で荘内線のバスに乗って大浜にユーターン。 そこから紫雲出山〜三崎灯台まで歩き車の置き場所に帰って来るコースを暑い中歩きました。

カッパさんは何処の花や山でしたか また見せてもらいます。

写真は昨日の途中の場面です。


56.北国の春便り 返信  引用 
名前:かえで    日付:4月11日(土) 22時2分
Original Size: 266 x 400, 97KB Original Size: 266 x 400, 77KB

こんばんわ〜。
山登り、がんばってらっしゃるんですね^^
山の季節と北海道の季節は近い感じがします☆

やっとフキノトウが出はじめて。
自宅の花壇のクロッカスもやっと最初の一輪が咲きました^^
これからお花の楽しい季節です♪

http://www.h7.dion.ne.jp/~maple-m/index.html



57.待望の春便り!!
名前:土佐のカッパ    日付:4月12日(日) 21時56分
Original Size: 611 x 447, 24KB Original Size: 611 x 448, 57KB

かえでさん、こんばんは。

待ってましたよ〜 春の便り(^^)!

これからも写真を楽しみにしていますね。

今日は徳島県の矢筈山を歩いてきました・・
標高1800mを越す山ですが、春もすぐ近くって感じでした。

(写)頂上付近の「春近し・・」と
帰り道、1000m あたりに咲いていた「桜」です。


53.今日の山・・ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月9日(木) 22時36分
Original Size: 625 x 454, 46KB

伊吹山から見た「瓶ヶ森〜西黒森」



54.Re: 今日の山・・
名前:ヤマガツオ    日付:4月9日(木) 22時56分
Original Size: 640 x 480, 132KB Original Size: 640 x 480, 132KB

土佐のカッパさん今日は

ギッチャンとこでも見せてもらいました、 天気も好くええ歩き出来ましたね。

こちら歩き出来なかったので、庭のありふれた花を貼っておきます。

(今のところ町瓶道走行予定無しです)


51.HP見せていただきました 返信  引用 
名前:美香    日付:4月3日(金) 15時54分
こんにちは。
先日、西赤石頂上で、お会いさせていただきました、美香と申します。
HP見させいただきました。
すごい毎週ぐらい行ってらっしゃるんですねえ。
私のほうは月に、2回ぐらいは行きたいと思っているんですけど、
なかなか、難しい状況にあります。
でも、日程見ていたら、ニアミス?ってゆうことも有ったりして。
あれ〜この辺の日に、ここ行っていたと思ったら、一週違いだったりして。
どこかで、お会いすることもありますでしょう。
そのときは、またよろしくです。それでは。



52.美香さん、こんばんは。
名前:土佐のカッパ    日付:4月3日(金) 18時45分
Original Size: 611 x 448, 84KB Original Size: 611 x 448, 35KB

HPに遊びにきてくれてアリガト〜(^^)!!

毎度、軟弱なカッパとヘロヘロ隊ですが
これからも沢山の山へ行きたいと思っています。

美香さんとは、今年に入って雪光山と西赤石山でお会いしましたが
さすがに健脚ですね ! 早い早い !! 驚きました(・・);

これからもお会いする事があると思いますが、その時は
こちらこそ宜しくお願いします。

また、いつでもHPに遊びにきて下さいね〜、では。
(写)は五台山にて・・。


49.村長へ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:4月1日(水) 15時29分
Original Size: 706 x 427, 87KB Original Size: 359 x 480, 17KB

今日「CD」が届いたよ〜。

rioらしいマニアックな曲もあるしイイじゃん↑
岡山にrioの大ファンがいるので100枚ほど送ろうか(笑)

http://www.geocities.jp/marie_soffia



50.Re: 村長へ
名前:村長    日付:4月1日(水) 23時53分
ありがとう〜♪
喜んで100枚送りますよ〜 笑
http://www.myspace.com/riocities

47.ショウジョウバカマ 返信  引用 
名前:ギッチャン    日付:3月31日(火) 21時59分
Original Size: 700 x 525, 50KB

カッパさんこんばんは。
いよいよ四月になりましたね。

サントリーのサプリも飲んで、膝痛の回復を目指しています。
いっぱい行きたいですものね。



48.五台山の桜
名前:土佐のカッパ    日付:4月1日(水) 10時31分
Original Size: 611 x 447, 71KB

ギッチャンおはようございます。
4月です・・新緑の季節も近くなりました。
これから5月にかけては山歩きの人口も増えるでしょう。

カッパの膝はこの5ヶ月間でかなり良くなりました。
サプリとサポーターはセットみたいな物なので
ギッチャンも焦らずに続けてみて下さい。

http://www.geocities.jp/marie_soffia


46.花見 返信  引用 
名前:ヘロヘロ隊長    日付:3月28日(土) 16時25分
Original Size: 588 x 431, 64KB Original Size: 588 x 431, 69KB Original Size: 588 x 431, 35KB

高知護国神社の桜です。


45.名野川にて 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:3月22日(日) 22時14分
Original Size: 611 x 447, 34KB Original Size: 611 x 447, 40KB

山村の春



ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb