[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
土佐のカッパの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



43.こんにちは 返信  引用 
名前:村長    日付:3月18日(水) 14時38分
Original Size: 706 x 427, 87KB

3/27(金)にrio 2nd Albumを発売します!
・全12曲入り\1500
・rio myspaceでダイジェスト版が視聴可能
・お問合せはmailにて

4月には久し振りにカッパ村へ帰るのでよろしく〜♪
http://www.myspace.com/riocities



44.Re: 了解〜!
名前:土佐のカッパ    日付:3月18日(水) 19時28分
Original Size: 611 x 447, 63KB

 待望 の セカンドアルバム 発売 !!
四国の皆さ〜ん[CD]宜しくお願いしま〜す m(..)m

とりあえず、カッパ村には村長の権限と言う事で
○○○枚?? ほど販売しよう (・・);


 それと、4月の山行きは スカイラインも通れるので「石鎚山」あたりかなぁ !? おっ楽しみに〜(^^)
http://www.geocities.jp/marie_soffia/


42.春の花 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:3月12日(木) 17時27分
Original Size: 588 x 430, 36KB Original Size: 588 x 430, 25KB Original Size: 588 x 430, 22KB

今日は散歩日和だったので、花を見に
城西公園〜高知城をテクテクと・・・

桜はまだでしたが、中には何故こんな場所に?と思うような
山中でしか見られない花なども咲いていたりで驚きです。

さて、土佐路はすっかり春・・桜の開花予報も18日と早いです。


40.初投稿 返信  引用 
名前:ヤマガツオ    日付:3月4日(水) 12時27分
Original Size: 640 x 480, 118KB

土佐のカッパさん今日は
HP拝見させてもらいましたよ、これからも時々寄らせてもらいますので宜しくお願いします。

1日は伊予富士でしたか その日私達は石鎚に登って来ました。
写真貼っておきます。(途中からの瓶ケ森方面、伊予富士は無理かな)



41.ご訪問ありがとうございます。
名前:土佐のカッパ    日付:3月4日(水) 17時4分
Original Size: 613 x 450, 61KB

 ヤマガツオさん、お久しぶりです。
こちらこそ宜しくお願いします m(..)m

石鎚にいたんですね・・午前中は天気も良く綺麗に見渡せた事でしょう!?
我々は登頂が遅かったので石鎚山は雲を被っていました。

それにしても、ヤマガツオさんは今年も多くの山へ行かれているようで、スゴイですね。
またどこかの山でお会いできる事を楽しみにしています。


(写)は伊予富士の頂上付近に少しだけ残っていた霧氷です。


39.写真が貼れるようになりました。 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:3月2日(月) 21時50分
Original Size: 611 x 446, 37KB Original Size: 455 x 332, 20KB Original Size: 455 x 333, 24KB

家の近くに咲いていた花です。


38.「S」さんご夫婦へ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:2月16日(月) 9時46分
 昨日は大きな太刀魚を沢山ありがとうございました。

早速、夕飯に食して美味しかったですよ〜!!
食べきれないほど頂いたので残りは冷凍しました。

瀬戸内へ行かれていたようですね・・
私達は山頂から瀬戸内を見ていました。

今年は温かくて山の雪は少ないです。
春は近いので花の時期にでもご一緒しましょう。

36.「軟弱ヘロヘロ隊」へ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:2月9日(月) 22時23分
 昨日の平家平、お疲れ様でした。

とても良い山でしたね! まるで笹ヶ峰を平たくしたような頂上の笹原。

次は四国一と言われる「天狗塚〜牛ノ背」へ行ってみましょう(^^)



37.Re: 「軟弱ヘロヘロ隊」へ
名前:土佐のカッパ    日付:2月9日(月) 22時27分
 追伸!
バースディプレゼントの「山の本」
ありがとうございました〜!!

34.バースディ山歩 返信  引用 
名前:ヘロヘロ隊    日付:1月28日(水) 18時44分
2月は早々に「カッパ&ヘロヘロ隊」の2人が誕生日を迎えます。

お山でお祝いしましょう〜!

 ・・・お鍋?(^^)



35.Re: バースディ山歩
名前:ヘロヘロ隊のビリです    日付:2月3日(火) 22時13分
 8日にお願いします。

 お鍋 やりましょう!

33.「軟弱ヘロヘロ隊」へ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:1月14日(水) 18時57分
 御在所山お疲れさんでした。
ソリ滑り!ギャーギャーと面白かったですね!

次回は鍋パーティですよ〜お楽しみに(^^)

31.「村長」へ 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:1月9日(金) 18時3分
 ライブやってますか〜?
新曲できたらMYSPACEによろしくね〜(^^)

☆筋トレ好きな「ヘロヘロ隊長」からの伝言↓
今度、雪山へ行くまでに体を鍛えておくように・・だって(笑)

関東は雪らしいね。四国も今夜から寒くなりそう(〜〜);



32.Re: 「村長」へ
名前:村長    日付:1月10日(土) 22時33分
新曲は只今制作中です♪
完成したらお知らせするので、宣伝よろしく〜(笑)

体も鍛えとくよー☆
http://www.geocities.jp/riocities

29.2009年がスタートしましたね 返信  引用 
名前:「S」夫婦    日付:1月6日(火) 16時37分
土佐のカッパさん・皆さんへ
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
 早速拝見したら1日横倉山3日工石山に行っていたようですね
 私は、12月29日から1月2日まで黒潮町です。元旦の日には薄っすらと雪が積って、お昼過ぎまで横なぐりの雪が降って寒いお正月でした。しかし、昼食から飲み始めて7時くらいまでは飲んでたと思います。あとは……………1月2日の朝でした
 今年は、仕事始めが5日までと長い休みでした。そのためボケぎみ
 まだエンジンがかかっていない状態の勤務です。



30.今年も宜しくお願い致します。
名前:土佐のカッパ    日付:1月6日(火) 23時25分
 田舎でのお正月・・いいですね〜!

のんびりと過ごされましたか!?
正月は、酒の飲み過ぎも少しは許してくれるようです(^^)

 次の連休は「ヘロヘロ隊」の全員出動ですが・・
よかったら一緒に行って休みボケなど吹っ飛ばしませんか?

28.2009年 返信  引用 
名前:土佐のカッパ    日付:1月4日(日) 20時25分
 「今年も宜しくお願い致します」

今日から「山歩記」など、2009年のページがスタートです。

 今年も「四国の自然」を
カッパなりに紹介できればと思っています。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb