[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



招き猫ちゃま♪ 返信  引用 
名前:Shannon@Feel Fine    日付:10月18日(日) 13時31分
Size: 240 x 240, 34KB

Johnさん、こんにちは!

ポカポカと暖かい秋の日です。

あちこちお祭りですが、
そちらでは、いかがですか?

この間、
子供たちのお獅子グループ(?)が歩いてるのを見ました。
お獅子は大きい子がかぶり、
その後ろに長い布がついてて、
ちっこい子達が、
みんなそれにつかまって練り歩き〜♪

地元のお祭りもいいもんですね!

そうそう、招き猫ブームですね。
写真は、母がどこかでもらった粗品?・・・
左手には、お花でも一輪挿せるのかな。
(愛知県/女性)

http://sun.ap.teacup.com/feelfine/



あはは〜^^
名前:John    日付:10月18日(日) 14時16分
Shannonちゃんいっぱい書いてくれておおきに〜(^^)/

招き猫ダックならぬ普通の招き猫ちゃまなのね〜
でも可愛いやん^^

ウチの界隈ではこの時期にお祭りって少ないんやけど
大津では鉾?山車?を出して大津祭りがあったりするかな?
本番前は商店街近くの細い路地にその鉾がデ〜ンと止まっていて
出くわすとビックリする〜笑

だからおいらのウチの近辺は結構
♪し〜ずか〜な〜し〜ずか〜な〜 さ〜との〜あ〜き〜〜〜
そんな感じだよ〜ん(*^^)v

ところでその招き猫ちゃまの手…
花もええけどアロマとかじゃ無理なんかなぁ〜(^^♪
(滋賀県/男性)


Re: 招き猫ちゃま♪
名前:もちゅみ    日付:10月20日(火) 18時47分
Johnさん、Shannonさん、どうも〜!

うちのほうも今頃お祭りあります。
秋祭り〜。

招き猫ちゃんのその中に何を入れるか。。。
う〜〜ん、本当は何だろう?
知りたいです。
(神奈川県/女性)


もちゅみさんのご近所でも
名前:John    日付:10月20日(火) 19時32分
秋祭りはあるんですね〜
もちゅみさんまいど〜(^^)/

招き猫ちゃまの手の中
洗いにくそうだから
あんまり汚れがきついものは
入れないかもね〜

でもこの顔やっぱり可愛いなぁ〜(^^♪
(滋賀県/男性)


なんか見てるうちに・・・(;^^A 
名前:Shannon@Feel Fine    日付:10月21日(水) 22時2分
この招き猫ちゃまの左手・・・

アロマとか、意見も出てますが・・・

じっと見てたら、
やっぱり一升瓶のお酒ぶら下げてるように見えてきた!(爆)

「あんたも一杯やっていかんかい?」

あ・・・
発想が不謹慎?(^o^;)

失礼しましたぁ〜!m(_ _)m ペコリ
(愛知県/女性)

http://sun.ap.teacup.com/feelfine/


どちらかというと…
名前:John    日付:10月21日(水) 23時44分
おちょこかもね〜笑
しゃのんべえちゃんまいど〜(^^)/

さすがの発想で笑っちゃったけど
そうなると…この招き猫ちゃまは
酔っ払ってこんな目になってるのか?
それもええかも〜〜〜(^^♪
(滋賀県/男性)

☆はじめましてぇ〜★ 返信  引用 
名前:sho    日付:10月2日(金) 23時14分
Johnさん、こちらでははじめましてぇ〜♪

どうもゲストブックへのカキコミありがとうございましたm(__)m
ちょっとした『ワルノリ』が御縁になりましたねぇ〜(笑)。

Shannon嬢もバイクは興味ないのに、いつも書き込んでもらってて感謝してるんですよぉ〜♪
ギターやロックにも大いに興味ありなんですが、いまはバイクがメイン素材になってます。

これを御縁に今後ともよしゅ〜頼みますぅ〜。
⇒わたし『九州男 in Tokyo』なんですが、最近、関西弁コメントにはまってますよってぇ〜(笑)。
(東京都/男性)

http://www.geocities.jp/shonaka2001/



ワルノリ酔っぱライダーその2でこんばんは(笑)
名前:Dai56    日付:10月2日(金) 23時32分
Johnさんどうもお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
ワルノリ酔っぱライダー(笑)なんDai♪(←コレ流行らそうかなぁw)

ウチの“酒場”にもカキコんで頂いて有難う御座います。
どうやら御近所みたいですねぇ〜♪
信楽や水口とかは距離は結構あるけど所要時間が短いんで行動範囲です(笑)

実は琵琶湖1周ツーとかよくやってるんですよ。
今年は長梅雨で行けなかったが、
草津のみずの森のハスの群生も観に行ったり、
学生時代は彦根がもう一つのホームでもありましたしね。

これからもよろしゅうお願いしますm(_ _"m)ペコリ

http://dai56.verse.jp/


まずはshoさんようこそ〜(^^)/
名前:John    日付:10月3日(土) 1時27分
おいらは根っからの関西人ゆえ
あぁいうのは大好きなんです^^
まぁこういうご縁もよろしいかと〜笑

Shannonちゃんはええ子やからねぇ〜
あの明るさはええよねぇ〜

おいらは音楽大好きな音楽人間ですが
かなりマニアックな視点で記事を書くので
?????な感じかも知れませんが
暇なときはあれこれ覗いてみてくださいね

こちらこそよろしゅうお願いします(^^♪
(滋賀県/男性)


続いてDai56さんようこそ〜(^^)/
名前:John    日付:10月3日(土) 1時32分
おいらは琵琶湖大橋の付け根に棲息しているんですよ〜
みずの森もご近所といってもいい方なので
去年は年間パスを作ってよく行ってました^^

学生時代は彦根がホームですか…
ってことは…(^w^)

まぁおいらはあれこれいろんなことを書きすぎてますが
興味があるものがあったらいじりに来てくださいね

これを機会によろしくです(^^♪
(滋賀県/男性)


おじゃまします〜♪(*^^*)
名前:Shannon@Feel Fine    日付:10月3日(土) 19時16分
Original Size: 280 x 225, 16KB

shoさんも、Dai♪さんも
いらしてたんですね〜☆。・。・。・

私もバイクは乗らないけど、
バイクの写真を見るのは好きですよん♪(*^^*)

私も関西弁好きです。
お勉強Shannonでした〜♪

写真は、ヒヨコ水ようかん。
(ていうか、筒に入ったのを輪切りにしたんです。)
(愛知県/女性)

http://sun.ap.teacup.com/feelfine/



お〜〜〜っ!
名前:John    日付:10月3日(土) 20時33分
Shannonちゃんまいど〜(^^)/

ええ感じの繋がり方やねぇ〜
この水羊羹、ピヨサイズにしたら
かえってたくさん食べてしまいそうやん^^

あ〜〜〜食べたいかも…(^^♪
(滋賀県/男性)

こちらへは久々で〜^^こんばんは 返信  引用 
名前:もちゅみ    日付:9月21日(月) 23時55分
こんばんはー★
ブログのコメントのところにあったURL?で遊びに
来たときと
リンクのところから来たとき、
HPのはじめが違ってるんですねぇ〜。
コメントのところから来ると音楽メイン??

プレステーション話しです。
他のところで何やってるのかな〜?
というコメントがあったかと。。。
『コール オブ デューティ4』をやり終え
今は『アンチャーテッド』というのをやっています^^
なんかどっちもドンパチモノ?
私は全く興味なし〜。。。
いちようDVDをブルーレイで観たくて買ったようですが。。。

今年は夏も短くすっかり涼しいこの頃。
秋は大好きな季節です。

ではでは〜〜また来ますー♪
(神奈川県/女性)



ホンマや…
名前:John    日付:9月22日(火) 11時40分
もちゅみさんまいど〜(^^)/

あれ?意識してなかったけど
コメントのURLはMusic Sideになってるね〜
多分Shannonちゃんの方でそうしたからかなぁ〜
まぁでもそっからでも好きに動けるからいっかぁ〜笑

PS3はその2つだったんですねぇ〜
でもよく知らないけど…(^_^;)
1番の目的はブルーレイやったんですね
確かにおいらもブルーレイ見ようと思ったら
今はPS3しかないなぁ〜
完全に地デジになったらもっと普及してるやろね^^

秋が大好きなもちゅみさん…
馬にならないように〜読書とスポーツに頑張ってねぇ〜爆(^^♪
 
(滋賀県/男性)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb