[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



I Believe 返信  引用 
名前:Dai56@酔っぱらいだぁ〜    日付:5月19日(水) 0時21分
♪あ〜ぃ びりぃ〜っ・・・・・・

ASIAの『OMEGA TOUR』、
17日の中之島のグランキューブでの大阪公演行ってきました!
前回の『PHOENIX TOUR』よりもよりASIAらしい内容となり、
理屈ぬきにあの4人の演奏をナマで体感出来る事が嬉しかったです。

http://dai56.verse.jp/



♪ I Believe〜〜〜
名前:John    日付:5月25日(火) 3時38分
って山口由子じゃないもんね?爆
Daiさんもレス遅くなってごめんね〜

ASIAはおいらも行きたかったなぁ〜
Howeじいちゃんが元気なうちにね〜笑

近年は往年のロックスターが続々来日してるけど
ロニーが死んじゃったのはショックやったよね
近々追悼記事書くから読んでね〜(^^♪

http://anatamakase.namidaame.com/


R.I.P.
名前:Dai56@酔っぱらいだぁ〜    日付:5月26日(水) 22時55分
ASIAの4人の元気なパフォーマンスを見た事もあったんで
ロニーの訃報は1週間後に・・・・・・と、思ってました。
Howe仙人は前回のツアーよりもノリノリでしたよ♪
て、言うか更にパワーアップしたように感じた空飛ぶ家のカールじいさん・・・・・・じゃなかったカール・パーマーは凄かった!

http://dai56.verse.jp/


おじさんたちは元気いっぱいやったんやね^^
名前:John    日付:5月30日(日) 1時12分
仙人はまたパワーアップ?
カール・パーマーは想像つきますわぁ〜

今回のLiveDVDがリリースされたら買いたいなぁ〜

http://anatamakase.namidaame.com/

ペルシャ系の「悪顔」^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:5月18日(火) 19時56分
Original Size: 375 x 500, 33KB

ペルシャ系は、怒ってないのにこんな顔です^^;
尻尾も、他の種類の猫ちゃんですと「怒り心頭」に
ならないとならないほどに太いです。(^◇^;;



Re: ペルシャ系の「悪顔」^^;
名前:analog    日付:5月18日(火) 20時3分
チンチラの場合、目の黒い「アイシャドー」が
ありますから尚更に悪そうです^^;
毛も、中は真っ白なのにグレーにしか見えません。
自分で舐めて綺麗に出来るのは、顔(お手手で)と
手足の先の方と、背中くらい。
お腹とかお尻は、毛が長すぎて舐めると毛が口に
入ってしまうみたいで、「モシャモシャ」って
なってます。(^◇^;;
お風呂で綺麗にしてあげて、ドライヤーを向けると
逃げまわる、お銀ちゃんです(^;;


「悪顔」って(^^;
名前:John    日付:5月25日(火) 3時35分
anaちゃんもレスが遅くなってごめんなさい

ニャンコってこういう顔が結構普通だよね
ただペルシャ系は毛の感じで少し怖く見えるかも〜笑
この写真を見て映画(リトル・スチュアート)に出てくるニャンコを思い出したぁ〜

http://anatamakase.namidaame.com/

コンサートと言えば・・・ 返信  引用 
名前:風来坊太郎丸    日付:5月10日(月) 4時16分
Johnさん、anaちゃん・・・ども〜 ^^
私は、故郷福岡に戻って10年くらいなんですが、東京で観て思い出深いのは、仕事絡みの岩崎宏美さんの日比谷野外音楽堂とマイケルジャクソンの後楽園くらいですかね!
マイケルのは、音響が凄くてボディーソニックのようで、一緒に行った女性が、慣れない音に途中退席したので仕方なく出たのが今でも悔しいです! ^^;
地元飯塚に帰って、谷村新司と松山千春を独りで行きました!^^;



なるへそ^^
名前:John    日付:5月25日(火) 3時31分
レスがめっちゃ遅くなってすみません

日比谷野外音楽堂のような屋外だとまだ音響は広がるのでマシですね
でも屋内の音響はポップス系やロック系、ましてやハードロック系になると、なれない人にはキツイでしょうね…
慣れていても終わった後はしばらく耳鳴りしますもんね〜

しかし地元に帰られてからは渋いところしか行ってないんですね
おいらは地元に帰ってからは大阪厚生年金会館でのGrand Funkと
京都のライヴハウス磔磔で茶木みやこさんを観たくらいです
夜に仕事してるとなかなか難しい…(^^♪

http://anatamakase.namidaame.com/

どうにかこうにか到着! 返信  引用 
名前:風来坊太郎丸    日付:5月4日(火) 0時22分
音楽に精通してるJohnさんが岩崎宏美さんですか ^^
 遠いむか〜し、芸映プロダクションのタレントさんの衣装を少し仕事させてもらってたことがあって、宏美さんとも何度かお会いしました!
でも、芸能界はいい加減がまかり通る時代だったのか?チーフマネージャーに70万円貸してドロンされました! ^^;
また、ゆっくり覗きます ^^



ようこそ〜(^^)/
名前:John    日付:5月4日(火) 23時57分
何とか辿り着いてもらっておおきに〜^^

おいらはデビュー当時からヒロリンの大ファンです
おいらの音楽通はジャンルを問わないので
何でも出てきますよ〜笑

しかし70万も持って行かれたんや…
わからんもんやねぇ〜(^^♪

http://anatamakase.namidaame.com/


ようこそ〜(^^)/A
名前:analog    日付:5月6日(木) 5時29分
風来坊さん、ようこそ〜^^

私は、遠いむか〜し、オフコースのコンサートでバイトした事
あります♪
お金を払わずコンサートを聞き入ってましたよ。(^^;


anaちゃんまいど〜(^o^)/
名前:John    日付:5月10日(月) 4時15分
コンサートのバイトで聴いてたってことは場内整理?
結構そういうのが目的でやってる人もいたね〜

そういえば長いこと生のライヴ行ってへんなぁ〜
10数年前のGrand Funkに行ったっきりや…(^_^;)

音楽が(^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:4月19日(月) 22時43分
Johnさん、こんばんは〜^^

岩崎宏美さんの「春おぼろ」は私も好きです〜^^b
しかし、デビュー当時と歌が売れて着た岩崎さんって
まるで別人みたいに変貌してますよね〜。
(香川県/女性)



anaちゃんまいど〜(^^)/
名前:John    日付:4月25日(日) 22時24分
岩崎宏美の「春おぼろ」は同じ雰囲気の曲でもある「思秋期」よりもおいらは好きなのだ^^
そうそう、確かに歌のタイプも歌い方も徐々に変わったところはありますね
最近は若干高音を出しずらそうな感じに見えるけど
舞台出演が多くなったことで変わったかも知れんなぁ〜
でもやっぱり巧いね(^^♪


あ…写真しばらく貼れないけどちょっと待っててねぇ〜(^^ゞ

http://anatamakase.namidaame.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb