[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



赤色とキイロイトリ 返信  引用 
名前:Dai56@酔っぱらいだぁ〜    日付:4月18日(日) 0時59分
w( ̄o ̄)w オオー!
赤色ですね♪
しかもナビシートのヘッドレストにキイロイトリ。

http://dai56.verse.jp/



んだ!
名前:John    日付:4月18日(日) 17時54分
Daiさんおこんち〜(^^)/

そうなんですよ〜赤です^^
といってもおいらは原色の赤はあまり好まなくて
濃いめの赤…ワインレッドだから決めたんですわぁ〜

キイロトリ目立つでしょ?
こっちの方に来た時に見つけたら追いかけて来てやぁ〜笑(^^♪


あ…『Crazy 音 遊』やっとあれを書いたでぇ〜(*^^)v
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

無謀なお銀ちゃん(^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:3月27日(土) 15時3分
私が食べた後のチューリップの骨を見つけて
興味深々のお銀ちゃん。
私が「ちょっと残ってるお肉食べたいの?」って思って
目の前に置いてあげると、太い骨ごと食べようと必死^^;
犬ちゃんじゃ無いですから、絶対無理なのに無謀なお銀ちゃん^^;;
お銀ちゃんの食器には猫用の鶏のササミをほぐしてあげてるのに
人の食べ物にばかり目をやるお銀ちゃんってもしかすると
「自分は猫じゃ無く人」って思ってるのかな?(^◇^;
(香川県/女性)



anaちゃんが猫?ペット?
名前:John    日付:4月5日(月) 23時55分
anaちゃんおこんばんは〜(^^)/

お銀ちゃんはきっと人やね^^
しかもシノビ?爆

でもニャンコってそう言う部分がどこでもある気がするね
ワンコはまず感じないけどニャンコは人と同等気分でいるんとちゃう?
そう思うことがしばしば…(^_^;)

あれ?ひょっとしてワンコだと思ってたりして〜笑(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

お銀ちゃん♪ 返信  引用 
名前:analog    日付:3月9日(火) 22時0分
Original Size: 500 x 375, 41KB

お銀ちゃん、段々と手足が隠れそうなくらい毛が伸びて来ました♪
自分で毛ずくろいして、口に毛が入ってモシャモシャしたり
自分でも毛の長さに呆れてる感じです。(^◇^;;
(香川県/女性)



anaちゃんまいど〜(^^)/
名前:John    日付:3月10日(水) 22時49分
確かに長いねぇ〜
モップみたいになった状態を見てみたい…笑

毛づくろいで口に入ってモシャモシャかぁ〜
それってイヤかも〜
目指せモップ!(^^♪爆
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


Re: お銀ちゃん♪
名前:analog    日付:3月16日(火) 11時23分
Johnさん、こにちは〜^^

コタツの上で寝てるお銀ちゃんは、「動くモップ」って感じです^^;
但し、綺麗にするモップじゃ無くて、毛をばら撒くモップです。
お銀ちゃんが寝た後は、「コロコロ粘着シート」でばら撒いた毛を
取らないといけないですからね。(^◇^;;
(香川県/女性)


Re: お銀ちゃん♪
名前:もちゅみ    日付:3月19日(金) 1時3分
Johnさん、analogさん、こんばんはー!

お銀ちゃん〜ごはん?
毛かなりもう普通に伸びていますね〜。
丁度換毛期にもなってきたしね〜。
うちはさっちゃんが今特にひどいかな?
おふみもかなり抜けていますが。

↓analogさん1人暮らしなんだ〜。
1人暮らし経験ないです。
じゃあお銀ちゃんがいるとさみしくないね^^

↓Johnさんも車にキイロイトリだ。
目立つですよねぇ
駐車してると女の人や子供が車見てること
うちはよくあります。
(神奈川県/女性)


キイロトリ
名前:John    日付:3月23日(火) 0時34分
もちゅみさんまいど〜(^^)/

実はついこの間オカンも欲しがったので
在庫のあるオートバックスに買いに行きました〜笑

ウチのオカンはもう62になりますが
おばちゃんらしからぬムーヴになっています(^_^;)


でもたしかに目立ちますよね〜このキイロトリ(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

最近のお銀ちゃん。 返信  引用 
名前:analog    日付:2月11日(木) 6時23分
Original Size: 500 x 375, 35KB

最近のお銀ちゃんですが、私の足の上にはあまり乗らなくなりました。

代わりに乗って来るのは、私のお腹(^^;

コタツで私が寝る格好になると、そそくさとやって来て写真の様に

満足気でお腹の上に乗っかって来ます。

で、私が手でなでてあげると手に頭を擦り付けてみたり牙を

手に擦りつけたりして機嫌良さそうにします。

私が起き上がると、コタツの上に移動して

また私が寝転ぶと上にやって来ます。(^◇^;;
(香川県/女性)



Re: 最近のお銀ちゃん。
名前:もちゅみ    日付:2月12日(金) 18時25分
Original Size: 300 x 400, 25KB

analogさんのお腹の上にいるんだ〜これ。
上手に撮れてますねぇ
とっても可愛いし〜^^

うちの2匹は只今こたつの中で爆睡中。
今日はまた寒いです。
(最高気温5〜6度)

Johnさんとこも寒そうだけど〜。
analogさんとこのほうが少し暖かいのかなー。。。

今日のブログのさっちゃん(笑)
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/


長毛種の難点^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:2月2日(火) 14時47分
長毛種の猫ちゃんの難点は、ブラッシングを毛の根元から

しっかりとしてあげて無いと、すぐに固まってしまう所です。

お銀ちゃん、手の根元あたりの毛が固まり出して来ました。

これでは、固まりが大きくなってしまいますので、

美容室に連れて行きました。

「まめに根元からブラッシッグしてあげ無いと固まってしまいますよ」

って美容室の方に注意されちゃいました。(T▽T)

美容室からお家に戻って、ゲージからお銀ちゃんを出すと

またシッポのフサフサが増した感じです。

ウンチした後は、見てあげないといけませんし

長毛種の猫ちゃんは、手が掛かり過ぎます。

でも、私に対して信頼しきって可愛いお銀ちゃんを

手放す事は、考えられない「猫バカ」のanalogです。^^;
(香川県/女性)



Re: 長毛種の難点^^;
名前:もちゅみ    日付:2月3日(水) 0時39分
Original Size: 300 x 400, 24KB

analogさん、Johnさん、こんばんは〜〜★

そそ、長い毛の子はマメにブラッシング
してあげないと、ダマ?になっちゃうんですよね。
実家にいたペルシャのチビ太がそうでした。
で、ダマになっちゃうと仕方ないから
はさみで切ってほぐしたり〜。
お銀ちゃんもマメにしないとですね。

↓抽選はずれちゃいましたねー、残念です。
analogさんは残念賞辞退〜という事でしたが、
もう準備?は出来てるから〜手間でもないんですよ。
明日の夕方出来れば発送しようかと
思っていますが、
もし気が変わったら言ってください。
たいした物じゃないけど。。。

Johnさんは住所知ってるから〜送っちゃいますよ〜〜!
残念賞ですが。。。

2月はちょっと忙しそうです。
(土日が忙しいの)
Johnさん、analogさん、風邪などに気をつけてー
過ごしてください^^

ふふ、明日載せる予定のおふみ♪
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/



ヴィヴィアンは大丈夫やけど
名前:John    日付:2月3日(水) 12時40分
anaちゃん、もちゅみさんおこんち〜(^o^)/

ウチはワンコのラッキーに毛玉が出来ることはあるよ〜
もう死んじゃったシェルティーのモモはもっとひどかった…
まさにブラッシングするには時すでに遅くて、毛玉部分を切ってやらないとどうにもならないことがよくあったなぁ〜(^_^;

もちゅみさんブログの抽選は惜しかったけど残念賞はありがたくいただきます〜

ところで、今biglobeのメールを止めてるのでしばらくはこの記事にリンク(名前をクリック)したgooのアドを使うので、anaちゃんももちゅみさんもよろしくです(^O^)

現場からJohnがお送りしました…(笑)
(滋賀県/男性)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb