[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



謹賀新年! 返信  引用 
名前:Dai56    日付:1月5日(火) 0時16分
Original Size: 640 x 480, 187KB

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oあけましておめでとーーーーー!

と、真夜中にシャウトしてみました(笑)
本年もよろしゅうお願いしますm(_ _"m)ペコリ

車検やメンテナンス、季節的に路面凍結もあったりで冬季は基本的にライダーは春先まで冬眠モードですσ(^◇^;)

あ、因みに添付した画像はJohnさんの地元(ちょっと距離はあるけどね)だったりしますけどわかるかな?
( ̄▽ ̄) ニヤ

http://dai56.verse.jp/



賀正!
名前:John    日付:1月5日(火) 3時28分
Original Size: 640 x 480, 163KB Original Size: 640 x 480, 74KB

!ーーーーーうとでめおo(>ロ<o)笑

一応返してみました^^
こちらこそよろしゅうに〜(^^)/

やっぱり冬は冬眠モードっすかぁ〜
この画像に対抗してみました
多分正解じゃないかな?
この風景で大方わかるんですが
おいらの写真にも写ってる柵がポイント〜
合ってる?( ̄▽ ̄) ニヤ
ちなみにその風景と同じようなアングルが、帰りの道中の休憩ポイントで撮ったもので〜す
どうだぁ〜〜〜笑

おいらは2年前の9月に行ったときのものなのだぁ〜(^^♪
(滋賀県/男性)



Re: 謹賀新年!
名前:Dai56    日付:1月5日(火) 23時57分
>一応返してみました^^

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
文字まできちんと返ってるトコロがエエ感じですやん♪

て、流石は地元県民ですなぁ〜♪
右側の画像がもうコメントまでもが完璧すぎですわぁ〜(^^)

http://dai56.verse.jp/


えへへ(^^ゞ
名前:John    日付:1月6日(水) 0時15分
バンザ〜〜〜イ!!!
\( ^o^ )/♪

ところが流石ってほどでもないんですよ〜
そのとき行ったのが初めてで
それ1回きりやし…(^_^;)

このときは竹生島を近くで見たいがために行ったのでしたぁ〜
でも我ながらすぐにわかったことだけは感心してしまった(^^♪


あ…同じ日に行ってたらもっとおもろかったやろねぇ〜笑
(滋賀県/男性)

お銀ちゃんのお腹^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:1月4日(月) 3時9分
Original Size: 500 x 375, 25KB

お銀ちゃんのお腹を撮ってみましたが、

何だか、「毛皮」みたい。(^^;

頭から尻尾にかけての上端部分は毛の先が黒になってますが

お腹は、白のままが多いみたいです。

背中の黒い毛も、まさぐってみると、真白い毛ですがパッと見黒色

チンチラ種の体毛の特徴です。

春になる頃には、どれだけ伸びるかちょっと心配^^;

引っ越す前のお家にやって来た時、餌入れのまわりには

犬の抜け毛みたいにたくさんの毛の塊がありましたから

多分、凄い毛の量になってると思います。

耳だけは、ちっちゃくて可愛い耳なんですけどね(^◇^;
(香川県/女性)



真っ白〜^^
名前:John    日付:1月5日(火) 0時5分
anaちゃんも改めてあけましておめでとさ〜ん(^^)/

お銀ちゃんのお腹はホンマに白いなぁ〜
フワフワで気持ちよさそう^^
伸びたときに毛が絡まないようにしてあげないとね

ウチのヴィヴィアンは当然短毛なので
そういう心配はないけど
たまにはブラッシングしてあげんと…と思う(^^ゞ

anaちゃんはもちろんやけど
お銀ちゃんもまた1年よろしくね(^^♪
(滋賀県/男性)

あけましておめでとうございます 返信  引用 
名前:もちゅみ    日付:1月1日(金) 17時9分
Original Size: 400 x 300, 25KB

あけましておめでとうございます
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今年もよろしくお願いします

1日2日とも〜朝だけ仕事なので
昼からお正月料理食べてダラダラしています。

今年はよい年になりますように〜〜^^

ブログに載せたのと別バージョンの画像を
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/



すっかり返信するのを忘れてました(;^_^A アセアセ
名前:John    日付:1月5日(火) 0時2分
もちゅみさん改めてあけましておめでとさんで〜す(^^)/

さっちゃんが正月用の飾りのひとつみたいになってる〜爆

さて、お正月は食べ過ぎなかったかな?
ウチのヴィヴィアンも今回は

ねこ元気の『肥満が気になる猫用』

を買いました〜笑
普段からドライフードなんですが
今回はちょっと試しにダイエットフードを…^^

おいらはそれほど食べてないなぁ〜
お酒も1日しか呑んでないし〜


まぁ今年もお互い?減量頑張りましょう〜(^^♪
(滋賀県/男性)

来年もよろしゅう♪ 返信  引用 
名前:Dai56    日付:12月31日(木) 20時6分
Original Size: 640 x 480, 144KB

今年は某姫君のコメントが切っ掛けで出入りするようになりました。
音楽の好みも結構ツボなトコロをついてくるJohnさん、
来年もよろしゅう!
そして今年以上にいい年になりますように・・・・・・。

折角なんで今年の夏の拙者の“せるふしょっと”を貼っておきます♪
来年も“赤い相棒”ことVTR1000SP-1と共にまた日本中のアチコチをノリノリのリズムで走りまくるでぇ〜♪

http://dai56.verse.jp/



こちらこそよろしゅう♪
名前:John    日付:12月31日(木) 21時4分
Daiさんおこんばんは〜(^^)/

今年はええきっかけが出来てよかったです
ピヨちゃんも日々成長してジャイアントピヨになって来たけど
おいらからみてもDaiさんのような結構ツボをついてくれる方との縁まで作ってくれるとは頼もしい姫君でした

バイクに跨るショットが颯爽としてよかとねぇ〜
来年もブンブンやっちゃってくださいね

おいらもブログでは来年もブイブイいわしまっせぇ〜
ではよいお年を〜〜〜(^^♪
(滋賀県/男性)

今年も 返信  引用 
名前:もちゅみ    日付:12月31日(木) 0時38分
Original Size: 320 x 240, 23KB

今年もありがとうございました〜^^
大掃除はどうにかこうにか〜
もう妥協して終わり、
明日は出掛けるのと実家に顔出しで
終わりそうです。
1日、2日が主人が仕事なので
(と言っても半日とかみたいですが)
今年の年始はちょっとお正月気分にどっぷり
浸ってはいられなさそう。
Johnさんのほうは〜コタツスペース確保は出来たかな〜?!

よいお年をお迎えください☆

昔使った画像ですが〜2匹のめずらしい?
ツーショットです♪
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/



こちらこそおおきに〜^^
名前:John    日付:12月31日(木) 1時6分
もちゅみさんまいど〜(^^)/

さっちゃん&おふみのツーショットも貴重やけど
おふみがクリクリおめめなのも貴重やなぁ〜^^

で、コツコツ掃除作戦の終焉は妥協?笑
でもほぼ終わったみたいでよかったですねぇ〜
ケラチンさんは1〜2日仕事かぁ〜
もちゅみさんは1人でどっぷりもええかも〜
来客でもないのであればちょっとはね^^

おこたスペースはもう少しです
確保はしたけど整理は完全じゃないのでもう少し頑張ります
おこたなんてもう何年使ってないやろ…

では今年もお世話になりました
来年もよろしゅうに〜(^^♪
(滋賀県/男性)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb