[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



獣医さんの入り口に。^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:12月11日(金) 11時55分
Original Size: 375 x 500, 43KB

獣医さんの入り口のガラスに、黒猫ちゃんが♪

写ってる車は、私の「四菱〇ンサーお買い物バージョン」です^^;

入り口を開ける度に「カランコロン♪」って音がします。(^^

先生は、犬と猫を2匹ずつ飼ってるって仰いました。

「僕は、この病院を開業するまで猫はどっちかって言うと嫌いでした。
 しかし、今は猫も大好きですよ。」

やっぱり、好きになってないと「愛情」持って病院に来る猫ちゃんを

診れませんでしょうからね。
(香川県/女性)



お買い物ヴァージョン???(;^_^A アセアセ
名前:John    日付:12月11日(金) 12時43分
anaちゃんおこんち〜(^^)/

ニャンコがあまり好きじゃなかった獣医さんが
今ではニャンコを看板みたいにしてるんやね〜

ところで!この二菱ラン○ーがお買い物ヴァージョン?
だったらドライヴヴァージョンはどんなの?
フェ○ーリ?それともフォーミュラ?爆
anaちゃんは大歩危小歩危を疾走する走り屋だったのか…(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


Re: 獣医さんの入り口に。^^
名前:もちゅみ    日付:12月14日(月) 19時51分
analogさん〜Johnさん〜〜こんばんはー☆

獣医さんの黒猫結構大きいんですね。
獣医さん、猫あんまり好きじゃなかったんだ〜。
でも今は好き、って
私もです。
子供の頃は猫の目が怖くて〜全然触ったこともなかった。
家では犬がいたし〜犬が大好きで、
中学生の頃に猫を飼いはじめて
すっごい好きになって、
反対に吠えて怖い犬が苦手になりました。

analogさんの車って2色使い〜?!
カッコイイですね。
って、買い物用なの?
Johnさんが書いてるような走り屋?!!(笑)
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/


Re: 獣医さんの入り口に。^^
名前:analog    日付:12月23日(水) 11時51分
もちゅみさん、この車は白1色でした。エアコン、パワー・ウインド、
ラジオ等街乗りでは当たり前の装備も一切排除した「競技用」
エボ4が出た時の三菱ラリーアートの「正装」にカッティング・シート
で正規の三菱自動車販売店がカラーリングを施してくれてます。
後付けでエアコン、CDプレーヤーを付けてます。
ラジオのアンテナは、勿論手で伸ばしたり縮めたりでドアーミラーも
勿論手でカコンとたたみます。
トヨタ車で例えると、「カローラにクラウンの280PSのエンジンを
無理やり詰め込んだ」って感じかな〜。
「スポーツ四駆」って言うよりFFでは280PSを路面に伝達しにくい
から四駆にしてしまえって安易な感じがしないでも無いです。
ターボ車ですので、アクセル開度を少しにして運転すれば
「普通のランサー」と同じです♪
「スピードを無謀に出す」のも「加速力の安全性を生かす」のも
乗ってるドライバー次第ですから、高出力車=暴走族 とは言えません
実際、高速の料金所から本線の2車線に5〜6箇所の料金所から車が
ひしめく時には加速力がある車は「安全」ですからね♪ ^^b
(香川県/女性)


それにしても〜
名前:John    日付:12月23日(水) 13時27分
もちゅみさん、anaちゃんおこんち〜(^^)/

そう、それにしてもanaちゃんは結構車にはお詳しい方?
走り屋?とは思ったけど族車?とは思ってないからご安心を^^
そっかぁ〜競技用として売ってたのね
確かにそうすると負担のかかるものは載せてへんもんね
おいらでも道中でランエボを見かけると「おっ!」って思うくらい
ランエボはちょっと特別に思ってるんよ〜
だからanaちゃんも知らず知らずのうちに注目されてたりして…笑

おいらは今軽バンなんやけど、馬力がなくてねぇ〜
高速では結構しんどい(^_^;)
あれ???競技用だったらこれってMT車?
ちなみにおいらのはMT車(^^♪

http://anatamakase.namidaame.com/


Re: 獣医さんの入り口に。^^
名前:analog    日付:12月24日(木) 22時56分
Johnさん、こばは〜^^

勿論、MT車ですよ〜^^ 街中を走る場合は偶数の2と4をパスして

1→3→5 ってギヤーを使うとすんなり走れます。

クロスミッションですので、2800rpmくらいでチェンジすると

アクセルを放してエンジン回転数が落ちる1800rpmくらいでクラッチ

が繋がって、丁度ギア・レシオが合ってそんなにエンジン回転数に

変動無くコトコト走ります♪まるで3速ミッションの様に扱えます。

街乗りでの燃費は9km/l  頭のネジが取れて走ると4km/lに

なっちゃいます。(^◇^;;
(香川県/女性)


なるへそ^^
名前:John    日付:12月24日(木) 22時56分
さすがランエボに乗るだけありますね〜
おいらはゲームの中でしか乗ったことない〜笑
おいらの今乗ってる軽バンなんてタコメータがないし〜(^_^;)
でもMT車は楽しいね

しかし燃費はやっぱりそんなもんですかぁ〜
ネジが取れたときって…
anaちゃん恐るべし…(^^♪


あ…直しといたよん^^
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


Re: 獣医さんの入り口に。^^
名前:analog    日付:12月25日(金) 8時47分
Johnさん、おっは〜^^

直して頂いて有難う御座います^^

タービン・ノーマル、排気管・変更、ショック・変更、吸気フィルター

・変更、 軽い変更内容です♪

ブースト計を後付けして居ます。最大加給圧は、1.2気圧程度ですね。

吸気フィルターを換えてますから、ノーマルの穏やかな吸気音から

派手な感じに変わって居ます。(^^;

ジムカーナ競技をする、普通のおじさん&おばさんは、みんな

競技時は頭のネジが吹っ飛んだ様にドライビングしますよ。(^◇^;

ジムカーナ用タイヤは、競技後はタイヤのゴムがセーターの毛玉状態に

なってしまいます。

峠族っぽい若いおにいちゃんもたまに見ますが、普通のおじさんの

頭のネジが飛んだ様なタイムには及びませんね〜。

競技車は、競技中はほとんどタイヤのスキール音を出しっぱなしで

激走します。

昼食では、普通のおじさん&おばさんに戻っていたって穏やかな

ジムカーナ会場ですよ♪
(香川県/女性)


書こうと思って忘れてた(;^_^A アセアセ
名前:John    日付:12月31日(木) 1時5分
anaちゃんまいど〜(^^)/

今年もあと2日いかがお過ごし?

ところでanaちゃんは参加してへんの?
ネジぶっ飛びanaちゃんってどうなるんやろ…笑

あ…今度ランエボじゃない方も見たいなぁ〜(^^♪
(滋賀県/男性)

シッポの毛を広げてみました♪ 返信  引用 
名前:analog    日付:12月3日(木) 16時15分
Original Size: 500 x 375, 55KB

チンチラと言えば、やっぱりフサフサの体毛ですから

シッポの毛を広げてみました♪やっぱりペルシャ系の特長です♪
(香川県/女性)



確かにフサフサだぁ〜^^
名前:John    日付:12月3日(木) 16時26分
anaちゃんまいど〜(^^)/

コメントと画像を合体させておきましたよ〜
で、↓とまとめて〜(^^ゞ

このシッポならそのまま猫じゃらしになりそう…笑
ウチのヴィヴィアンはまだ小さい頃
抱えてシッポを目の前にちらつかせるとずっとじゃれてました^^

それだけ可愛いと出掛けていても早く帰りたくなるでしょ(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

私の足の上でくつろぐお銀ちゃん^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:12月1日(火) 13時50分
Original Size: 500 x 375, 37KB

私が「お銀ちゃん、いつもの私の足の上に来る?」って

すると、ジャンプして飛び乗って来て私が手をどける暇も

無くこの体勢に。

私の掌に左手を入れて、ついでに私の手に頭部を乗っけて

しまいました。

全体重&手&頭部を私に預けて来るお銀ちゃん、

「可愛く思うな」って言う方が無理ですよね?(^^


スマキのお銀ちゃん(^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月24日(火) 2時38分
Original Size: 500 x 375, 55KB

私の足の上で寝るお銀ちゃんに掛け布団代わりになりそうな

布を掛けてあでました。

何か「スマキの猫ちゃん」みたいになっちゃった。(^◇^;

コタツの中ですと、背中もヌクヌクって思うのですが、

コタツの中に入れてもノソノソと出て来て私の足の上で

くつろぐのが一番良いみたいです、お銀ちゃん♪
(香川県/女性)



ここでまとめて〜(^^ゞ
名前:John    日付:11月24日(火) 17時53分
anaちゃんおこんばんは〜(^^)/

お銀ちゃんフェスタのようになって来てけど〜笑
お銀ちゃんがanaちゃんをっていうより
anaちゃんがなついたお銀ちゃんを大好きなんやねぇ〜
そりゃあ親バカにもなるわさぁ〜
憎たらしいよりええから、どんどん可愛がってあげましょう

もちゅみさん家のさっちゃんみたいなアイドル意識過剰なニャンコもいるわけだしぃ〜爆(さっちゃんごめ〜ん)

そばにニャンコやワンコ…動物がいるのって何だかホッとするんよね
anaちゃんもそういう感じの何かしら癒しを感じているんかな?(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb