[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



学習するお銀ちゃん^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月22日(日) 8時22分
Original Size: 500 x 375, 50KB

「ガチャガチャ」って言う音で目が覚めました。

お銀ちゃんがトイレの砂を掻き掻きしてる音でした。

3〜4分経ってもまだ掻き続けてる音が止みません。

仕方無く、私が起きてトイレに行って

「私がやってあげるから、もういいわよ。」ってすると

掻くのを止めました。

私がお布団からコタツに移動すると、掲載写真の通り

両手を折って私の足の上で「してやったり」っぽい感じに(^◇^;;

3〜4分も砂を掻き続けたりは普通しませんから、

「砂を掻き掻きしてると私が来る」って言うのを学習して

それを利用して私をお布団から引っ張り出す手段にしたみたい^^;

「もう少しバカ猫で居てよ〜」って思ったのですが、

「贅沢な悩み」なのでしょうか?(^◇^;;
(香川県/女性)



Re: 学習するお銀ちゃん^^;
名前:もちゅみ    日付:11月22日(日) 20時55分
お銀ちゃん、丸くなると
なんか小さいですね。
お利口猫さんで良かったんじゃあ。。。
さっちゃんは、おしりをトイレの
外に向けてやるときあるし・・・
ちょっと抜けてると〜
ひどい事になる恐れが(笑)
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/

全然遊ばないお銀ちゃん(^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月13日(金) 18時11分
Original Size: 500 x 375, 49KB

「猫じゃらし」を買って帰って、お銀ちゃんに。

全然遊びません。(−−

って言うか、売ってた猫じゃらしがお銀ちゃんの体毛と

ほとんど見分け付かないですよね。(^◇^;

やっぱり、お銀ちゃんは「動くぬいぐるみ」みたいに

思えてしまうanalogでした。(^^;
(香川県/女性)



ホンマや…一緒
名前:John    日付:11月13日(金) 18時9分
anaちゃんまいど〜(^^)/

写真貼りなおして直しといたよ〜(*^^)v

せっかく買ってきたのに残念やねぇ〜
ウチのヴィヴィアンも小さい頃ほど
戯れてくれないけど、たまにおいらの足の指先を追いかけます^^

動くぬいぐるみお銀…
ちゃんとanaちゃんと遊んであげなアカンや〜ん(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


Re: 全然遊ばないお銀ちゃん(^^;
名前:もちゅみ    日付:11月22日(日) 20時52分
このタイプの猫じゃらしは
うちも実はあんまり好きじゃないみたい。
おふみは全然だし〜かろうじて
さっちゃんが。。。って感じです。
安いのを色々試すと好きなのが
わかるかも〜。
手作りしてる人もいますよね。
棒に毛糸何本かとか〜。
うちは紐にレジ袋とか〜カサカサする音が
おふみ好みです。
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/

私って、「猫馬鹿」?^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月14日(土) 17時55分
さてっと、獣医さんに頼んだ腎臓に良いフード貰って

ショッピングセンターでお買い物 って思って車を走らせました。

そういえば、猫ちゃんのトイレの砂とオシッコをゲル状にするシート

が残り少なくなってるのに気付いて、せっせと猫用の物ばかり。

結局猫用の物ばかりで帰りました。

私って「親馬鹿」ならぬ「猫馬鹿」なのでしょうね。(^◇^;;
(香川県/女性)



Re: 私って、「猫馬鹿」?^^;
名前:もちゅみ    日付:11月22日(日) 20時50分
私も一緒〜(^^;ゞ
猫バカ〜親バカですよー^^

って、analogさん
沢山お銀ちゃん投稿してましたね〜。
そろそろ猫ブログデビューも近いのでは?
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/

私が風邪ひきそう(^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月14日(土) 0時23分
Original Size: 500 x 375, 39KB

コタツからお布団に行って寝ようとすると、私のそばで寝てた

お銀ちゃんも起きて私のすぐ近くにやって来ました。

しかし、お布団の中&上には来ないでまたコタツの所に行って

座って、こちらをじ〜って見たまま動きません。

仕方なく、私がコタツの方に。

私の足がコタツ布団に入るのを見たお銀ちゃんは、

すぐさま私の足の上で丸くなってます。

「お銀ちゃん、コタツで寝ると私が風邪ひいちゃうよ〜。」って

言っても、「ニャ〜」って返事をして丸くなったまま。^^;

もちゅみさん家の猫ちゃんみたいに「猫ハウス」を買った方が

良いのでしょうか?(^◇^;
(香川県/女性)


長い尻尾^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月11日(水) 18時5分
Original Size: 500 x 375, 42KB

長い尻尾の画像です。
胸元の柔らかい毛とか猫と言うより妙に丸い手とかを見てると
「動くぬいぐるみ」みたいな感じです。^^;
まだまだ、これから容赦無く長くなると、毛のお手入れが
大変そう。(^◇^;
(香川県/女性)



長っ!!!
名前:John    日付:11月11日(水) 19時36分
anaちゃんおこんばんは〜(^^)/

ホンマに長っ!!!爆
でも毛が長くなると確かに大変そう…
ごわごわになって絡んでしまうとどうにもならなくなるから
こまめに手入れしてあげてやぁ〜^^

動くぬいぐるみ…その名はお銀…
人間またたび…その名はanalog…笑(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

Johnさん^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:11月10日(火) 17時21分
Johnさん、ピンポ〜ン♪  ^^b

私がコタツであぐらをかいて、足の上を手でポンポンってして

「お銀ちゃん、ここに来る?」ってすると、お銀ちゃんは足の

上に来ます。

そうで無い時は、私のそばの所で丸くなってるかコタツの中で

寝そべって飲み食いとトイレに行きたくなると、歩きます。

こうやって丸くなる時に、私の手があるとわざと私の手の上に

寝そべります。わざわざゴツゴツした人の手の上に寝そべらなくても

って思いますが、私の手足がお銀ちゃんの「またたび」みたいです♪
(香川県/女性)



また卓球〜〜〜笑
名前:John    日付:11月11日(水) 19時35分
anaちゃんまいど〜(^^)/

ってことは、もうすっかりお銀ちゃんになついてるってことやね^^
それより〜anaちゃんの手はゴツゴツしてるの?笑(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

寝てます^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:11月10日(火) 13時36分
Original Size: 500 x 375, 41KB

寝てるお銀ちゃんです♪
(香川県/女性)



おっ!可愛い^^
名前:John    日付:11月10日(火) 15時17分
anaちゃんのそば?
こたつの布団の上?

スヤスヤぐっすりやん^^
手足は大きくても
丸くなるとやっぱり小さい〜(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb