[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



お銀ちゃんのお手手 返信  引用 
名前:analog    日付:11月7日(土) 11時14分
Original Size: 500 x 375, 42KB

お手手とタバコの比較画像です。^^;
お手手と足は、バランス取れて無いと歩けませんから
足も手と付録した大きさです。
(香川県/女性)



確かに…
名前:John    日付:11月10日(火) 15時13分
大きいかも〜^^
でもええ毛色やねぇ〜(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

私が玄関にキャットフードを置いてた理由 返信  引用 
名前:analog    日付:11月6日(金) 17時9分
まず、片手が無い黒白の野良猫が妙に私に興味あるらしくやって来て
餌をあげてると、フィアンセの野良猫の雌を連れて来る様になりまして、片手の無い雄は来なくなりましたが、野良の雌は子供を産みまして
私が餌を与えて居ました。
 野良ですので、お家の中には入ってきても「冒険の場」ですので
やっぱり家の中で生活はしませんでした。
ですから、玄関にキャットフードを餌入れに入れて置いてました。
 8月末頃、その親子の猫が何故か餌入れ近くで食べたいのに餌入れの
所に行けない素振りで居ました。
どうしたのかしら?ってよくよく見ると、床の間に上がる靴脱ぎ石の
上に何やら「毛の塊」が。
チンチラですので、まさに「毛の塊」って感じでした。
 流石に「家猫」と「野良猫」では人の家に居座る事には「家猫」に
軍配が上がります。
私が抱き抱えても、抵抗しませんし頭をしきりに私の手に擦り付けて
「私を拾って〜」って言う感じでした。
こうしてカキコしてる間も、私の足の上で丸くなって「あくび」を
したりして、くつろいで居ます。
フカフカのお布団の上とかコタツの中とか、居心地良さそうな場所を
作ってあげてますけど、ゴツゴツした私の足の上が一番居心地良さそう
にします。
耳以外はどちらかって言うと可愛い感じじゃ無いチンチラですが
私に対する行動が可愛過ぎな、お銀ちゃんです♪  ^^b
(香川県/女性)



野良猫は…
名前:John    日付:11月6日(金) 17時45分
なつかなくても餌は食べるんよね〜
何しろ我が家の初代ニャンコのポポは自分の餌を
野良猫に食べられていて遠めに見てたくらいだし…

おいらはワンコも好きだけどニャンコの甘える仕草には
やっぱり敵わないかなぁ〜^^

昔からワンコしか飼っていなかったけど
オヤジも足元にまとわりつかれると可愛いと思ったらしい

anaちゃんもお銀ちゃんにすっかりメロメロなんやねぇ〜^^

今のヴィヴィアンもウチに来て7年目になりますが
元気に長生きして欲しいなぁ〜(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

ノートじゃ無いです^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月6日(金) 10時48分
中古のFMV ce70k7 って言う型番のデスクトップ型です。^^;

前もMEのデスクトップでしたし、ノート型PCは1台も使った事が

ありません私^^;

生まれ年が「ねずみ年」ですから、マウスが無いと^^;

(おやじギャグです^^;;

しかし、お銀ちゃんは完全に家の中で飼われる仕付けがされてます。

普通、爪研ぎは家の木とかにするのが猫ちゃんでそれを防止する為の

グッズがペット用品で売られてますが、

お銀ちゃんは、私同伴で外に出ると石とかコンクリートに爪を

バリバリとしますが家の木には全く無反応です。

木登り遊びも全くしませんし、まるで人間が何の目的で家を

建ててるのかを知ってるみたい。

シャム系と同じく、自分の意思をはっきり表す猫ちゃんですが

前に飼われてたお家には血統書もある感じです。

捨てられたのか、家出したのかは見てませんのではっきりと

言えませんが、瀕死の状態で玄関にキャットフードを置いてた

私の前に住んでた家に辿り着いたお銀ちゃんなのです。
(香川県/女性)



ありゃりゃ〜こりゃ失礼〜(^_^;)
名前:John    日付:11月6日(金) 12時48分
デスクトップやったのね^^
おいらのはCE50H7でそろそろ買い換えたいです

お銀ちゃんはお利口なニャンコなんですね
おいらん家の前のポポってニャンコは
思いっきり柱をガリガリしてました(;^_^A アセアセ
でも今いるヴィヴィアンは爪とぎかダンボールでしかしないので
ちょっとだけお利口です^^

お銀ちゃん、anaちゃんを可愛がってあげてねぇ〜笑(^^♪
(滋賀県/男性)

http://anatamakase.namidaame.com/

Johnさん、ピンポ〜ン^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月5日(木) 19時53分
そうです、コタツの上にPC置いて居ます。

数枚撮ってみて、お目目ぱっちりの画像を選んでみました。

お目目ぱっちりで無いと、何となく「睨んでる感じ」に

なっちゃいます。

頭部は刈ってませんが、頭部より後の毛はまだまだ

伸び放題になって、ペルシャ系特有の状態に戻ります。

画像では解りませんが、お手手はまるでトラみたいに

ごっつい手、足はレースする犬みたいな足をしてます。(^◇^;
(香川県/女性)



やったぁ〜\(^O^)/おいら卓球〜〜〜笑
名前:John    日付:11月5日(木) 22時4分
digiちゃん…もうええって?(^_^;)
anaちゃんおこんばんは〜(^^)/

おこたの上にあるのね〜
っていうことはノートだね^^
でもつまずかないように気をつけてねぇ〜

お銀ちゃんはもしかしてたくましいの?
実は野性なのか?とか思ってしまった〜

この写真可愛かったからOKですよ〜
ちゃんとペルシャ猫だなってわかるし(^^♪
(滋賀県/男性)

とりあえず、やってみました^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月5日(木) 16時48分
Original Size: 500 x 375, 43KB

とりあえず、画像添付出来るかやってみました^^;



Re: とりあえず、やってみました^^;
名前:もちゅみ    日付:11月5日(木) 17時59分
お銀ちゃん〜〜可愛いー♪
analogさん、デジカメ購入〜〜したんですね〜。
で、とりあえず、やってみて〜
って、自分で出来たの、すごいです。
(私は自力は無理、全部主人に教えてもらって
どうにかですよ)
色んなお銀ちゃん、楽しみにしていますよー^^

うちは今日は実家猫が大変で〜〜(汗)
取り急ぎ〜見にきましたよ!
(神奈川県/女性)

http://mochumi.blog93.fc2.com/


今日からanalog返上!
名前:John    日付:11月5日(木) 18時17分
Digiちゃんおこんば〜ん(^^)/

いよいよdigitalちゃんだねぇ〜
お銀ちゃん可愛いや〜ん
気品高そうですねぇ〜
しかし…そのバックのコードたちは一体…(^_^;)
光導入& digital化の証?

とにもかくにもこれで写真はOKやね(^^♪



で、もちゅみさんもまいど〜(^^)/
anaちゃん改めdigiちゃんに早速追い越されましたねぇ〜
それでも今はもちゅみさんもブログ書き捲くりの
立派なdigiもちゅさんだから十分ですねぇ〜

実家のニャンコどうしたん?(^^♪
(滋賀県/男性)

で、で、で、でぃじかめ〜 ^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:11月5日(木) 15時48分
Jo、Jo、Johnさん、

デジカメなる物体を買ってしまいました〜。

マウスの調子が悪くて、新しいマウスを買いに行ったのですが

ついでにデジカメの所で見てたら、

店員さん「デジカメですか?」

 私   「PCの設定が解らないです。」

店員さん「は?はぁ?付属のディスクをPCにセットすれば容易く
     出来ますが?」

 私  「そ、そうですか。じゃあこのデジカメ下さい。」

店員さん「メモリーカードが必要ですが、お持ちですか?」

 私   「い、いえ、持ってません。。。」

店員さん「それではセットでお求めにならないと使えません。
     4Gか8Gかをレジで言って下さい。」

 私   「は、はい〜。(メモリーカード?)」

まぁ、出来なかったら光通信のPCセットアップしてもらった

PC通のおにいちゃんに頼む手がありましたので

買っちゃいました。

プリンターも無いですが、どうにか「でぃじかめ〜」は

装備出来ました〜。
(香川県/女性)



やったぁ〜\(^O^)/
名前:John    日付:11月5日(木) 18時10分
anaちゃん、でぃじ亀購入おめでとう〜〜〜(^^)/

突っついた甲斐があったかも…笑

で…↑↑↑になるわけね(^^♪
(滋賀県/男性)

風来坊さん^^ 返信  引用 
名前:analog    日付:11月4日(水) 20時34分
風来坊さん、おげんこしてますか?^^

丸で発禁になってから、丸はほとんどやってません。

「ただゲームするだけ」でしたら、あんなにボッタクリの

丸には行かないのは当然ですからね。(笑
(香川県/女性)



ごもっとも^^
名前:John    日付:11月5日(木) 18時8分
おいらは○じゃんにはコンコンと文句だけは送ってやりましたけど
結構最近…笑

っていうか風来坊さんじゃなくてJohnですけど〜(^^♪
(滋賀県/男性)


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb