[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
居酒屋気分で(^^♪
私を含めてみんなで楽しい会話が出来たらいいですね
横レスも大歓迎ですから
興味のある話題があれば
それぞれで盛り上がってお話ししましょう

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ BADLANDS♪ 返信  引用 
名前:Dai56    日付:11月3日(火) 23時52分
ども、毎度です(^^)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ BADLANDS〜♪
リアルタイムで聴いてました♪
でも、アルバムは2枚目の『VOODOO HIGHWAY』しか持ってません。
あ、それと今となっては懐かしい8cmCDシングルですが、
1991年当時東京世界陸上のタイアップソングとなった「TIME GOES BY」が手元にあったりします♪

因みに拙者が個人的にイチバン好きな曲は、
やはり拙者自身がライダーだけにやっぱり「SILVER HORSES」かなぁ〜♪
歌詞も音もカッコエエ!
そんな2ndの『VOODOO HIGHWAY』での太鼓担当のジェフはMR.BIGで御馴染みポール・ギルバートのRACER Xではヴォーカリストだったんで歌えるドラマーなんよねぇ〜♪
元々米国南部系の音が好きなんでOZZY時代よりもこのBADLANDSはストライクでした(^^)

http://dai56.verse.jp/



Daiさんおこんばんは〜(^^)/
名前:John    日付:11月4日(水) 1時55分
Badlandsがお好きなんですね〜
うれしいです^^

ブログの方にもコメントいただいているみたいなので
そちらに本来のレス書きますねぇ〜
おおきにで〜す(^^♪
(滋賀県/男性)

Johnさん・・・大変お久です! 返信  引用 
名前:風来坊太郎丸    日付:11月3日(火) 21時29分
Original Size: 320 x 240, 37KB

anaちゃん、ぼやきの夢爺もこんばんわ ^^
Johnさん・・・立派なホームタウン展開してるね ^^
こないだの連休に、千円高速利用して兵庫県の餘部鉄橋まで行ってきましたので、のっけてみます!
当然、御近所の但馬牛は・・・夢ぽんの情報を元に、美味しくショウミしてきましたよん! ^^
大津は、20歳の頃、刺激的な村!?・・・雄琴に毎月仕事で行ってましたが、大津駅からバスに乗って・・・幼き日の福岡では、吉本新喜劇の合間に流れるCMで有名?なホテル紅葉を横目に、洋服の行商してたのを懐かしく思い出しました! ^^;
また来ますね!
(福岡県/男性)



うほほ〜〜〜っ!
名前:John    日付:11月3日(火) 23時9分
時空の旅人風来坊さんこちらこそおひさで〜す(^^)/
そしておおきにで〜す^^

お近くまで来てらっしゃったんですね〜
夢ポンウイルスには感染しませんでしたか?爆

大津駅からバスで雄琴ですかぁ〜若いみそらで…笑
でも今はその頃と変わってますよ〜
ホテル紅葉も昔は紅葉パラダイスとも言っていて
子供の頃はたまにプールに行っていました

おいらのホームタウンはがらがらのテーマパークみたいなものなので
いつでも並ばずに遊べますからまたごゆるりとどうぞぉ〜(^^♪
(滋賀県/男性)

ペット 返信  引用 
名前:analog    日付:11月2日(月) 11時30分
Johnさん、こにちは〜^^

トップページに猫ちゃんの写真がありましたが

Johnさんも猫ちゃんはお好きでしゅか?^^

私は、猫ちゃんがチュキです♪ ^^

迷い込んで来たチンチラと一緒に生活して居ます。

一見すると、純粋なチンチラか野良猫との混血かは

すぐ解りますが、純粋なチンチラです。

飼われてたお家から家出したのか捨てられてしまったのか

解りませんが、痩せこけて居ました。

やはり、野良猫みたいに家の外で生きて行くのは無理です。

ゴワゴワに固まった体毛をビューティサロンで刈ってもらって

手の爪が1本、肉球にくい込んでましたので爪切りしてもらい

ました。

「第二の飼い主」を命賭けで探し当てたチンチラは、

私と一緒で幸せそうです♪ (^^

 私がPC音痴じゃ無かったら、デジカメに撮って

添付出来るのですけどって思いです。
(香川県/女性)



チュキですよ〜^^
名前:John    日付:11月2日(月) 22時45分
anaちゃんまいど〜(^^)/

チンチラちゃん元気?
幸せそうでよかったねぇ〜
野良猫だとなかなかペットとしてはなつきにくいみたいやけど
チンチラちゃんは飼われてたけど
何かあって迷い猫になってたのかも知れんね
でもanaちゃんが可愛がってあげてれば心配ない
もう大丈夫やね〜

前にも言ったけど〜
もしも機会があったら載せて見せてねぇ〜(^^♪
(滋賀県/男性)

やっと、お家から^^; 返信  引用 
名前:analog    日付:10月29日(木) 12時1分
やっと、お家からINです♪

前は「化石的接続」のISDNでしたが、

いきなり光に飛び越えちゃいました。

 このお家から400mほど離れたお宅が私の親類のお家で

そこの息子さんが、光通信をやってる会社にお勤めして居まして

昨夜、PCの設定を「ちょちょいのちょい」ってやって下さいました。

間に「ルーター」を噛まして設定して下さって、LANケーブルが

足りなくて、昨夜はネット出来ませんでした。^^;

 私は、HPを持ってる訳でも無くて容量の大きな物(例えば映画)

もダウンロードしないのですから、ブロードバンドで十分でしたけど

親類の息子さんが光通信の会社に勤めてるって言う利点を

使わない手は無いですよね。(^^
(徳島県/女性)



Re: やっと、お家から^^;
名前:analog    日付:10月29日(木) 12時3分
都道府県が違ってました。^^;

徳島県X  香川県○  です^^
(香川県)


香川県のanaちゃんまいど〜(^^)/
名前:John    日付:11月2日(月) 22時40分
お〜〜〜っ!ついに光になったのね^^
おいらも初めて光にしたときはその速さに感動モノでした
しかも電話回線からジャンプアップだったもんで〜(^^ゞ

確かに利用できるものは利用せんとね〜
容量の大きいものがなくてもやっぱりいいでしょ?(^^♪
(滋賀県/男性)

ウルトラシリーズ 返信  引用 
名前:夢ポン♪    日付:10月20日(火) 0時57分
お久しぶりです ^^

『東の空に明けの明星が輝くまで…』で思い出したんだけど、
少し前にTSUTAYAの1ヵ月無料レンタルに登録して
帰ってきたウルトラマンをレンタルしたんだけど、昔の特撮って
イライラすると言うか何でやねんって思うところが多いね (^^ゞ

小学生の頃に何回目の再放送か分からないけど見てて、
当時は夢中になってた記憶があります ^^ 
だけど今見ると・・・かな? こちらでは深夜に昔のアニメや特撮を
やってるけど、仮面の忍者・赤影や妖怪人間べムもウルトラマン同様、
それ何やねん!とか、糸で吊ってるやんとか、粗探ししてしまう
プチ少年です (^^ゞ

日曜日の朝9:00からのドラゴンボールZ改は見てますが ^m^
北斗の拳も好きですが何か? (*≧з≦)ププッ

熱でへロへロなんで寝ます・・・ おやすみ (-_-)zzz
(兵庫県/男性)



夢ポンまいど〜(^^)/
名前:John    日付:10月20日(火) 5時55分
熱でヘロヘロ?知恵熱?笑

そうそう、子供の頃に見たその手の番組って
大人になってから見るとめちゃくちゃアラが見えるんよねぇ〜
まぁ糸で吊ってるとかは目をつぶるけど
あそこのブログではそういう『アラ』を突っ込むことも多くなるだろなぁ〜
でもまぁ〜子供の頃におもしろがって見てたんやから
やられたってことやね(^_^;)
所詮はアニメや特撮ヒーローものはフィクションってことだわさ
後期のウルトラシリーズや戦隊ものなどは
出てくる怪獣・怪人が根本的にふざけてるから
おいらでも見返す気にならへんけど…

北斗の拳やドラゴンボールかて何ぼでも突っ込めるから
今の夢ポンはそっちの方が好きってことやね〜笑

アラにがっかりしてたら何も見れへんってことで〜(^^♪
(滋賀県/男性)


Re: ウルトラシリーズ
名前:夢ポン♪    日付:10月21日(水) 23時15分
こんばんは〜 (^^)v

もう少しボヤキ節を言わせて頂くと・・・
8話まで見たんだけど、もう2回もウルトラマンが負けたけど
そんなに弱かったかな〜って感じです (o|o)

グドン&ツインテールが出てきてツインテールに足を
噛まれたんだけど、思わず笑ってしまいました〜 (*≧з≦)ププッ
噛まれる前に顔を踏めよって思ってしまうのはオイラだけ? (^^ゞ
ツインテールも愛嬌のある顔してるけど (;_;)

あまりボヤキ節を連発してるとオジサンって言われるから
この辺でやめときま〜す ε=ε=ε=ε=ε=(≧Д≦)ノ
(兵庫県/男性)


だははは〜〜〜夢ポンおじさんまいど〜(^^)/
名前:John    日付:10月21日(水) 23時55分
ボヤいてなくてもおっさんやし〜(o_ _)ノ彡

確かに帰ってきたウルトラマンはよく負けて挫折するね〜
8話までってことは…
キングザウルス3世←なぜか3世(^_^;)
グドン&ツインテール
の2回やね
ブレスレットもらうまでに計4回負けるからね〜
さて最終回までに何回負けるでしょう〜
一番ヒーローとしての魅力は欠けるのがこの帰ってきたウルトラマンのジャックで、技の豊富さと大人向けのややシュールなストーリーで今でも楽しめるのがセブン、地球人側の活躍が結構目立ち、子供向けのまさに元祖が初代ウルトラマンかな?

帰ってきたウルトラマンが1番突っ込み甲斐があるから、思い切ってずっと見てみたら?笑
おいらのブログでもおそらく突っ込み捲くりになるシリーズやし(^^♪
(滋賀県/男性)


Re: ウルトラシリーズ
名前:夢ポン♪    日付:10月22日(木) 0時50分
え〜〜〜〜〜っ(@_@) 4回もカラータイマー消えるの!?
それより早く東の空にボヤキ節を始めなさい!ε=ε=ε=ε=(≧Д≦)ノ
たっぷりボヤキ倒してみせますから〜 (´゚ω゚):;*.';:ブッ

ウルトラセブンは四畳半でお膳を挟んでメトロン星人?と会話してた
記憶があるんだけど、宇宙人同士が胡坐を組んで話す? (´゚ω゚)
アイスラッガー飛ばしたら坊主やし (*≧з≦)ププッ
セブンの小さいカラータイマー点滅するの? 見たことないし〜
ノムさんじゃないけど、またボヤキ節が・・・

ウルトラQは知らないけど、楽しみにしてま〜す ^m^
では、おやすみ (-_-)zzz 東の空に女が・・・ ムニュムニュZZZzzz
(兵庫県/男性)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb