[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



152.マジレンジャーでかなり燃えたのは秘密です 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2006/2/5(日) 13:8
クラスの輩は俺のことを「萌え〜」と呼んできます
いつからボクは萌太君になったんですか(違

カブトとはリスペクトが多いということが証明されました(ぁ

完全人間さん、新聞を見てぶつぶつ、妹に不審がられます
それを、あざやかに嘘で切り抜ける完全人間さん、嘘も完璧です
つーか、「学校の株を買い占めて、校長になる」ってどんなこったよ
こんどから変身したら「株ト」と呼ぶことにします(ぇぇぇ

無機物と話せる女の子が通ったのって、最後剣崎が座っていたところだよね!
反対側から始が歩いてこないか期待してしまった

ゼクトの方からは、適合者えらびが始まりました
希硫酸みたくならないと良いなぁ…と思っていた矢先に
トイレというもっとも死にたくない場所ベスト3に入るところで被害者が!
心底同情します、アーメン

完全人間さんの方へも追っ手が!
それを察知し記録係バイクで走る!
しかし囲まれる!
どうみても橘さんです、ありがとうございました

ゴウラムは地面を掘り進みます、恐ろしく献身的です、オートバジンが思い出されます
そしてなぜか地面にもぐったはずなのに、天井からドカン!
そして、一声!「変死!」
変死体!変死体…じゃなくて…アハハ

そんでもって、記録係を助けに来て、囲まれる株ト
さて、ここで敵が使ったわざは次のうちどれ?
1、マックスピード
2、アクセルフォーム
3、スペシャルターボ
4、The world

どれでもいいよ
とにかく、ぶっとばされる株ト

そこで記録係、かっこよく助けに入る
しかし、助けられる

しょうがないから記録係、秘密を教える
しかし、既出

そうして、2段ヘシン!、これはよいヘシンバリアですね
そうして、記録係が吹っ飛ぶ間に一体を残し全部アボン

最後の一体は車の上で丘サーファーやってます
そこで株ト、成り行き上からオソラクは返さなくてもよくなるタイミングでバイクに乗って追いかけます
てか、走ったほうが速いんじゃ?

そうして、高速道路で大バトル
あはは、相対性理論完全無視、アインシュタインが泣きます
あんな速さで敵を叩きつけたら、高速道路ごと吹っ飛ぶっつーの

そして、クレーンにつるされた二人南無ってことで

そうして、やっとライダーキック!
さぁ、やっとカッコイイキックを見せてくれ!
「1」「2」「3」「Rider Kick」ビシュイーン、ボカン!

………

ファイズの最初のけりの方がずっとよかたよ
なにあの「ライダーキックなんて、いまさら飛び蹴りやってられっか」って態度は
ボクの夢を返せ!(爆
http://kyanon.bnnm.net/



153.Re: マジレンジャーでかなり燃えたのは秘密です
名前:ちか    日付:2006/2/6(月) 19:50
きっとスタンド発現か声優の名前を連呼してるんですよ(ぇー

確かにリスペクトが多いような(´・ω・`)ゞ
だから妹が居る時点ですでに次元が違いますって!嘘もパーフェクトでしたが加えて盛大でした。流石株ト
あ、やっぱり!剣の最終回の場所かなーと思ってたら・・・ ムッコロが来たらひよりさんが危ない(えー

死にたくない場所のほかの2つが気になるのは私だけで良いとして加賀美さんはダディャーナザンポジションで確定です。何回確定してるんでしょう
ゴウラムは空間転移できるんだからわざわざ地面掘らなくても良いと思いました。というかあんなにパワーあるんですねアレ。少なくともDAよりは
あ、私も変死って聞こえた(´・ω・`)ゞ

そういえばアクセルフォームなんてありましたね(ヒデェ
でもどう見てもアルティメットフォームです。本当にありがとうございました。クロックアップ前の効果音かっこいいよ効果音
加賀美さんはとことんヘタレですもう(言い切った)。いやダディポジションってとことでもう同じようなmウボァー
やっぱり一番の見所はクロックアップ戦闘中に1人だけスローで吹っ飛ぶ加賀美さんだと思うんですよ(`・ω・´)ノ[力説]
サイフといいバイクといい加賀美さんは盗まれすぎです。どう見てもヘタr(ry

クロックアップ戦闘は色々理論を無視してますがキリが無いので突っ込むのは控えることにしました(諦めた
ライダーキックは今後のバリエーション増加に期待しましょう(´・ω・`) なにやら玩具の方はボタンの順番は関係なくワンツースリーだそうです。なんだそれ
でもキックは適当に見えて原子分解です。危ないです(´・ω・`)ゞ


154.Re: マジレンジャーでかなり燃えたのは秘密です
名前:キャノン    日付:2006/2/9(木) 16:50
つttp://www.101fwy.net/kora/src/1139455093140.jpg

某所でこんなの拾いました

150.ビーファーイター、ビーファイターカブトー、やーるっきゃないー合ー言葉ー 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2006/1/29(日) 11:27
タイトル長すぎるという突っ込みはなしで

冥府神ってたいしたことないなぁ、戦闘ジャンキーと裏切り者多すぎ
まぁ、次回総力戦なので楽しみです

母さんがヒカル先生を「人は〜」の伝々で慰めているときに
「人じゃなくて天空聖者だよ」と突っ込みいれてしまった…
ぶっちゃけ、5人兄弟は人間じゃないんだよね混血だよね

カブト

ぶっちゃけ、主人公がだれだかわかんなかったorz

のっけからライオゼクトルーパーわらわら、あっという間に量産型G3、これは良いリスペクトですね
つーか、記録係って何か役目あったの?
普通に、G3見たく、顔にカメラ付ければいいのに

そいでもって、道を歩く記録係、と、後ろからスリがっ、どうみても、万引き犯と剣崎にしか見えませんでしたorzオレノメハボロボロダァ'`

そこで完全人間登場、「ハハハハハ、ボクは全てを征しているのさ(超意訳)」と言い残し去る
ポカーンとお株を奪われた記録係
完全人間さんはそのうちミラーワールドを作ることでしょう

場所は変わって完全家、素朴な料理を作って出します、やっぱりアギトが頭をよぎります
その後筋トレ、ここでは響鬼さんがリフレイン、そのあとベルトに話しかけます、バイクと話せた女の子のようにはうまくいかないようです

そしてまたトルーパー隊惨敗、落っこちるシーンは自動的に脳内で橘さんです
トルーパー隊は一度皆モズクに漬けるべきです

そしてピンチに記録係、ベルトを持って駆け出します、「ボクは英雄になるんだ!」

そして、空に手をかざします、そうすると空からゴウラムカブトゼクターが⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
しかし、そのカブトゼクターは完全人間さんのもとへ
そして、煙で赤外線を見えるようにし、ガラスで反射させて敵を把握するという、絶対にお子様には理解できない方法で完全撃破!

すごいぞ完全人間!
哀れなのは、お株どころかカブトゼクターまで奪われた記録係です

本文も長すぎてごめんね
わけもわかんなくてごめんね

PS
頑張れPAGさん楽しんでみてます!
これからもガンバッテクダサイ
http://kyanon.bnnm.net/



151.Re: ビーファーイター、ビーファイターカブトー、やーるっきゃないー合ー言葉ー
名前:ちか    日付:2006/1/31(火) 0:52
ビーファイターカブトにも橘さんいましたよね

マジレンはあと2〜3回で最終回カナ?(´・ω・`)
マジレッドと父さんが手合わせとかちょwww ウルザードファイヤーのネーミングセンスはなんとかなりませんか?

大体ライダー物の1話目は誰が誰だかわかんないものです。私の目ではどう見ても天道=加賀美です。本当にありがとうございました。
ゼクトルーパーはライダーマンっぽいイメージが。どっちにせよヘタレですが
敵側のスペシャルターボクロックアップはスゲェと思いました。みんな三上君!?やっぱタイヤキが頭から離れません

あ、私も剣崎と万引き犯に見えました(´・ω・`)ノ
なんかえらいパーフェクトな主人公ですね今回は。ヘタレポジションは加賀美さんでFA?
料理の出来る妹が居る辺りほんとパーフェクトです(何事)。そして無機質とお友達のひよりさんに萌を感じる

基本的にトルーパーと名の付く物は全部ヘタレな気gうわお前何するやめr
もうちょっと鍛えた方がいいと思います!(`・ω・´)

加賀美さんが頑張るも矢張り橘さんオーラによりパーフェクト超人のもとにカブトゼクターが。ビーコマンダーにも見えるナァ・・・(´・ω・`)ゞ
絶対あの倒し方はお子様にはわかんないと思います。・・・ジョジョ?

とりあえずこのサイトは加賀美さんとひよりさんを応援しますね(´・ω・`)ゞ
あ、頑張れPAGさん見てくださってるんですか!感謝感激ですErz
これからも何卒冷めた目で見てやってください(えー

148.嗚呼、個人的に予想はついていたけど、好きじゃない最終回orz 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2006/1/22(日) 9:26
カブトはビーファイターだと思います!

なんか取って付けたような最終回だったなあ
もっちー攫われる理由とか、謎の男女の正体とか、桐矢君変身とかetc

むしろ、マジレンジャーの方が気になったり、それよりもゾイドかも…

正直、のっけから一年後って…

すみません、何書けばいいやら
やっぱり斬鬼さんは最高だったと、それしかいえないよorz



そういやずっと烈斬放置しっぱなしだった
http://kyanon.bnnm.net/



149.Re: 嗚呼、個人的に予想はついていたけど、好きじゃない最終回orz
名前:ちか    日付:2006/1/23(月) 23:41
わ、ビーファイターとか懐かしい。シュヴァルツが好きでした

番組が始まった当初はなんか「お、新しいぞコレ」みたいな感じで、人間性が上手に描かれてて面白いナァと思ったんですが最後はなんだか・・・無理矢理終わらせた感が否めません。1年後は流石に・・・(苦笑
結局外国産の童子・姫は一体何だったんでしょう?一番面白そうだったのに・・・ドレスが!ドレスが!

自分もこの際マジレンジャー派になっときますね(´・ω・`)ゞもう終わるけど・・・
なんかもうザンキさんだけで良いような気がウボァー

た、確かに!(´・ω・`)Σいたたまれねぇ!!

145.入試中に「音撃斬、雷電激震」叫んでイイデスカ? 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2006/1/16(月) 20:3
先生、本当に1990年生まれですか?計算が合わない気がします
ボクは中学生で今年受験ですが…、14歳か15歳のはずですよ

ハイ、どんどんグダグダしてきました、餅よりも粘りっこい
マジレンと立場が逆転しそうです、池知たん最高ですよ

響鬼さん、生身で戦闘ですよ
そこで今まで出なかった劣化烈火剣二本ですよ
……今までなんでやらなかったんだろ

すみません、正直、来週の桐矢君変身がきになってきになって…
早すぎだし、ドンナスピードですか?プロテイン一気飲みですか?
そんなに早かったらボクも鬼になりますよ!
よし明日から山にこもるぞー!ボーイスカウトやってたし、なんとかなるだろうー!

明日は入試でした、さようなら〜
http://kyanon.bnnm.net/



146.じゃあTOEIC中にイッタンモメンの真似して叫んできます
名前:ちか    日付:2006/1/17(火) 3:22
先生じゃないですがどう見ても1990年生まれです。本当にありがとうございました。今年で高校受験です。

はい見事にSHT見るの忘れてましたErz
公式見てもグダグダ具合はまだ健在っぽいですねー。池知たんが誰だかわかんない(´・ω・`)

生身戦闘は見ておきたかったナァ・・・
確かに今まで烈火二刀流は無かったですよね。多分鍛えたから出来るようになったんですよ、うん(棒読み

って来週最終回じゃないですか(´・ω・`)Σ早いナァ・・・一年
これはキョーちゃんを弟子に取るフラグが出てきたような気がします。予想を裏切る展開を期待・・・
山篭りすら私は出来なさそうだ・・・(´・ω・`)ゞ

入試頑張ってください(ノ´・ω・`)ノ[合格祈願]


147.Re: 入試中に「音撃斬、雷電激震」叫んでイイデスカ?
名前:キャノン    日付:2006/1/19(木) 16:48
高2〜3という部分で勘違いしましたすみませんorz

数学難しいよ!
家族で2時間ほど考えたけどできない問題が数個ありましたよ…

数学は絶望的だアハハハハ〜
http://kyanon.bnnm.net/

142.ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2006/1/8(日) 16:29
はい、響鬼ぐだぐだになってきました〜…(泣
もう、斬鬼さんの魔界冒険記でいいよ

展開についていけません・・・否、展開がついてきません!
マジレンがかなり良い感じになってきたのに……

京介君は正義にしたらよくないって…
ぷちウザ役か悪にしなくちゃ…なんか…しっくりこない…

パネルシアターの少女、ぶっ倒れちゃいました…
不治の病は斬鬼さんでおなかいっぱいです………

そんななか轟鬼さんが光ってました、二刀流!二刀流!
でも・・・

謎の男女を追いかけていくときに、烈斬放置ですからっ!

形見なんだから大事にしようよ(つД`。)

そんなこんなで威吹鬼さんへたれ化
来週がんばってください!



攻撃的感想すみませんorz
http://kyanon.bnnm.net/



144.Re: ぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
名前:ちか    日付:2006/1/9(月) 1:21
最終回目前にしてなんかグダグダになってきましたよ(´・ω・`)
東映公式には最終回に向けての三部作とか強調してたのに!魔界冒険記は別の意味でウケそうな予感がします

今回は微妙でしたよね・・・マジレンが良かった分なおさら微妙に見えました。ツンデレ理論?(ぉ
なんで突然キョーちゃんがあんなに素直になっちゃうんでしょうか。でも次回でパネルシアター叩きつけてたからうっといキャラに戻るんじゃないでしょうか(ぇー
きっと少女の病は後の明日夢君の心此処にあらず〜の伏線にしたかったんでしょう。視聴者から見ると何この都合いい展開はーに見えますが・・・

轟鬼二刀流ですよ
そういや烈斬スルーしてましたよね(´・ω・`) でも次回辺りどうせ復活・・・

威吹鬼さんはもう銃ライダーの宿命ですようわ何する

141.こちらでははじめまして 返信  引用 
名前:普通の人間    日付:2006/1/7(土) 21:38
どうも、こちらでははじめまして。
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。

TOPにあったsupergirlめっちゃ懐かしかったです。
私が小学生で洋楽はまってたころ結構聞いてました。
それで今そのCD引っ張りだして聞いております。

あとメッセ登録させてもらいますね。
では
http://gitagif.finito.fc2.com/



143.Re: こちらでははじめまして
名前:ちか    日付:2006/1/9(月) 0:41
どもども(´・ω・`)ノこちらではお初ですー
リンク有り難う御座います(*´・ω・)相互成立・・・(えー

Supergirlより先にあのFlashを見て洗脳されてから元ネタを探したって感じです・・・w 
小学生の頃から洋楽好きだったんですか!私は小学生の頃はアニメに逃避してた記憶しかないっすErzもうここに雲泥の差が
もうすぐX1が届きそうです。楽しみです。

メッセ登録感謝です(ノ´・ω・`)ノ


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb