[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



137.MP3購入・・・ニヤニヤ 返信  引用 
名前:曹操    日付:2005/12/26(月) 13:35
上の通りですw
曲を百曲近く入れてみたり・・・
FMラジオで落ち着いたり・・・
最高ですw
皆さんはMP3とか持ってますか?でその中の好きな曲ってありますか?
はぁ〜・・・復帰しても何かダルいなぁ・・・
それでは



139.Re: MP3購入・・・ニヤニヤ
名前:ちか    日付:2005/12/27(火) 7:40
MP3プレイヤーっすか(´・ω・`)Σイイナァ・・・
私はそういうのはややこしいという理由で未だにMD派です。・・・爺?Erz
ラジオもたまにしか聞きませんです。深夜やってそうなアニラジとか・・・私何者?Erz

ちなみにMDの中は電波でいっぱいです。実話です。


140.Re: MP3購入・・・ニヤニヤ
名前:曹操    日付:2006/1/5(木) 21:10
MDなんですか・・・
自分も最初MDにしようと思いましたが
手軽に持ち運べるという点でMP3にしました
もう130曲オーバーになってしまいました・・・w
電波・・・
ある意味自分も電波です(何ィィ
では

136.タイトルのネタが・・・orz 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2005/12/25(日) 20:9
タイトルは草加の流用ですね、そうですね

ここで京介君、正義の味方に!
新事実、犯人は別にいる!「俺の力じゃないからだ」の巻

なんだ、殺してないのか、えらい中途半端やなぁ・・・
そして、盗んだことに対してのお咎めナシ、つまんねーの(ぉぃ

斬鬼さ〜ん!
いやぁ・・・「手が冷たいッス」のくだりはすごいグッとくるものがありましたねぇ・・・
そして、もうあの渋い声はきけないのかぁ・・・

そして、来週轟鬼さんニ刀流ですか、すごい気になる

おまけ
http://inbinsiburu.hp.infoseek.co.jp/session.mp3
今回のいいところをぎゅっと濃縮してあります(ぇ
http://kyanon.bnnm.net/



138.Re: タイトルのネタが・・・orz
名前:ちか    日付:2005/12/27(火) 7:36
そういえばどっちも散華してますね。↓↓+A!(元ネタ違

キョーちゃんお茶の間の高感度ちょっとアップ
でも復讐するために盗んだんですよねアレ。結局は変わって無いってことですか(´・ω・`)
というかなんでカシャは殺した後食べなかったんだろう

ザンキさーん!!もう今回でオールアップですから・・・(´・ω・`)rz
ですよね!グッときますよね!屈指の名場面になりそうです。ともかくお疲れ様でした>松田さん
二刀流!二刀流!音撃も2本でやるんでしょうか?・・・どうやって・・・

いいところいただきました

134.斬鬼さん死亡・・・「光と影」 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2005/12/18(日) 14:9
ユニゴルオンがバリキオンに嫉妬ストーリーキボンヌ

斬鬼さんがついに死亡・・・とおもいきや、ゾンビタトゥー返魂の術を使って蘇りましたね
やっぱり朱鬼さんの二の舞になってしまうのでしょうか?
そして轟鬼君が復活、見事な入れ替わりプレーです、周りの鬼は困りません(ぇぇ

京介(強調)は響鬼さんにつっかかるわ、物盗むわ、人殺すわで一気に犯罪者ですね
そのまま、アルカイダにでも入ってなさい(ぉ

しかし、一気になんかオカルト的なものがでてきましたね
そのうち、人類最強の請負人(元ネタ知ってる人いるかな?)がでてきてもおかしくなさそうですな(ぉぃ
http://kyanon.bnnm.net/



135.Re: 斬鬼さん死亡・・・「光と影」
名前:ちか    日付:2005/12/19(月) 21:34
ぶっちゃけユニゴルオンと聞いて思い出すのに2分くらいかかりましたごめんなさい

返魂の術の詳細が未だに視聴者に知らされてませんが多分シュキさんみたいになる感じで良いんですよね(;´Д`)でもまっぱは無いと思う・・・w
下半身不随疑惑から一気に走ってましたよね・・・何事?ベホマ?

キョーちゃん(強調)黒い道へまっしぐら
にしても式神は人殺せるくらいの破壊力があったんですね、って木とか割ってりゃ当然か(´・ω・`)
ということは素人でもアレがあれば式神を容易に操れると・・・ガクブル

これはいい頭がイナズマの人ですね。

131.斬鬼さんヘシン「師弟の思い」 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2005/12/12(月) 20:11
義経〜!弁慶〜!弁慶〜!義経〜!弁慶〜!義経〜!電車男〜!

轟鬼君不随状態・・・いいキャラしてたんだけどなぁ・・・
所詮斬鬼さんの添加物だったってことで
なんか戦闘シーンが物足りなかったのはそのせいかもしれません・・・

京介はもはや畜生に成り下がったってことでFAですか?そうですか・・・
微妙な立場にあり続けてほしかったんだけんど、しゃーねーべ(何語

んで(今までのは全て戯言)斬鬼さん再び変身ですよ
コレ重要、もはや変身シーンで20分使用してもかまわない、いっそ24時間d(爆死

そうして来週ぶっ倒れちゃってる斬鬼さん、どうなるのか?
轟鬼君とフュージョンして復活しろ

P.S.
義経のせいか、夢の中で通学中に包丁で刺されました(ぁ
そのままこらえて学校へ
「先生、死にそうです」「朝の会が終わったら保健室に行きなさい」
('A`)
http://kyanon.bnnm.net/



132.Re: 斬鬼さんヘシン「師弟の思い」
名前:ちか    日付:2005/12/13(火) 6:9
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 義経!義経!
   ⊂彡

最初下半身不随かと思いましたが手が動いてたので違うと脳が判断。所詮添加物とか言わんといて!(´・ω・`)Σ
というかオトロシ踏みすぎですよねアレ(先週

見てると矢張りキョーちゃんはやっぱ憎まれキャラを通すっぽいですね。役者さんのせいじゃない!脚本のせいなんだ!
次回もうっといキャラ一直線みたいです。てか喧嘩以前にあの人運動音痴じゃ・・・

ザンキさんが変身するときはいつも雰囲気がカッコよく!それがザンキさんクオリティ・・・?
でも次回で死亡フラグがうわお前何するやめr 勝手に殺すなごめんなさいorz

な、なんて夢すか(´・ω・`)Σ
がっこの物理実験室にバケモノが入ってきて皆逃げ惑う中思いっきりぶっ殺された夢なら見たことが・・・(ぇー

127.轟鬼危機「のたうつ大蛇」 返信  引用 
名前:キャノン    日付:2005/12/4(日) 11:21
マジが蛇倒したと思ったら、響鬼が蛇ですか

轟鬼さん撃沈!
念入りに何回も踏まれてました、なんか恨みでもあったのかな?
次回、また斬鬼さんヘシンです〜

クソg・・・京介君も撃沈(ぇ
戦闘中に攣ってもやばいんだから、言い訳になってないっちゅーの
てか、基礎体力、自分でも石段以外なら勝てるっぽいし、懸垂は一回しかできないけど(爆死

そうして、
建前「お前の弟子なんかこっちからやめてやる!」
本音「うわーん、体が痛いよママーン」
になるみたいですね
そうして悪に引かれていくわけですね、明日夢に倒されるわけですね

音撃機!細菌手紙!(ぇぇぇ
http://kyanon.bnnm.net/



130.Re: 轟鬼危機「のたうつ大蛇」
名前:ちか    日付:2005/12/5(月) 18:36
ゴーゴンよりスフィンクス派ですこんにちは メガネ!メgうわお前何するやめr

トドロキさん死亡フラグ
と思ったら再起不能だけらしいです。なんだつまんない(ぇー
どうでもいいがこれでオトロシは100年に3度目ということに・・・完全な設定潰れですね│ノ∀`)

キョーちゃん
良い人っぽくなったと思った私が馬鹿でしたErzナニヨアレ
因みに私は水泳以外勝てなさそうです。運動音痴いぇーErz
で次回予告で早速裏切ってましたもんね!・・・何事?

音撃電波!「冬もマシンガン」!(何事

126.ああッ!! 返信  引用 
名前:曹操    日付:2005/12/3(土) 12:38
お久しぶりです
お久しぶりなのですがショックで起き上がれません
期末テストで死にました、モウムリポ
1だけは、1だけはカンベン!!・・・orz
久しぶりに書き込みましたが復帰できないかもしれません・・・w
それではДо свидания・・・



129.Re: ああッ!!
名前:ちか    日付:2005/12/5(月) 18:31
お久しぶりです(´・ω・`)ノシ

学生のうちは定期考査が最大の敵になるのは避けられませんから・・・(苦笑)現に私もそろそろ期末ですよ!これを乗り越えればメイドさんがうわお前何すr(ry
1・・・は流石に取った事はありませんが今回えらいことになりそうな予感がしてなりません(((;´・ω・`)))

復帰できないってそんな(;´・ω・`)Σガンバッテクダサイ


133.Re: ああッ!!
名前:曹操    日付:2005/12/18(日) 11:38
正直言ってやばいです
五回吐きました、夜に
ウィルスってアンタ・・・w
四日間休んでヤット治りました
ぼちぼち復帰しますわw


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb