[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



162.フットサル 返信  引用 
名前:みのっす!!    日付:2011/6/2(木) 17:25
昨日のフットサル楽しかったなーーー^。^
ほののんと未直もきたし!!



163.Re: フットサル
名前:921コーチ    日付:2011/6/2(木) 23:0
関東少女大会の日程も決まったし、あとは未乃がキャプテン葵とともにリーダーシップを発揮して中央大会目指して頑張ろう!!!!!!!!!

161.フットサル 返信  引用 
名前:みのの姉でぇすww    日付:2011/5/31(火) 23:54
どうもw久しぶりです!!
1日からフットサルがあるらしいのでちょこちょこお邪魔してコーチとして(笑)頑張りたいです!!
よろしくお願いいたします。(^O^)/

159.きたーーー 返信  引用 
名前:11番♡みの♡でーぇす    日付:2011/5/30(月) 18:50
きたきたきたーーーーーーーーー!!

ゴールキーパートレセン受かったぞーーー^Д^
Cブロックに続いてキーパートレセン神じゃね(笑)
頑張るー^=^

関東少女大会も任せろ(笑)

関東少女は中央行くぞーー!



160.Re: きたーーー
名前:921コーチ    日付:2011/5/30(月) 23:39
キーパートレセン合格おめでとう!!!!ヤッタネ
未乃のトップでの攻撃力も魅力的だがキーパーでの守護神パワーを
力にして関東少女大会は頑張ろう!!!!!
優菜越えを目指して東京代表に参加して下さい。
応援してるぞ〜〜〜!

158.先輩マイチャン 返信  引用 
名前:たっくんやっくんトミーの友    日付:2011/5/23(月) 9:54
マイ先輩が今年鹿児島の鳳凰高校に入り女子サッカー部員として紹介されてます。
応援しましょう。

http://www.hoohsoccer.com/player01.html

155.ガールズエイト大会 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2011/5/4(水) 16:12
第9回ガールズエイト大会予選Aグループが2日目を昨日終わりました。現在国立スリーエスガールズは1勝1分け2敗です。残り3試合に全力で戦いましょう。対戦相手は明日FC羽沢レディースです。4戦終了時点で4敗しています。残り2試合はFC KAISHIN2勝1敗1分けです。内藤新宿と松ノ木FC線を残しています。あと1チームは松ノ木FCです。2戦2敗しています。現在の状況からして国立スリーエスはFC KAISHIN線の直接対決で3位決定戦になることが充分に考えられます。勝手3位で初の中央大会出場となりますので気合をいれ3戦全勝と行きましょう。!!!!!!!!!!



156.Re: ガールズエイト大会
名前:ガールズ管理人♪    日付:2011/5/5(木) 22:38
いや〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

今日の試合はすごかったですね〜〜〜♪♪♪

対 FC羽沢レディース 

なんと!! 5−0での勝利!!

葵の3点、まどかの1点、さくらの1点♪
みんなよくがんばりました〜〜〜\(^o^)/

その調子で最終2試合、気合いれていこー!!!


157.Re: ガールズエイト大会
名前:921コーチ    日付:2011/5/6(金) 22:52
ガールズエイト3日目の全5試合の国井コーチ予想結果が全て的中いたしました。シュミレーションどうりで進みKAISHIN戦、松ノ木FC戦に勝利すると3位決定にて中央大会初出場となります。全員コンディションを整えベストなメンバーで挑みましょう。頑張れスリーエスガールズ!!!!!
それにしても3年まどかのゴールとはびっくりでした。まどかナイスゴ〜〜〜ル

153.高尾山 返信  引用 
名前:みのでぃす^д^    日付:2011/4/12(火) 19:38
高尾山楽しかったね〜!!

でも、つかれたね〜(笑)

中1の卒団生もきたしね^^(公伽ちゃん・優菜・桃・サヤ)

やっぱ行きのほうがつかれるね^w^

次はトリックアート館いきたいな♡



154.Re: 高尾山
名前:921コーチ    日付:2011/4/12(火) 22:18
みんなも未乃と同じように楽しめたかな?そうであればコーチは悲願(何年)達成で大満足です。昔は色々な企画で楽しめたことが多かったです。これからも許せる範囲で色々企画いたします。楽しむにしていて下さい。
父兄の方々、筋肉痛は大丈夫でしたか?コーチはぜんぜんヘッチャラでした。お疲れ様でした。

152.高尾山 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2011/4/11(月) 23:29
いや〜〜〜  初の高尾山・・・
キツかったっす〜〜〜(ToT)(笑)

最初の15分・・・
なんでこんな事、企画しちゃったんだろう・・・(ToT)
後悔の波にのまれながら、なんとかみんなについていきました^^;(笑)

でも少しすると楽になってきて♪山頂でのおにぎりは美味かった♪(笑)

下りは笑っちゃうくらいヒザがガクガクしちゃったけど(笑)
達成感と満足感でいっぱいでした〜〜〜\(^o^)/

楽しかった〜〜♪また行きた〜〜〜いっ!!  <ホントかっ??(笑)

150.感謝 返信  引用 
名前:キミカの親父    日付:2011/4/1(金) 8:44
国立スリーエスガールズのコーチ、選手、父兄の皆様、本当にありがとうございました。無事に小学校も国立スリーエスも巣立つことができました事、感謝の気持ちでいっぱいです。今日からは、勉強もサッカーも今まで以上に頑張っていかなくてはなりませんが…あいかわずなキミカで???ですが、彼女自身の中では、少しずつですが切替の気持ちが芽生えていることは、コーチ、ガールズ、父兄の皆様方のおかげであると感謝いたしております。ありがとうございました。今後もサポーターとして皆様を支えられたらよいなぁと思っておりますので、連絡をいただけると嬉しいです。がんばれ!国立スリーエスガールズ!ご活躍を期待しています!



151.Re: 感謝
名前:921コーチ    日付:2011/4/3(日) 22:9
公伽パパ、お疲れ様でした。
移籍しての国立スリーエスガールズ参加、ご苦労様でした。
公伽の活躍はスリーエスガールズにとって大きな影響力でした。
中学へ行っての活躍を期待しています。
お疲れ様でした。

148.悔しい(・。・) 返信  引用 
名前:11番 ♡みのです♡    日付:2011/3/28(月) 13:11
一昨日の卒団大会優勝できなかった(涙)
悔しいよ〜(・。・)
まぁ楽しかったからいいか(笑)

サヤが優秀選手賞だったね♡  やっぱサヤだよ!!!
だってサヤすごかったもん^=^

昨日も楽しかったなぁ〜^О^

оGとコーチ達と試合できたしね^^

カラオケも楽しかった^w^



149.Re: 悔しい(・。・)
名前:921コーチ    日付:2011/3/31(木) 23:50
昨日の卒団大会の準優勝は惜しかったですね。でもよくPK戦を制して決勝へ進めましたね。コーチ一同は大満足ですよ。来年は8チームの2ブロック戦での試合で優勝しましょう。それには未乃の活躍が必要ですね!!!!
カラオケ参加出来なかったのは心残りでした。

146.OPJ大会 返信  引用 
名前:元x2キャプテンのみちかの妹です(みの)    日付:2011/2/22(火) 18:37
前の大会一勝しかできませんでした(泣)

マリンが優秀選手賞もらったね!! マリンおめでと〜ぅ★

モエもナイスキーパー!!     頑張れモエ♡

よ〜し今度の3月5日6日の練習試合がんばるそ〜^@^

一点決めたいぞ〜ぅ(・。・)

     でわまた〜^ww^



147.Re: OPJ大会
名前:921コーチ    日付:2011/2/23(水) 23:14
6年生にとっては残り少ないスリーエスガールズでの試合となります。ガールズ卒団大会が最後になりますが、5日、6日と練習試合を組みますので、最後まで思い切ってプレーしましょう。未乃のメールには気合が入っていますので良い試合が出来ると思います。頑張りましょう。!!!!!!!

143.きさらぎ杯初日 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2011/1/12(水) 22:59
きさらぎ杯のブロック予選が始まりました。1回戦はプレズィール戦で前半胡奈のアシストで莉加のゴールで先制したが13分ペナルティエリア内でファールを取られPKを決められそのまま終了で1-1の引き分け。
2戦目は小平八小で前半1失点、後半2失点の0-3での完敗でした。
2日目は30日創価戦とOPJ戦です。頑張りましょう。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb