[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



141.U-10日野大会 返信  引用 
名前:11番 ♡みのです♡    日付:2010/12/1(水) 20:47
日野大会がんばりたい\(^o^)/
絶対優勝する!!       がんばろーー^д^



142.Re: U-10日野大会
名前:921コーチ    日付:2010/12/2(木) 23:36
日野フットサルでの12位だった悔しさをU10で挽回だアアアアアアア!!

139.市民大会  返信  引用 
名前:8番 こな    日付:2010/11/22(月) 19:52
21日は、市民大会で二連勝!!うれし〜!でも、決勝出られないんですかー?・・・ざんねん。でも、代わりにCBX招待試合でがんばる!
クリーン多摩川で食べたうどん、美味しかった〜〜(^−^)



140.Re: 市民大会 
名前:921コーチ    日付:2010/11/22(月) 23:47
市民大会で2連勝!!!!!!!びっくりです。
コーチは参加出来なかったのが残念です。
12月からはかなりの招待試合が入っていますので、調子を崩さず
みんなで頑張って優勝を飾りましょう。
国井コーチ

138.国立カップ準優勝 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2010/11/15(月) 22:41
13日土曜日スリーエスガールズの国立カップが無事終了致しました。なんと過去5回の3位より上位の準優勝で終了致しました。第一試合対CBXでは前半7割方攻めていたのにもゴールが決まらず嫌な流れでした。後半ゴール前さやかが左足でシュートを放ち、ディフェンダーがクリヤーするもゴールネットを揺るがしナイスゴーーーールを決めました。
2試合目はスクデット線、前半2分モモのゴールで始まりオウンゴールを加え2-0で終了。
後半3分優菜が中央より左足での豪快なシュートに続き葵が中央よりゴーール、7分公伽の左足からのシュートが決まりなんと5-0の完勝。
決勝対OPJ線、前半9分左サイド莉加からのセンタリングを未乃が冷静にトラップし左隅にナイスゴーーール。後半10分速攻から失点しPK線になり7人目で2-3の悔しい敗退。総評:全員が非常にプレスが早く非常に良い動きでした。気持ちが全員に入ればこんな内容の良い試合が出来るのかびっくり致しました。
卒団まで招待大会その他まだまだ試合は残っています。今回のような気持ちの入った良い試合を全員でしましょう。公伽、桃、優菜書き込み感謝。

135.悔しい・・・ 返信  引用 
名前:きみか(>_<)/    日付:2010/11/13(土) 18:10
今日は、国立カップがあった!!
最初の二試合は「勝った」
最後は、一位決定戦をやったそしたら、引き分けで、PKになって・・・
負けてしまった!!
悔しかった(T_T)”

でも、良い成績が取れたのは、凄くうれしかった(^_^)
次の大会も良い成績で、がんばろう(!_!)



136.Re: 悔しい・・・
名前:桃子    日付:2010/11/13(土) 18:19
確かに悔しかったね!
でもさやかすごかったね(*´∀`*)

みのもOPJの時にシュート決めてくれて!
その時のみのの顔すごかった(/ω\)
 
でも最初の2試合は勝てて良かったね!

今はトロフィーとがが少ないから、あと少しだけどたくさんの試合でとろうね♪


137.Re: 悔しい・・・
名前:ゆうな     日付:2010/11/14(日) 8:15
ほんとに悔しかったね(涙)

でもうち的にはみんなとっても頑張ってたと思うよ!!!

あと5,6年生&みのが点数入れられたじゃん!!

しかも国立カップ初の2位!!!!!!!

  

134.東京都少女選手権大会(旧さわやか杯) 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2010/11/11(木) 0:4
11月7日で選手権大会が終わり6戦全敗で終了いたしました。最終戦での小平FCイレブン戦は前半優菜の2ゴール(左45度からのミドルシュート、キーパー折り返しのインサイドシュート)で2-1のリードで終わりました。後半2得点を入れられ2-3の敗戦でした。921コーチは線審をしていましたが、なんとも悔しくて仕方がありませんでした。一人一人が負けてもしょうがないという様な負け癖があるのかなとの思いで反省時点で言いました。みんなもこの悔しさを次の試合に向けて頑張りにつなげてもらいたいと思います。国立カップ優勝しましょう。頑張れ国立スリーエスガールズ。 by921コーチ

131.(untitled) 返信  引用 
名前:きみかだよ〜(^_^)””    日付:2010/10/17(日) 18:50
秋なのに、今日は、湿ってて暑かった!!
三年生以下は、二ーニャス大会だったので、人数が少なかった(#ー
#)
三年生うまくいくように、初の中央がんばれ(!_!)””


さわやかだったはいまで・・・
あと二週間($_$)
絶対に負けないようにがんばろう(^_^)””
前の試合は、おしくも一点入んなかったから、次の試合は、一点入れようね!絶対に・・・(!_!)



132.Re: (untitled)
名前:921コーチ    日付:2010/10/19(火) 21:18
公伽、連日の掲示メール有難う・・・・・・。
公伽の活躍次第で試合は決まります。
あきらめずに最後までボールを追いかけましょう。
期待しているぞーーーーーーーー。


133.Re: (untitled)
名前:11番 &#9825;みのです&#9825;    日付:2010/10/21(木) 16:31
そうだね^♡^

  うちもがんばるぞー・^w^・

130.みんなでがんばろう(#_#) 返信  引用 
名前:きみかです($=$)’’    日付:2010/10/16(土) 18:2
爽やかだったはい始まった!!
去年登録の関係で行けなかったし、中央に行けなかったので<__””>悔しかったから今年は、絶対に、みんなで、中央に行くぞ!!!!
負けてもいいから、良い成績取ろうね!(^_^)

129.10月11日のサッカーフェシティバル 返信  引用 
名前:11番 &#9825;みのです&#9825;    日付:2010/10/11(月) 19:14
今日はスゴクスゴク疲れました・・・。

うちは、Bチーム決勝まで残ったのに〜・・・まけちったーー
          
           2位だったー
トロヒィー欲しかったのにーー^|^

128.東京都少女選手権大会(旧さわやか杯) 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2010/10/3(日) 9:16
昨日Cブロック会議にて日程が決まりました。SSSは10月10日(日)、10月31日(日)、11月7日(日)の3日間で各2試合となります。7チームエントリー中2チームが中央大会出場となります。国立スリーエスガールズはニーニャス中央大会出場(10月17日日曜日に町田相原グランド)に続いて頑張るぞ---!!!!。
紘奈、応援メール有難うございました。テニスプレーヤーとして頑張っていると聞いています。お互い頑張りましょう。

127.さわやかだったはい 返信  引用 
名前:11番 &#9825;みのです&#9825;    日付:2010/9/25(土) 11:37
さわやかだったはい がんばるぞー!!

  中央行きたいぞーー・^д^・
       てか行くぞー^w^      

126.      ・・・・・・・ 返信  引用 
名前:元x2キャプテンのみちかです&#9825;    日付:2010/9/24(金) 19:10
 どうも久しぶりです^^sss今どんな感じですか???今度遊びにいきますのでそのときゎよろしくお願いいたします。

125.な・なんとボールが!? 返信  引用 
名前:みのなのです・^m^・    日付:2010/9/24(金) 18:58
ついにうちのボールがパンクしてしまいましたーー!!!

うけるー(笑)
        

124.おめでとー★ 返信  引用 
名前:ひろな    日付:2010/9/23(木) 20:39

中央大会出場おめでとうございます!
卒団生の柴山紘奈です★
もう私のことが分かる人ゎ少ないと思うけど
応援してます♪
いい結果残せるように頑張ってね^^/

123.ニーニャスCブロック2位 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2010/9/22(水) 22:17
ガールズ7年目でやっと中央大会出場の夢がかねえられました。コーチ、メンバー、父兄一同おめでとうございます。着実にスリーエス ガールズは成長しています。これからも次の夢を追いかけ日々の練習に頑張りましょう。
又東京都少女選手権大会(さわやか杯)が10月から始まりますのでよろしくお願い致します。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb