[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



122.ニーニヤス大会 返信  引用 
名前:みのなのです・^m^・    日付:2010/9/22(水) 13:40
中央行けるんでしょ??
おめでとーー^д^
応援するぞーーー・^д^・

121.ニーニャス大会、中央出場おめでとう 返信  引用 
名前:おやじっち    日付:2010/9/21(火) 23:37
ニーニャス大会、中央出場おめでとうございますついにやりましたね中央大会では、是非頑張って勝にいってくださいね。応援しておりますUさわやかは、なんとしてもこの勢いで是非中央大会に行ってほしいです。がんばれ国立スリーエスガールズ

120.(untitled) 返信  引用 
名前:みのなのです^^    日付:2010/8/26(木) 19:48
最近は暑いからいつもより練習がつらい。
はぁー
最近は試合も無いしナー・・・
試合したいよーー・^w^・

119.シルクロードSCガールズ 返信  引用 
名前:ガールズヘッド国井    日付:2010/8/19(木) 23:15
本日青木コーチ経由にて本年度復活したシルクロードSCガールズより練習試合を8月29日(日)午前中にお誘いがありました。7小グランド使用不可日など都合がよく承諾返事を致しました。よろしくお願い致します。

116.がっしゅく 返信  引用 
名前:みのでーーす    日付:2010/7/26(月) 17:46
初の合宿めちゃ楽しかった・・・
でも・・・山中湖カップ一人じゃさみしいよーーーーーーーーーーーーー
来年は1位になるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
た・だ・し 一人はやーーよーーー



117.Re: がっしゅく
名前:ガールズヘッド国井    日付:2010/7/26(月) 23:31
2010年の2泊3日合宿を無事に終了出来たことに、大変嬉しく思います。未乃の嬉しかったメールを見てよかったなーと思いました。又池田ママ、上村ママ、2泊のお手伝いお疲れ様でした、有難うございました。天気に恵まれ初日以外好天気に恵まれみんな真っ黒に日焼けしました。(特にまりんの鼻)
山中湖カップも大変盛り上がり、ガールズのメンバーもみんな頑張りました。まりん、こなの参加チームの優勝おめでとう。来年はガールズのゴール2得点を期待いたします。 by 921コーチ

115.練習 返信  引用 
名前:桃子・優菜    日付:2010/7/4(日) 16:22
今日の7小練習で体験の子が2人来ました!
ゆらちゃんなほちゃん上手かったデスね!!!
このまま入ってくれれば…
良いのですが…!!
これから暑いなかの練習があるし合宿もあるんでね!!!!
さわやか杯に向けて頑張ろう!!!!!!

113.関東ガールズエイト大会悔しい3位 返信  引用 
名前:ガールズヘッド国井    日付:2010/6/28(月) 23:24
残り1試合小平八小に対して3得点差で勝てれば2位プレズィールの上に決定となる厳しい条件での最終試合となりました。前半さやかのファインセーブで0-0、後半公伽のゴールと直後のオウンゴールで2-0、残り7分怒濤の攻撃でしたがそのまま試合終了。3勝1敗1引き分けとプレズィールに同得点、得失点差も同じで総得点2点差での負けで3位となりました。みんなも悔しい思いでの一生懸命のプレーにはコーチ一同応援の父兄も感動いたしました。この悔しさをバネにさわやか杯では決勝T目指して頑張りましょう。



114.Re: 関東ガールズエイト大会悔しい3位
名前:ガールズ管理人♪    日付:2010/6/29(火) 23:37
ちょっとすごくないですかっ???(笑)

試合に勝っても悔し泣きって・・・
今まで見たことのない光景・・・

まだまだスタートしたばかりなので、これからが楽しみです♪
待ってろ〜!中央大会っ!!!(笑)

112.関東少女大会 返信  引用 
名前:ガールズヘッド国井    日付:2010/6/19(土) 0:4
新チームの公式戦第2弾の関東少女大会が20日から始まります。Cブロック6チームエントリーの中から2チームが中央大会進出です。みんなの力をあわせれば可能性はあります。ぜひ中央を目指して頑張りましょう!!!!!!!

111.予選&1万アクセス突破♪ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2010/5/2(日) 1:56
お疲れ様です〜〜♪

関東ガールズエイト予選2日目
VS高井戸○7−1、VS塚戸●0−4で、現在2勝2敗です。
残りあと2試合です。がんばりましょー!

気がつけば・・・
10000アクセス突破しておりました^^;(笑)
みなさま、ありがとうございます〜〜〜\(◎o◎)/

ほとんど気まぐれ更新状態のHPになりつつありますが・・・^^;
青鬼さまに笑われないように(笑)、頑張りま〜す♪

110.関東ガールズ8結果 返信  引用 
名前:代表トレセンコーチ    日付:2010/4/25(日) 19:58
この間関東ガールズ8初日が始まりました
結果は江戸川レディース0-8 八王子CBX1-0 1勝1敗で初日は終わりました。まだ、中央大会に行ける可能性が残っています。

みんな普段から10分でもいいのでボールに触れて、この大会中央まで行けるよう頑張ろうぜーv(””)v
新6年は気合い入れろ(炎)

109.今年も終わりか 返信  引用 
名前:コーチM    日付:2010/4/1(木) 0:6
今日で今年度が終わります。
今年度も色々な事がありましたが、チームの成長を感じる年でした。
6年主体の公式戦では、大きな成績を残せませんでしたが、二ーニャスでの4位、如月杯での4位、そしてSSS卒団大会での青梅新町に勝っての優勝、トヨ二招待での準優勝とさまざまなドラマを見せてくれました。
卒団生の皆さんおめでとう!そして次のステップでも負けないで!
そして新6年及び5年以下のみんな、今年もコーチや、お父さん、お母さん達に感動のドラマを見せてください。
君達みんなが主役です、
一人一人が見せてくれるパフォーマンスを一番近い特等席で見させてもらいます。
本年度もよろしくお願いします。

108.SSS卒団大会優勝 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2010/3/17(水) 23:17
3月13日第4回卒団大会でなんとスリーエスガールズが優勝致しました。それも決勝戦相手チームは青梅新町でした。コーチ一同びっくり仰天、すごいと感動いたしました。決勝戦は帆乃果、理奈、彩の6年生トリオでのスリーバックが孤軍奮闘してのスコアーレスドローでPK戦。両チームともガチガチで3人が終わって0-0、4人目の優菜が蹴ったボールはキーパーの又をスルスルと抜けゴーーール。5人目の相手が蹴ったボールをキーパー帆乃果が左足でセーブをして劇的な勝利となりました。感動しました。チーム結成6年目での優勝、おめでとう。

105.も・もしかして 返信  引用 
名前:またトヨニ招待に行けなかった人    日付:2010/3/7(日) 14:19
2年連続トヨニ招待で決勝進出はすごいY(‘‘)Y
今年は優勝してもらいたい・・・・・・
ただ気になるのは2年連続であのカリスマ的な人が参加していない・・・・・・や・やばい・・・・汗
21日の決勝戦は、あの人物はマラソン大会で参加できないので(涙)優勝間違いないと思います。みんな落ち着いてプレーしてください。頑張れー!!!!!



106.Re: も・もしかして
名前:そこにいた人    日付:2010/3/7(日) 21:9
良かった、あの人来れなくて・・・ 
心おきなく戦ってきます。


107.Re: も・もしかして
名前:921コーチ    日付:2010/3/8(月) 23:14
昨年はトヨニとの決勝戦で未直の先制点で始まりました。後半逆転され準優勝でした。今年は昨年の悔しさを21日の決勝戦に思いっきりぶつけましょう。全員で盛り上げ優勝だ〜〜!!!!!

102.頑張る 返信  引用 
名前:桃子    日付:2010/2/7(日) 19:45
14日と21日が青梅新町の招待試合。この参加チーム強豪揃いなので頑張りたいです。
私はもう練習ができる日は水曜日しかないのでそのときに頑張って練習したいと思います。



103.Re: 頑張る
名前:921コーチ    日付:2010/2/10(水) 23:55
きさらぎ杯の4位入賞は桃子の頑張りの結果だとコーチは思います。青梅新町は強いチームですが、国立スリーエスガールズがみんな一生懸命頑張れば勝てるかも知れませんのでベストを尽くしましょう!!!


104.Re: 頑張る
名前:ガールズ管理人♪    日付:2010/2/12(金) 0:3
どぅも♪
水曜日ニセコーチの(笑)管理人です♪

桃はいつも来てくれるよね^^ありがとう♪
まだ始めたばかりだけど、続けていればきっと何かが
変わってくれると信じてやってます♪
頑張ろうね(*'-^)-☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb