[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



99.よしゃーーーー 返信  引用 
名前:きみか4    日付:2010/2/2(火) 19:14
「今度の試合は一生懸命がんばりたい」と思っているよ。今度試合でがんばって活役したい・・・みんないっしょうけんめいがんばろう・・・



100.Re: よしゃーーーー
名前:921コーチ    日付:2010/2/2(火) 22:45
公伽の活躍が試合の流れを変える大きなプレーとなるでしょう。公伽のゴーールを見たいなあ〜〜!!


101.Re: よしゃーーーー
名前:普通のおやじ    日付:2010/2/6(土) 1:25
がんばれきみか
まじめに一生懸命練習しよう
これから招待試合が多いから、少ない練習時間で集中!!!!!!
あなたたちは集中して試合にのぞめば絶対に良い試合ができるのでこれからがんばろう

98.初の4位!!きさらぎ杯♪ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2010/1/24(日) 23:44
公式戦、初の4位です!!
すご〜い!すご〜〜〜い!!\(◎o◎)/

いやいや、今日はみんなホンッとに頑張ってました♪(みの以外(笑))
いつも全然感じが違っていたのは気のせいかな?(みの以外(笑))

優菜メダルおめでとう!!
みんな、決勝トーナメント4位おめでとう!!!



ちょっといろいろと忙しく、HP更新をものすご〜いサボって
しまいましたが^^;
みなさん、ごめんなさいm(__)mm(__)m

新春JJカップもやっとアップいたしましたm(__)m
フォトアルバムもUPしたのでどしどしお持ち帰りくださいm(__)m

しっかしパソコンが重い・・・新しいの欲しいな〜〜♪(笑)

96.宮前クリスマスカップ 返信  引用 
名前:アリーポッター    日付:2009/12/24(木) 9:42
ほのか、はるか参加ありがとうございました。
6年大会にて活躍!!男子にも負けず劣らずの気迫で3試合!!これからも宜しくお願いします。
コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。



97.Re: 宮前クリスマスカップ
名前:G−番長の親父    日付:2009/12/27(日) 23:3
こちらこそ、いつも声をかけて頂き感謝しています
子供達も男の子の中でプレイする事で少しずつ
技術も気持ちも上がっているように思えます。
おかげ様で昨日は市民大会で良い成績を残せました。
アリーボンターさんありがとう

95.きさらぎ杯初日 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2009/12/23(水) 17:57
対OPJでのきさらぎ杯初日、スリーエスはさやか、まりん、しほ、がお休みで2,3年生4人を含む9人での対戦でした。前半2失点でコーチ一同負けは確実との心境でした。後半攻防の末7分葵からのゴール右からのパスを莉加がトラップ後インフロントでの鮮やかなゴーーールを決める。13分には公伽のコーナーキックを葵が左隅に押し込むゴーール。なんと2-2の引き分け1得点を獲得致しました。コーチ一同上位に期待感大です。公式戦での3年、4年生のゴールは初の体験でした。ナイスゲーム、年明け11日の2日目頑張りましょう。 国井

94.きさらぎ公伽参加OKです。 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2009/12/23(水) 0:8
明日のきさらぎ杯公伽の参加がOKとなりました。先ほどメールにてCブロック役員下山さんから連絡がありました。9人と予想されますが頑張りましょう。

93.昨日、M上コーチに走らされて足腰の痛い、意外と年のキミカ父より(ながぁ) 返信  引用 
名前:キミカの父    日付:2009/12/15(火) 0:12
昨日はお疲れ様でした。コーチ、スタッフ、お母様たち、そしてガールズの選手さんたちへ、誘っていただき感謝しております。本当にありがとうございます。生意気なキミカですが、皆さん、本当に何卒よろしくお願いいたします。応援に行けるときは、必ず応援に行くつもりです。頑張れ!ガールズの皆さん!!!

92.公伽移籍入団決定!!!!!!!!!! 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2009/12/14(月) 22:49
昨日はお楽しみクリスマス会はお疲れ様でした。5時の解散後公伽パパとの話合いの結果、スリーエスガールズへの移籍入団が決定いたしました。バンザーーイ、バンザーーイ、です。直近のきさらぎ杯より参加可能です。強い味方が増えましたのできさらぎ杯は上位を目指してみんなで頑張りましょう。

91.ガールズキャラ誕生♪♪ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2009/12/5(土) 23:32
ガールズのキャラクターができました♪\(^o^)/

HPトップにさっそく登場♪♪
つくっていただいたのは、こなママのお友達さん♪

ありがとうぅぅぅうう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とってもすてきなキャラクターですよね(*'-^)-☆
これでみんな頑張ってくれたら嬉しいな★

もうすぐ公式きさらぎ戦が始まります!
5年生以上!頑張ろう!!!

90.(untitled) 返信  引用 
名前:ガールズ番長    日付:2009/11/28(土) 12:3
またキーパーやろうかな・・・?

89.返信 返信  引用 
名前:921 コーチ    日付:2009/11/14(土) 1:9
さわやか杯が終わりこれからは招待試合の連続で6年生が思いっきりプレー出来る季節です。ヘッドコーチとしては今まで出来なかったポジションを色々こなし新しい発見があれば楽しくサッカーをつずけられるかなと思います。如何でしょうか?

87.6年生と5年生へ 返信  引用 
名前:おやじ    日付:2009/11/12(木) 23:47
チュース
今度の稲城での練習試合ですが、5年生達で4バック、キーパーをやらせてください。6年は前線で攻め、中盤は2〜4年で・・・・・この間の新町戦で5年がバックをしましたが、いい経験になりました。今後の招待試合で好成績が残せるかも・・・・・。6年生はみんなと試合ができる機会がだんだんなくなります。6年生にいい思い出を作るにも5年の向上心が必要です。今度の試合は6年は鬼になって下級生に喝を入れてください。ちなみにおやじは欠席です。ごめんちゃい・・・・・



88.Re: 6年生と5年生へ
名前:ガールズ管理人♪    日付:2009/11/13(金) 23:54
おやじどの・・・

来年楽しみだなっ^^(笑)

86.ごめんなさい 返信  引用 
名前:H&M母    日付:2009/11/1(日) 14:51
ページを更新していないだけでした(>_<)
地道に読んで行きま〜す(^_^;)

85.初・・・です♪ 返信  引用 
名前:H&M母    日付:2009/11/1(日) 14:48
こんにちは。
何気に掲示板を見ていたら、えっ、みのがまだ2年生w(゜o゜)w
これはいかんと投稿させて頂きました。
つい昨日まで、Hと一緒のインフルエンザ生活。21歳の時にかかったきりだったので実に○年ぶり。自分は絶対大丈夫なんて思っていたけどちっとも大丈夫じゃなかった(>_<)完治したもののだるい。明日から仕事行けるかな〜・・・ 皆さんも気をつけて下さ〜い(^o^)丿
Hもお昼を食べるなり爆睡。3日の試合大丈夫かな〜・・・

83.ニーニャス1日目 返信  引用 
名前:921 コーチ    日付:2009/9/16(水) 23:31
9月13日ニーニャス(3年以下の大会上位1.5チーム中央大会出場)大会が行なわれました。国立SSSガールズは結成以来の好成績で初日を終えまた。対ドルチェ戦1-0、対プレズィール戦0-0、対小平八小2-0の2勝1引き分けで負けなしの失点ゼロという素晴しい成績で初日終了時点で青梅新町の3勝に次ぐ2位の位置です。未乃、莉加、胡奈、真琳、試歩、楓、応援円佳、みんな頑張りました。2日目(9月22日)921コーチは参加出来ませんが、なんかやってくれるチームワークを感じましたので期待して、応援いたします。大塚コーチ、村上コーチ、宜しくお願い致します。



84.Re: ニーニャス1日目
名前:921 コーチ    日付:2009/9/16(水) 23:33
> 9月13日ニーニャス(3年以下の大会上位1.5チーム中央大会出場)大会が行なわれました。国立SSSガールズは結成以来の好成績で初日を終えまた。対ドルチェ戦1-0、対プレズィール戦0-0、対小平八小2-0の2勝1引き分けで負けなしの失点ゼロという素晴しい成績で初日終了時点で青梅新町の3勝に次ぐ2位の位置です。未乃、莉加、胡奈、真琳、詩歩、楓、応援円佳、みんな頑張りました。2日目(9月22日)921コーチは参加出来ませんが、なんかやってくれるチームワークを感じましたので期待して、応援いたします。大塚コーチ、村上コーチ、宜しくお願い致します。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb