[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



81.ニーニャス大会 返信  引用 
名前:さんねんのみのです    日付:2009/9/8(火) 18:38
ニーニャス大会がんばります!
三点いじょうきめたいです


がんばります



82.Re: ニーニャス大会
名前:921 コーチ    日付:2009/9/9(水) 22:39
久しぶりの掲示板メールありがとうございます。
未乃にはコーチ一同かなりの期待をしています。
3点では少なすぎます、5点以上の目標で頑張りましょう!!!!

79.OGがんばってました! 返信  引用 
名前:雇われ審判員    日付:2009/7/31(金) 23:2
昨日、国立3中の練習試合で、OGのミ○カがFWで頑張ってましたよ!

チームとしても、これからが楽しみですね。

PS:部員諸君!ピッチのライン引きぐらい上手くなれよ!!



80.Re: OGがんばってました!
名前:921 コーチ    日付:2009/8/1(土) 1:15
3中サッカー部ガールズ出身の未直が頑張っている様ですね。
後につずく様、サッカー部の存続を願っています。

77.Cブロック選抜 返信  引用 
名前:ガールズ番長    日付:2009/7/29(水) 18:34
昨日、選抜行ってきました。
上手い子がたくさん居てたのしかったです。
友達もできました。
次が楽しみです☆



78.Re: Cブロック選抜
名前:921 コーチ    日付:2009/7/29(水) 23:3
ブロック選抜合同練習、お疲れ様でした。関東少女大会ではCブロックのドルチェが優勝し創価が5位となりました。そのチームのメンバーもいるかと思います。高いレベルでのプレーをよく見て、まねをして下さい。帆乃果も遥加もレベルアップするのは間違いありません。頑張って下さい。

63.お疲れ様です 返信  引用 
名前:桃子    日付:2009/5/10(日) 22:1
今日の練習試合いろいろ勉強になりました。
今度の日テレベレーザカップまでには、自主練して点を決めたいと思います。みんなも今日できなかった事を今度の試合でできるようにがんばろうv("")V



64.Re: お疲れ様です
名前:コーチm    日付:2009/5/13(水) 1:2
ももの得点、楽しみにしてるよ!
目標をしっかり持てば必ず実現できるよ!
今週もみんなでがんばろう!


66.Re: お疲れ様です
名前:桃子    日付:2009/5/14(木) 21:51
点数決めたいです!                        頑張ります!


76.Re: お疲れ様です
名前:ガールズ番長    日付:2009/7/29(水) 18:29
もも頑張れ☆
楽しみにしてるよ♪

74.関東女子 返信  引用 
名前:桃子    日付:2009/5/28(木) 21:59
関東女子では、人数多いいけどスクデットのとき切り替えが遅かったので関東女子では切り替えを早くしたい☆関東女子勝ちたい!



75.Re: 関東女子
名前:921コーチ    日付:2009/5/28(木) 23:22
桃子はフリーでのポジション取りは抜群です、声だしをしてアピールすればもっともっと得点が出来ると思います。がんばれ桃子!!!!!!!!!!

72.スクデット練習試合 返信  引用 
名前:ガールズ番長    日付:2009/5/25(月) 20:31
昨日のフットサルは、自分の課題をちゃんとクリアできたと思います。
スペースを見つけ動く事が出来たと思います。
今週の関東女子の試合でも皆で声を掛け合い笑顔で「全力を尽くした」
と言える様に頑張ります。



73.Re: スクデット練習試合
名前:921コーチ    日付:2009/5/25(月) 22:54
キャプテンらしい声出しが後半特に出ていたと思います。その調子で関東少女大会に挑んで下さい。期待しているぞ!!!!

70.日テレベレーザカップ 返信  引用 
名前:桃子    日付:2009/5/19(火) 17:43
日テレべレーザカップの一日めの一試合めに1点を入れられて嬉しかったです(^^)また次の試合でがんばりたいと思います!次も点入れたいな〜



71.Re: 日テレベレーザカップ
名前:921コーチ    日付:2009/5/19(火) 22:13
がんばれ、桃子。

69.女子サッカー選手目標 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2009/5/18(月) 23:41
今日仕事中にいなげや立川若葉町店でお弁当を買いに行きました。レンジにお弁当を入れ何気なく前を見ると「私の夢」の掲示に一人の少女の夢が自画像切り絵とともにメッセージが書いてありました。将来女子サッカー選手になりたいです。その為に一生懸命練習をして頑張ります、・・・・・。浜崎春菜
とありビックリしたとともに大変うれしく思いました。春菜頑張れ!!!!!
スリーエスコーチ一同応援してます。

68.やったね 返信  引用 
名前:コーチm    日付:2009/5/17(日) 1:1
今日の日テレベレーザカップ、宣言どうり
ももこが得点を決めたね!
コーチはすごくうれしかったよ!
目標をしっかり持ってプレイすれば、必ず結果
がでるよ。
これから毎週試合になるけど、みんなが決めた
目標を達成できるようにがんばろう!

65.お久しぶりです♪ 返信  引用 
名前:ガールズ番長    日付:2009/5/14(木) 20:17
この間の練習試合、私も勉強になりました。
今週も試合が有るので、この間の練習試合の後反省した事を羽根にして頑張りたいです。



67.Re: お久しぶりです♪
名前:桃子    日付:2009/5/14(木) 21:54
私はこわがらないように頑張ります♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb