[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



40.23日の試合 返信  引用 
名前:キャプテンみちか    日付:2008/12/25(木) 18:48
こんばんわ。今日から冬休みでーす!
23日の試合3位だったけど楽しかったです。
点は入れられ無かったけど楽しく出来ました!
ちょっと自分では、最後にやった試合のポジションがいいです。
だから出来たらその場所でこれからやってみたいです!
5年生以下の人たちキサラギ杯頑張って!



42.Re: 23日の試合
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/12/25(木) 22:55
1点くらい、いれろぉ〜〜〜〜〜(笑)

どのポジションでも、みちかはどんどん走りなさい。
それがみちかにしかできない事です♪

でもでも・・・

1点くらい、いれろよぉ〜〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(笑)

39.こんばんわ 返信  引用 
名前:キーパー 帆乃果    日付:2008/12/25(木) 17:2
キサラギ杯行きたかったなー・・・・・・・・・・。




残念ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



41.Re: こんばんわ
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/12/25(木) 22:53
う〜ん・・・ほのが抜けるのはキツイなぁ〜〜^^;
でもみんな頑張ると思うよ♪

ほのもその日はバレエ精一杯がんばってね(*'-^)-☆

38.すいません 返信  引用 
名前:キーパー 帆乃果    日付:2008/12/23(火) 19:56
キサラギ杯バレエで、行けなくなってしまいました。
リハーサルで行けません。
キャプテンやるなんて言ったのに・・・。

本当にすいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

37.今日の試合を振り返る 返信  引用 
名前:キーパー 帆乃果    日付:2008/12/23(火) 19:48
今日の試合の1点気持ちヨカッター
次のキサラギ杯も頑張るゾー

36.12月23日の試合 返信  引用 
名前:バック里奈    日付:2008/12/22(月) 17:41
12月23日の試合めんどくさいよーでめんどくさくないよーで・・・・・っまあしたがんばります

35.ちびっこ大会 返信  引用 
名前:キャプテンみちか    日付:2008/12/21(日) 22:35
今日、ちびっこ11対0で勝ったのはすごいと思いました。
でも、1勝2敗だったけどすごかったです。
しかも、12チームの中の8位でしょ?
マジすごいじゃん!
それと、優秀選手がこなでしょ?
こなすごい!

34.12月23日 返信  引用 
名前:キャプテンみちか    日付:2008/12/21(日) 22:23
どうも。12月23日いよいよ、5・6年も試合が出来ます。
私は、23日に優勝して、チムニーに写真をかざりたいです!
23日優勝したいです!!
23日が、楽しみです。

頑張るゾー!!!!!!!!       
                 みちか!

33.きさらぎ杯決定 返信  引用 
名前:921 コーチ    日付:2008/12/21(日) 22:16
23日の八王子CBX大会は全員で頑張りましょう。後きさらぎ杯の1試合目が決まりました。1月10日対ドルチェ、プレズィールです。多摩川河川敷グランドです。キャプテンみちか全開で活躍期待していますので頑張って下さい。

32.夜遅く、どうも。 返信  引用 
名前:キャプテンみちか    日付:2008/12/19(金) 21:38
どうも。
5・6年の試合はいつですか?
早く、試合をやりたいです!

後、明日12月20日は、みのと桃子と里奈とみちかは練習ちょっとおくれます。たぶん・・・。

29.忘年会 返信  引用 
名前:サンタクロース コーチ    日付:2008/12/15(月) 23:20
昨日はお疲れ様でした。
準備をしてくださった、横山さん及び担当お母さん有難うございました。
サンタクロースは盛り上がってよかったです。最後の4人に敬遠されたのが心残りでした。又機会があれば何でもやりますのでよろしくお願いします。
BY 921コーチ



31.Re: 忘年会
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/12/16(火) 20:38
無理なお願いを聞いて、サンタになっていただきありがとうございましたm(__)m
921サンタさん、大好評?でしたね(笑)

あんなに黄色い声がでる親睦会は初めてではなかったでしょうか?(笑)

でもどれも楽しい思い出の1つに必ずなると思います♪
また来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

28.楽しかったね 返信  引用 
名前:親父コーチm    日付:2008/12/15(月) 21:37
昨日は、楽しかったね。
準備をしてくださった保護者のみなさん
ありがとうございました。
921コーチのサンタ最高でした(笑)
6年生を送る会をもっと最高の楽しい会に
するために、これからの一つ一つの試合を
大事に戦おう、一つでも多く勝てるようにね・・・
そしたら村ザイルと奥ザイルそして大レンジレンジ
もはりきって歌っちゃうよ(笑)



30.Re: 楽しかったね
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/12/16(火) 20:36
楽しい会でしたね(*'-^)-☆
今度はカラオケ参加するぞー!

カメラマン、ありがとうございましたm(__)m

27.何度もすいません 返信  引用 
名前:キーパー 帆乃果    日付:2008/12/15(月) 20:36
これからも応援ヨロシクお願いします。

帆乃果

26.こんばんミー 返信  引用 
名前:キーパー 帆乃果    日付:2008/12/15(月) 20:26
こんばんわsssガールズの五年村上 帆乃果です。
こないだの忘年会最後方しか行けなかったけど楽しかったです。
ありがとうございました。
次の六年を送る会楽しみにしています。

帆乃果

25.キャプテンのみちかです。 返信  引用 
名前:キャプテンみちか    日付:2008/12/15(月) 20:22
どうも、キャプテンのみちかです。
12月14日すごく、楽しかったです。
国井コーチのサンタは、ちょっと・・・。
ガールズでやる、6年生を送る会、楽しみにしています。

後、5・6年もっと試合をしたいです。
            みちか

24.こんばんわ 返信  引用 
名前:未乃    日付:2008/12/15(月) 20:13
こんばんわ二年生の未乃です。
こないだんの忘年会楽しかったです。
次の六年生を送る会楽しみにしています。

未乃

23.祝♪ 5000カウント〜〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/12/2(火) 21:57
ガールズHPを開設して、1年とちょっと・・・
5000カウント突破しました〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

これも日々、見に来てくださる皆様のおかげです♪

HPはしょぼいし、更新も遅いですが^^;
これからもよろしくお願いいたします。(*'-^)-☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb