[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SSS_G@BBS
♪コーチ、保護者、みんなのおしゃべり掲示板です♪

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



20.祝 就任 返信  引用 
名前:パパコーチM    日付:2008/11/4(火) 19:46
奥富パパが、晴れてコーチに就任しました。11月2日は奥富記念日(笑)奥富コーチおめでとう、そしてありがとう!さあ今週は国立カップ、コーチ、選手みんなで戦うよ!
まずは、一個目の優勝カップ取りに行きましょう!!



21.Re: 祝 就任
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/11/6(木) 0:12
奥富コーチ、就任おめでとうございます♪

パパコーチMって・・・だれっ??(笑)
パパコーチOも喜んでます♪

国立カップ、頑張って欲しいですね(^O^)/


22.Re: 祝 就任
名前:新米コーチOKT    日付:2008/11/6(木) 23:16
みなさんありがとうございます
こんなに歓迎してくれるなんて・・・・・・(涙)
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします
国立カップ優勝狙いましょう

17.土曜日の練習・・・ 返信  引用 
名前:愛奈    日付:2008/9/4(木) 22:4

こんばんは。
来年一年生になる従妹の優夏(ゆうか)がサッカーをやりたいと言うので、次の練習に連れて行くので参加させていただけますか??

もちろん私も参加します!!((笑



18.Re: 土曜日の練習・・・
名前:ガールズヘッド 921    日付:2008/9/6(土) 17:25
今日はお疲れ様でした。4級審判新規申込みは10月の一ツ橋大学での会場は受け付け中です。貰ったメールアドレスに送れなかった為、連絡下さい。


19.(untitled)
名前:愛奈    日付:2008/9/7(日) 11:22

携帯のメアド入れときました。
今、F小にいるんですが今日F小に来る予定はありますか??

14.なでしこJAPAN 返信  引用 
名前:25期支援スタッフ担当    日付:2008/8/16(土) 6:4
男子サッカーが、期待はずれで予選リーグ全敗した中、やはり、女子は確実に、世界に一歩一歩近つ”いているとこの北京オリンピックを見ていて思いました。初戦、0−2から引分けに追いついたところから、自分なりには、何かこのチームはやってくれる気がしました。澤を中心にとにかく90分、最後まで走り負けないサッカーを見せてくれています。まさしく、オシムサッカーを男ではなく、女子がお手本として見せてくれています。アメリカ戦も皆さん応援しましょう!それにしても、何故、ワールドカップを含めて、男子はなさけない!



15.Re: なでしこJAPAN
名前:247コーチ    日付:2008/8/16(土) 10:49
同感!「なでしこ」やりましたね!みんな見てくれたかな?走り負けない、当たり負けしない、最後まであきらめない!まさしくいいサッカーを見せてくれてます。次のアメリカ戦、またTVの前に釘付けです。


16.Re: なでしこJAPAN
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/8/19(火) 0:37
う〜〜っ・・・
やはりアメリカは強かった・・・(ToT)

でも先制点は凄かったですよね〜〜\(^o^)/

ガールズ部員もがんばって欲しいです♪

13.卒団生歓迎 返信  引用 
名前:921コーチ    日付:2008/7/19(土) 21:28
愛奈、掲示メールありがとう。
スリーエスガールズは団員16名で頑張っています。
卒団生は積極的に参加して下さい。
一緒にサッカーして楽しみましょう。

12.(untitled) 返信  引用 
名前:愛奈    日付:2008/7/17(木) 17:7

卒団生の愛奈です!!

今月の20日にガールズの練習を見に(参加しに!?)
行きたいと思います(^o^)丿

9.関東ガールズエイト大会 返信  引用 
名前:ヘッドコーチ921    日付:2008/6/8(日) 21:2
昨日7日(土)大会2日目、対戦相手はSRサッカークラブに0-1で負けBブロック4位にて決勝大会には進めず終了致しました。3戦を通じて感じた事は、技術的な事は勿論色々とありましたが、ボールに向かう姿勢が他チームより劣っていたと思いました。がむしゃらにボールを奪いに行くプレーとか、絶対にシュートを打たせないとかの必死になってのプレーが足りませんでした。今後その様なメンタル的な部分をコーチ全員で指導アップ致しますので応援のほど宜しくお願い致します。これからまだまだ公式戦はありますので頑張りましょう。

8.関東少女大会兼ガールズエイト大会始まる。 返信  引用 
名前:やさしいヘッドコーチ921    日付:2008/5/11(日) 0:14
5月10日本日Cブロック会議にて関東少女大会ブロック予選の組み合わせ日程が決まりました。2000年度公式戦2試合目になります。Cブロックで8チームのエントリーです。上位3チームが中央大会出場です。黄金井杯でのCブロック中央大会出場チームは青梅新町、ドルチェ、プレズィールの3チームでしたが初戦で勝ったのはプレズィールだけでした。スリーエスは今年なんとか公式戦での中央大会進出を目指して頑張りましょう。

7.ロゴマークができました♪\(^o^)/ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/5/8(木) 18:45
わ〜い\(^o^)/
可愛いSSSガールズのロゴマークができました〜♪

できました・・・というか、
今回、ガールズのサブユニフォームを作成していただいた
プリントショップマジック さんのご好意で
ロゴをいただきました!!! 感謝♪感謝♪です\(^o^)/

気がつけば、3000アクセス突破してました〜〜^^;(笑)
皆様のご訪問、心より感謝したしますm(__)m


サブユニフォームももうすぐ出来上がる♪

楽しみです〜〜〜^^

新生ガールズも公式戦初勝利を収めた事だし\(◎o◎)/
今年のガールズは一味違うかもっ???(笑)

プリントショップマジック様
本当にありがとうございましたm(__)m

↓↓プリントショップマジック様のホームページ↓↓
http://printmagic.jp/

6.2008年度のスタートです。 返信  引用 
名前:やさしいヘッドコーチ921    日付:2008/4/12(土) 0:38
4月27日、29日の黄金井杯から2008年度の公式戦のスタートです。2007年度の6年生が6人卒団した時は、8人になり存続の危機を心配しましたが、その後なんと7人の入団で15人となりました。6年4人5年4人4年3人3年1人2年3人とバランスの良い構成となりました。今年こそ国立スリーエスガールズの存在を中央大会進出でアピールしましょう。コーチ一同今年は気持ちを入れ替え頑張りますので、宜しくお願い致します。

5.さいごまでありがとう 返信  引用 
名前:代表 内堀    日付:2008/3/31(月) 9:1
ガールズ6年生の皆様最後まで活動ありがとうございました。
最後まで楽しんでサッカーが出来たと思います。
これからもスリーエスでの思い出を心に残していろいろなことにチャレンジしてください。
これからも遊びに来てくれるとウレシイデス!

4.6年生卒団おめでとう 返信  引用 
名前:やさしいヘッドコーチ921    日付:2008/3/19(水) 17:23
とうとう卒団でコーチ一同とても寂しい気持ちでいっぱいです。特に今年に入り遠征試合、数多く行いましたが試合を重ねる度に内容の良いゲームがつずきました。先制点を取られても追いつき同点にして、逆転勝利などした時は、チームとしてずい分とまとまって一丸となったいいチームが出来たな〜〜と自我自賛しています。とても楽しかった1年間でした。6人は中学生になっても後輩の指導に来て下さい。有難うございました。

3.優勝おめでとう(o^∇^o)ノ 返信  引用 
名前:247コーチ    日付:2008/3/11(火) 14:58
やりましたねェ、優勝!頑張りましたねェ、見事です。最近の試合は、前と違って、見ていてワクワクしていました。前は、1点入れられるとズルズルと決められてしまうパターンが多かったけど、今は入れ返しアワヤというシーンがあるもんね。やっとチームとしてまとまりだしたなァ、と思いきや6年は卒団です。うゥ・・・。
ともかく、いい思い出ができました。おめでとう、そしてありがとう。by247

2.OB(OG会)会案内 返信  引用 
名前:代表 内堀    日付:2008/3/5(水) 15:24
年度もあと1ヶ月となりました。
OB会(OG会)を開催します。
今年は国立市内の少年クラブチームのOB(OG)も、市内中学校でサッカーを楽しんだOB(OG)にも参加を案内したいと考えています。
スリーエスのOB(OG)だけでなく声をかけて楽しみたいと思います。

平成20年3月29日(土)
午後12時〜
国立市河川敷グランド

参加費無料
企画イベントは未定

サッカーの出来る用意をお願いします。
皆に声をかけてください。

1.お引越し・・・ 返信  引用 
名前:ガールズ管理人♪    日付:2008/2/17(日) 22:53
あまりにもイタズラ書込みが多いので、
こちらへ引越ししてきました。。。

いままで書き込んでいただいた方々、申し訳ありませんm(__)m

これからもこちらの掲示板で楽しんでくださいね(*'-^)-☆

よろしくお願いいたします。m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb