[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SUMRFC OB&OG BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



342.今日の結果 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/28(土) 17:47
今日はメディカルセブンズ予選リーグでした。

結果は第一試合vs千葉 14-5、第二試合vs聖マリアンナ 41-0で予選リーグ突破しました!
明日は決勝トーナメント第1試合10時からvs自治医@Cグラウンドです。

その後の予定はまた連絡します、応援よろしくお願いします。

341.明日の試合予定 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/27(金) 12:24
明日から二日間熊谷でメディカルセブンズです。

明日は10時20分〜vs千葉@Bグラウンド
14時40分〜vs聖マ@Aグラウンド
です。
2連覇目指して頑張るので、応援よろしくお願いします。

340.試合結果 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/23(月) 10:47
今日は東海医歯薬第3戦vs名古屋でした。
スコアは12-7でなんとか勝ちました。
試合内容については、バックスに怪我人が多いためフォワードで固く点を取っていこうというプランでしたが、反則を取られたりゴール前でトライを取りきれない場面が多々あり、マイボールキープできず敵陣でゲームを運べなかったことで相手に勢いを与えてしまう苦しい展開でした。フォワードが頑張ってくれたおかげでなんとか勝てました。
バックスは上級生の主力のメンバーが怪我で出られなくなった時に、これ程の実力しか出せないことをまず認識しておくことが大事だと思いました。
上の先輩達が卒業した後今の下級生がチームの中心となるため、東医体にむけてチーム力を上げていくと同時に下級生も成長して選手層を厚くしていきたいと思っています。

嘉嶋先生応援に来て頂きありがとうございました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
次の試合は来週の土日、メディカルセブンズ@熊谷です。応援よろしくお願いします。

339.明日の試合について 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/21(土) 12:16
明日は東海医歯薬リーグ第3戦で、名古屋と旭グラウンドで14時キックオフです。

応援よろしくお願いします。

338.全学OBの方々からの寄付金のお礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/16(月) 9:7
先日全学OBの方々から多額の寄付金を頂きました。本当に感謝しております。これからも医学と全学ラグビー部で一緒に練習して切磋琢磨していき、お互い良い成績を残せたらいいと思います。

337.5/15の試合結果と応援、寄付のお礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/16(月) 8:48
昨日は東海医歯薬第2戦で浜医と試合をしました。
スコアは76-7で勝ちました。
序盤リードされてしまったが焦ることなくボールを継続させ、苦しくなってきたら状況に応じてキックで陣地を取る、という風に上手く試合を運べたのが良かったと思います。
チーム全体として見るとディフェンスは良かったのですが、自分含め個人個人で見るとまだまだ甘い部分が見られるので修正していこうと思います。
個人的には同期3年の活躍や、2年のいいタックルが見られて嬉しく思うと同時に、そこで満足せずにさらなる高みを目指していって欲しいと思います。

応援に来てくださった足立のおやじさん、橘さんのお母さん、左近さんのお母さん、宗士のお母さんと妹さんありがとうございました。

足立のおやじさん、寄付金までくださってありがとうございました。試合時間の連絡が遅れた上、お礼をできなくて申し訳ございませんでした。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

次の試合は来週5/22(日)vs名古屋 @旭グラウンドです。応援よろしくお願いします。

335.明日の試合は? 返信  引用 
名前:足立のおやじ    日付:2016/5/14(土) 21:11
もし、都合がつけば応援に行きたいのですが、キックオフの時間がわかりません。
教えてください。



336.Re: 明日の試合は?
名前:OB係    日付:2016/5/15(日) 11:46
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
14:00キックオフとなっています。
ぜひご都合がよろしければ、応援に来ていただけたらと思います。部員一同お待ちしております。

334.寄付のお礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/5/12(木) 9:45
OBの細田先生から寄付を頂きました、ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

333.寄付の御礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/29(金) 8:44
OBの原先生から寄付を頂きました。ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

332.新歓について 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/29(金) 8:43
昨日大コンパがあり、やっと新歓シーズンが終わりました。

新入部員は7人(とりあえず兼部が2人)、マネージャーは5人も入ってくれました。大変嬉しく思います。

これからは東海医歯薬、メディカルセブンズと続くので練習の方に集中していきたいと思います。
次の試合は5/15vs浜医@藤田です。応援よろしくお願いします。

331.寄付の御礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/24(日) 20:48
小野先生から寄付を頂きました。ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

330.4/24試合結果 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/24(日) 18:49
今日は藤田保健大学とGACで試合をしました。
最近は新歓が忙しいので試合への気持ちの入れ方がチームとして少し甘く、また怪我人、体調不良が多いので、試合にあわせてしっかり調整しないといけないと思います。
スコアは49-0で信州が勝ちました。体格、フィットネスで勝っていたものの、反則は11個と多く、また前回課題で挙がったタックルについてしっかりできてない人がいて、まだまだ改善の余地があるという反省点が出たので次の試合までに修正していこうと思います。

次の試合は5/15vs浜医@藤田です。応援よろしくお願いします。

329.新歓と今週末の試合について 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/19(火) 14:17
4月はビラ配り、小コンパ、新歓2回、体験会をやってきて、残すは4/21の新歓と大コンパとなりました。今年も、入りたいと言ってくれる部員、マネージャーが沢山いてとても嬉しく思います。まだ新歓は続くので少しでも入部希望者を増やせるように頑張ろうと思います。

4/24日曜日はGACで藤田保健大学と14時から試合があります。東海医歯薬初戦で大事な試合なので、新歓も忙しいですが練習も集中してやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

328.長野県医師会受賞 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/4/14(木) 10:13
先日行われた卒業式後の式典で六年生が長野県医師会賞を受賞しました!
昨年の3つの優勝を讃えての受賞になりました。

ラグビー部は現在新歓シーズンで忙しいですが、来週には東海医歯薬リーグ初戦が控えているので集中して練習していこうと思います。

次の試合は東海医歯薬リーグ初戦 vs藤田保健医科大学 @GACグラウンド です。
応援よろしくお願いします。

327.3/27 試合結果 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/3/28(月) 15:13
昨日獨協医科大学と練習試合(30分×2)をしました。
スコアは33-12で信大が勝ちました。
去年信大が唯一負けた相手だったので、普段の試合以上にチーム内に「絶対勝とう」といった雰囲気があったように思えます。
フィールドは土のためボールに土がついて滑りやすく、ハンドリングエラーが起こりやすいのは試合前から分かっていたのですが、それ以外にタックルミスであったり、キックチェイス時のディフェンスラインが揃っていなかったり、反則が多かったりとミスが多かったことが反省で出ました。1年生はタックル、ヒット、ダウンボールなどの基本的なことやルールの理解が足りなかったなどの課題があがったので、もう新2年で初心者ではないという自覚を持つべきだと思います。
次の試合は4/24 vs藤田@信州 東海医歯薬初戦です。応援よろしくお願いします。

325.結婚報告 返信  引用 
名前:足立のおやじ    日付:2016/3/22(火) 21:18
多分、本人は報告しないでしょうから代って私が報告させて頂きます。
3月20日に私共、長男国大が結婚式を挙げさせて頂きました。結婚式に出席して頂いた同期の皆さん本当に有難う御座いました。また、クラブからも祝電を頂き本当にありがとうございました。本院は4月より福島のいわきのほうへ転勤が決まり、引っ越しの準備等で慌ただしい日々を送っています。クラブの方も順調に来ているようで安心しています。是非とも、5月、6月と東海医歯薬リーグ順当に勝ち上がって来てくれるものと期待しています。必ず応援いきますので頑張ってください。



326.Re: 結婚報告
名前:OB係 岡    日付:2016/3/28(月) 14:59
足立のおやじさん、返信遅くなって申し訳御座いません。
足立先生ご結婚おめでとうございます。部員一同、お幸せをお祈りしています。
福島のいわきのほうに転勤なさるんですね、お忙しい中ご報告ありがとうございます。
ラグビー部は東医体に向けて順調にレベルアップしてきていると思います。東海医歯薬リーグ、東日本メディカルセブンズのほうもいい結果をご報告できるように頑張ります。来て頂けるのは大変有難いです。応援よろしくお願い致します。

324.3/19 試合結果 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/3/19(土) 15:29
今日は名古屋大学と試合(30分1本)をしました。順天堂大学とも試合をする予定でしたが、都合により試合ではなくアタック&ディフェンスになりました。雨が降ることが予想されていた中、運良く雨が降らず、いいモチベーションで試合に臨むことができました。

スコアは19-0で勝ちました。

久しぶりの試合で、練習してきたことを試すいい機会だったのですが、ミスが多く、上手く連携が取れなかったところもあったので次の獨協大学との試合までに修正していきたいと思います。

次の試合は3/27(日)獨協医科大学(@獨協医科大学)との試合です。

応援よろしくお願いします。

323.追いコンと強化合宿の日程 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/3/9(水) 12:31
追いコンと強化合宿の日程についてです。

追いコン 3/24(木) 1次会19時頃〜 ぢどり亭
2次会 豊玉

強化合宿 3/17〜21、19(土)は旭グラウンドで9時半キックオフです。

応援よろしくお願いします。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb