[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SUMRFC OB&OG BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



395.秋の試合の日程 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/10/4(火) 12:45
秋の試合予定をお知らせいたします。

10/30(日)長野県選手権@飯田
11/20(日)岐阜@旭グラウンド 25分×3
11/27(日)長野県選手権@リバーフロント

時間等の詳細はまた分かり次第お知らせ致します。
また、調整中の試合についても決まり次第連絡します。
応援宜しくお願い致します。

394.新幹部について 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/9/26(月) 21:1
昨年に引き続き今年もOB係を務めさせて頂きます、3年の岡です。
今年も宜しくお願い致します。

今シーズンの幹部の役職をご報告したいと思います。
部長 吉村宗士
副部長兼FWリーダー 米良健輝
副部長兼BKリーダー 岡隼輔
グラウンド係 田中良昌、内田翔太
会計 吉田倫將
広報 内田翔太 、OB係 岡隼輔

このような布陣で今年1年間チームを引っ張っていきます。
試合の日程に関しては分かり次第お伝え致します。

昨年は沢山の御支援、御寄附本当に有難うございました。
今年は東海医歯薬9連覇、東医体4連覇を目指して、チーム一丸となって頑張っていこうと思います、応援、御寄附宜しくお願い致します。

393.新幹部 挨拶 返信  引用 
名前:主将 吉村    日付:2016/9/24(土) 21:39
新しく主将になりました、3年の吉村宗士です。

昨シーズンは東医体3連覇という素晴らしい結果で終えることができました。6年生の浮津さんが引退となるなどチームの重要なポジションに変化がありますが、まずはチーム全体で大きな体を作るところから頑張っていきたいと思います。
東海医歯薬9連覇、東医体の4連覇を目標にチーム一同頑張ります。

最後に、日頃から共に練習をしてくれている全学ラグビー部、応援や部費の寄付等をして下さっているOB・OGの方々、顧問をして頂いている加藤教授、奥山教授への感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

392.御寄附の御礼 返信  引用 
名前:ob係 岡    日付:2016/9/2(金) 16:5
OBの丸山先生から御寄附を頂きました、ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願い致します。

391.御寄付の御礼 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/15(月) 16:8
遅くなって申し訳御座いません。

竹中先生、笠松先生、小口先生、清水先生、松本先生御寄附ありがとうございました。

これからも応援、御寄附宜しくお願い致します。

389.凄い!!! 返信  引用 
名前:足立のおやじ    日付:2016/8/12(金) 20:48
凄い!凄すぎる!3連覇もさることながら決勝完封勝利!地道に、ひたむきに、対戦相手にも困るその逆境を見事に乗り越えての優勝は本当に評価されるべきです。
今後も絶対的に信大医学部ラグビー部応援し続けますよ!



390.Re: 凄い!!!
名前:OB係岡    日付:2016/8/13(土) 14:50
足立のおやじさん、コメントありがとうございます!
3連覇出来て、OBOGの方々の期待に応えられたことが本当に嬉しいです!
東医体前の筑波戦で負けて今年は優勝できるのかという不安もありましたが、そこから火がつき練習を詰めていきこのような結果につながったのだと思います。
ここで満足せず4連覇目指すと同時に、下級生育成をメインとしてまた1年間頑張っていきたいと思います。
足立のおやじさん、本当に応援、御寄附ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

388.決勝戦結果 返信  引用 
名前:ob係 岡    日付:2016/8/11(木) 16:42
26-0で弘前大学に勝利し、優勝しました!!!

3連覇を達成できて本当に嬉しいです!

玉城先生、黒澤先生、梅村先生、肥塚先生、重吉先生、高橋先生、尾崎さんのお母さん、吉田のご両親
北海道まで応援に来ていただきありがとうございました!
ここまで強くなれたのはOBOGの皆さまのおかげです。応援、御寄附ありがとうございました。これからも応援、御寄附宜しくお願い致します。

387.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/11(木) 14:4
後半27分
浮津さんのトライで26-0です!

386.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/11(木) 13:46
後半11分
モールでのトライとコンバージョン成功で21-0です!

385.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/11(木) 13:28
後半28分
洪さんのトライとコンバージョン成功で14-0です!

384.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/11(木) 13:18
前半17分
武田さんのトライとコンバージョン成功で7-0です!

383.決勝戦について 返信  引用 
名前:OB係岡    日付:2016/8/10(水) 16:59
明日は13:00から野幌総合運動公園で弘前大学と東医体決勝戦を行います。

またここで速報を流したいと思います。
いい報告ができるよう精一杯頑張るので応援宜しくお願い致します。

382.東医体準決勝結果 返信  引用 
名前:OB係岡    日付:2016/8/8(月) 17:6
東医体準決勝結果は速報の通り31-14で信州が勝ち、決勝進出を決めました!

序盤は相手のキックが上手く陣地を取られてしまい先制されるという悪い展開でした。徐々にペースを掴み、マイボールを継続して展開ラグビーをすることが出来たと思います。途中敵にインサイドブレイクをされトライを許し1トライ差まで迫られたものの勝利することができました。

走りきれてないという課題も出たので今までフィットネスをしてきたことを決勝で全て出し切りたいと思います。
次はいよいよ決勝戦です。相手は弘前大学です。今シーズン頑張ってきた自分達のやりたいラグビーができるよう頑張ります。そうすれば結果は自ずとついてくると思います。
応援宜しくお願い致します。

381.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:44
後半終了で結局
31-14で信州大学の勝利です!

380.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:38
後半29分
ガチマジさんのトライで31-14です!

379.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:37
後半28分
フォワードのトライとコンバージョン成功で26-14です!

378.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:24
後半15分
相手のトライとコンバージョン成功で19-14です

377.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:17
後半9分
モールでのトライとコンバージョン成功で19-7です/

376.(untitled) 返信  引用 
名前:OB係 岡    日付:2016/8/8(月) 13:0
前半ノータイム
洪さんのトライとコンバージョンで12-7です!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb