[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
SUMRFC OB&OG BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



293.東医体 決勝戦 結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/13(木) 19:22
決勝の弘前大学戦は17-0で勝利しました!これで東医体2連覇を達成することができました!詳細は後ほど書きたいと思います。応援ありがとうございました。

288.01M 返信  引用 
名前:OB    日付:2015/8/9(日) 21:15
赤い彗星のビッグランを楽しみにしてましたが、みんな献身的なプレーをするから、これまでの安定したスコア(完封)の理由がよくわかったような気がします よく練習した分、決勝の舞台はマネさんまで満喫してください ビール園の費用はタマキ氏がなんとかしてくれるそうです



290.Re: 01M
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/10(月) 22:21
太田先生
ご投稿ありがとうございます。
遠いところ応援に駆け付けていただき、ありがとうございます。またご寄付もいただき、本当に感謝しております。
決勝で勝利し、良い結果を報告できるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

289.東医体2回戦 試合結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/10(月) 22:7
二回戦 自治医科大学戦
試合開始直後は敵陣地内に攻め込むも、風が強いせいかBK展開でノックオンなどの小さいミスが続き、得点が取りきれない展開となったが、信大の得意とするラインアウトモールで先制。(7−0)
その後は前回の試合の反省で出たDFのシステム、タックル等がうまくいき、相手に付け入る隙を与えない信大ペースの試合展開ができ、BKのラインブレイク、FWのピック、モールでトライを重ね、41−0と差をつけて試合を終えた。
また、OBの河村先生と太田先生が応援に駆け付けてくれました。寄付もいただき本当にありがとうございます。

これで二年連続の決勝進出を決めました!決勝戦は12日(水)13:00キックオフで対戦相手は弘前大学です。東医体2連覇という目標を達成できるよう部員一丸となって臨みたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

287.東医体 一回戦結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/6(木) 17:38
門倉先生(?)
ご投稿ありがとうございます。良い結果を残せるよう精一杯頑張りたいと思います。

一回戦 福島県立医科大学戦
開始早々、スクラムからのBKサインで初出場の2年WTB岡がトライを取り、勢い付いた信大は立て続けに3本ラインアウトモールを成功。(22-0)
その後も信大のペースを保ったまま前半を29-0で折り返す。
後半は反則が重なりペースをつかめない時間もあったが、フィジカルを生かしたFWのピックやBKのカウンターでトライを重ね、終わってみれば58−0。

しかしプレー一つ一つのクオリティはあまり高くなく、反省点も多く出た試合でしたのでしっかり修正して準決勝に挑みたいと思います。

準決勝は8月9日(日)11:00キックオフ VS自治医科@野幌運動公園
です。決勝に進めるよう部員一丸となって戦っていきたいと思います。

286.初戦だね! 返信  引用 
名前:キャバ倉    日付:2015/8/6(木) 0:40
初戦だね!
今年はごめんちょっと応援に行けませんがまた夢見させてください。
連覇の偉業、是非とも叶えてください。

BBSでの詳細な試合レポートもお待ちしてます。

吉報待ってます!

283.(untitled) 返信  引用 
名前:OB    日付:2015/8/4(火) 7:40
観戦に行きたいので9日のキックオフ、わかれば教えてください



285.Re: (untitled)
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/4(火) 14:12
ありがとうございます。9日準決勝は11:00キックオフ、12日決勝は13:00キックオフです。

284.御寄附のお礼 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/8/4(火) 14:3
先日7/19(日)に松本でOBOG会が行われ、嘉嶋先生、樋口先生、細田先生、水木先生、OGの八町さん、三宅さんがお越し下さいました。お忙しい中、御参加いただきありがとうございます。また、御寄附もいただき、東医体での滞在費等に使用したいと思います。本当にありがとうございました。

また、樋口先生、門倉先生、得丸先生、傍島先生、清水先生、吉山先生、園田先生、玉城先生、細田先生、竹中先生から寄附をいただきました。度重なる御寄附本当にありがとうございます。玉城先生は北海道の宿舎に応援に駆けつけていただき、激励と各車への支援もいただきました。こうした皆様の支援で毎年ラグビーに打ち込めることができ、部員一同本当に感謝しております。東医体で良い成績を残せるよう頑張っていきたいです。

東医体初戦は8月6日(木)10時半キックオフ
@野幌運動公園
相手は本日、一回戦が行われ、福島県立医大に決まりました。相手は初勝利で勢いにのっており、気を引き締めて戦っていきたいと思います。

282.試合結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/7/27(月) 19:27
本日安曇野市のGACグラウンドにて金沢大学との練習試合を行いました。結果は以下の通りです。

前半 40-0
後半 19-0
合計 59-0

東医体前最後の練習試合ということで、今まで練習してきたことを確認し、出し切れるよう試合に臨みました。試合は信大のペースでしたが、所々反省し改善すべき点が見つかったので、より完成度の高いチームになれるよう残り一週間集中して練習に励みたいと思います。

東医体の日程は北海道への出発日8/1、初戦8/6、準決勝8/9、決勝8/12となっています。いよいよあと少しで待ちに待った東医体が始まります。全力を出し切り、東医体2連覇という目標を達成できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

281.試合結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/7/13(月) 23:9
本日、筑波大学にて筑波大学医学部ラグビー部との練習試合がありました。
結果は以下の通りです。
前半 31-0
後半 21-0
合計 52-0
にて勝利しました。

筑波大学は関東一部の強豪校で、まずは勝利することを目標として試合に臨みました。信大は今まで練習してきた組織的なDF、タックルからのターンオーバー、ゴール前でのFWのピック、モールなど自分たちのやっていきたいプレーをすることができ、良い試合内容となりました。東医体まで1ヶ月を切りましたが、よりプレーの精度を上げていけるよう練習に励んでいきたいと思います。

また本日、小口先生と仁井田先生が筑波大学まで応援に駆け付けてくれ、御寄附もいただきました。暑い中応援に来てくださり本当にありがとうございました。

次の試合は7/26にGACグラウンドで金沢大学との練習試合となります。14:00KO、30分ハーフを2本行う予定です。東医体前最後の練習試合で、貴重な県内での試合ですので、ぜひ応援に来て下さい。よろしくお願いします。

280.OBOG会の詳細 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/7/6(月) 22:55
今年度のOBOG会の詳細が決定しましたのでご連絡致します。
7/19(日) 場所 凡蔵 松本市大手4-3-5
時間 18:00開始

来週には出欠の確認のハガキを送らせていただきますので、ご確認下さい。決定、連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。多くのOB,OGの皆様の御参加お待ちしております。
宿泊等も承っていますので、ぜひ御参加下さい。

279.試合結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/29(月) 22:13
昨日6/28に千葉大学で千葉大学との定期戦が行われました。結果は以下の通りです。
前半 19-5
後半 28-0
合計 47-5
で勝利しました。

前半は立ち上がりが良くなく、オフサイド等のペナルティーを重ね、自滅する形で先制点を取られてしまいました。その後も流れを掴みきれず、一進一退の攻防が続きましたが、徐々に信大のフィジカルを活かしたプレーで点差を開けていくことができました。
信大の流れに乗れない反省としてペナルティー等の自分達のミスがよく挙げられるので、ペナルティーへの注意や試合中の改善を心掛けていきたいと思います。

今年度のOBOG会は7/19(日)に松本で行う予定です。時間、場所等の詳細は今週中にはお知らせできると思います。決定が遅くなっており申し訳ありません。決定次第ご連絡致します。

次の試合は7/12に筑波大学にて筑波大学との練習試合です。また、7/19の練習試合は中止となり、7/26にGACグラウンドで金沢大学との練習試合を行うことになりました。14:00KO、30分ハーフを2本行う予定です。東医体前最後の練習試合で、貴重な県内での試合ですので、ぜひ応援に来て下さい。よろしくお願いします。

278.試合結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/21(日) 11:6
7/20(土)名古屋大学で京都大学と名古屋大学と練習試合を行いました。結果は以下の通りです。
対京都大学 (25分 2本) 前半0-7
後半22-0
合計 22-7
対名古屋大学 (25分 1本) 12-7

京都大学は今年の関西医歯薬の優勝校で東医体本番を想定して臨みました。序盤は緊張のためか小さなミスが重なり、なかなか信大のペースにできず、前半を0-7で折り返しました。しかし、後半は敵陣でプレーをする時間が増え、FWのピックやモールでトライを取ることができました。今日の京都大という強豪校相手の勝利は大きな勝利だったと思うので、この勢いのまま東医体優勝へ向けてがんばっていきます。
また、名古屋大戦の後に3校の1,2年生を中心に2チームに分け、試合を行いました。一年生は初めての試合でしたが、ボールを積極的に持ったり、元気良くランする場面も多くあり、ラグビーの楽しさを知ってもらえたかなと思います。

次の試合は来週7/28(日)に千葉大学で千葉大との定期戦を行う予定です。応援よろしくお願いします

277.試合予定 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/16(火) 23:49
現在予定している試合は以下の通りです。

6/20(土) 対名古屋大(25分 1本) @名古屋大 14時KO
     対京都大 (25分 2本) @名古屋大 

6/28(日)対千葉大  @千葉大
7/12(日)対筑波大  @筑波大
7/19(日)未定    試合が組めたらホームで行う予定です。

詳細は決まり次第連絡致します。応援よろしくお願いします。

276.御寄附のお礼 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/11(木) 16:50
樋口先生と青村先生から寄付をいただきました。これから関東圏への遠征などが重なるため、遠征費等に当てるなど有意義に使わせていただこうと思います。本当にありがとうございます。

275.東海医歯薬リーグ 7連覇達成! 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/11(木) 16:49
東海医歯薬リーグ決勝戦 対富山戦は43-19で勝利し、優勝しました!点数では勝ちましたが、内容は良いと言えるものではなく、多くの課題が出ました。残り2ヶ月ですが、東医体で2連覇できるよう、気持ちを入れ替えて練習に取り組んでいきたいと思います。
最後になりますが、今日青村先生が応援にかけつけてくれました。ありがとうございました。
次の試合は20日に名古屋大学で名古屋大、京都大との練習試合です。応援よろしくお願いします。

274.御寄付のお礼 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/6(土) 21:51
本日、全学のOBと現役生との交流会に医学の幹部陣も招待していただき、ありがとうございました。また、全学OBの方々から多額の御寄付もいただき、本当に感謝しております。これからも全学、医学練習等でより良い関係を築き、切磋琢磨していくことで、今年も両チームともに良い成績を収められたらと思います。本日はありがとうございました。

273.メディカルセブンズ 2日目 結果 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/6/2(火) 10:6
一回戦 日本歯科松戸歯学部戦 21-5
二回戦 新潟戦 12-0
準決勝 獨協医科大学戦 12-5
決勝 日本歯科大学生命歯学部戦 26-19

メディカルセブンス2日目 カップトーナメントは以上の結果となり、初出場で優勝することができました!
応援ありがとうございました。

272.先程の投稿の補足です 返信  引用 
名前:広報 尾崎    日付:2015/5/30(土) 23:5
一回戦の対戦相手は日本大学松戸歯学部です。カップトーナメント一試合目で10時試合開始です。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb